黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
リハビリ?
いやぁ~ほんと年は取りたくないね・・・



「確かに頼んだ!」

「いや、そんなの知らん」

故障してた時計を封筒に入れて

確かにアタシに渡したと言い張る父ちゃん

委縮しつつある脳みそをフルに使って

記憶を辿ってみるけどサッパリ思い出せず・・・

間違ってゴミと一緒に捨てたやろ!って

いくらなんでも時計の入った封筒を

ゴミと認識するほどボケてませんから

結局一日がかりで探したら・・・

封筒になんか入ってない時計を引き出しから発見

「封筒に入れてたのは前の故障の時やったかも~^^;」

だとさ・・・

まったく、この大ボケ野郎が!



でも引出しにしまったのは母ちゃんでした。

とってもヤバい夫婦です・・・。



脳のリハビリの為、日曜はお出かけ・・・
             ここはアタシの庭やねん♪
お出かけ日和のお天気と気温
             ここは広くてええわ~♪
南国風だけど海風がすんごい寒い・・・
              広すぎて迷子になりそうです・・・
              風が強すぎて前に進めましぇ~ん
カノンも外で遊ぶのが楽しくなってきたご様子

遠くを見つめる男の人ってなんだか素敵♡って思ってたけど

・・・・・・・気のせいでした。
              俺ってイケてるんちゃう?
          ※小林旭ではありません。

脳の次は胃袋を刺激

恒例のバーベキューを食べる予定やったのに

「やってません。」

こんな寒い時期にバーベキューする人なんていないみたい
              これが楽しみで来たのに・・・

気を取り直してテラスでランチ~♪
              運動してお腹空いたんアタシやのに・・・
吹きさらしのテラスで食事・・・け、けっこういいですよ(汗)
              寒いからあったかいもん食わせろ!
ブルブル震えながら生ビール3杯も飲んだ父ちゃん

この人ほんとにヤバいかも・・・

寒がりカノンは母ちゃんのフトコロに避難
              冬はデブが役に立つんよね~
いいねぇ~小さい子はこんな事ができて~♪
              今は寒いなんて言ってる場合ちゃうねん
美味しいものを前にしてクズルに寒いなんて言葉は存在しません。



ここは景色がとっても綺麗♪
              夜の景色も最高かも~
こういう景色はナウなヤングのイケメンと見たいです。


脳に刺激を与えに行ったはずなのに

ビール飲んで脳はユルユル顔はヘラヘラ・・・

すっかり本来の目的を忘れちゃってる

もう手の施しようのない夫婦です・・・。



         イケメンと行けば脳も活性化するかも♪
                にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

           カノンお見合いのお話がきました。
           今度こそ赤い糸が繋がりますように。
スポンサーサイト

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2009/03/03 00:21] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<大所帯(仮) | ホーム | 嗚呼・・・直感>>
コメント
いやあ、我が家そっくりの会話に釣られ迷わずコメントにきました!
そういうなすり付け合いは我が家も日常茶飯事ですよ~。
そういうときは賭けをするんです。(自分の行動に自信が持てるとき限定)100%私が勝ちます!

カノンちゃんの赤い糸が太くたくましいロープでつながりますように。
[2009/03/03 10:39] URL | サラ母 #- [ 編集 ]
クズル母しゃん!こんちくわ~!!!
ぎゃはは~∵ゞ(≧ε≦o)
ゴ、ゴメーーン;
思わず爆笑しちゃったぢゃないのよ~。
クズル母しゃんと父しゃん、最高!!!
なんてったって、SUCIちゃんは、
おウチではシミーズ姿の小林旭風の父しゃんの大ファンなりよ!!
誰とでも仲良くできるクズル姫、カワユイ~♪
カノンたん、早く温かい家族が見つかると良いね!!
[2009/03/03 12:02] URL | SUCI #615bsUVs [ 編集 ]
最近笑えるブログを読みコメントを^^
クズルちゃんとカノンちゃんも仲良しそうで本当の家族みたい。
そうです。ヨーキー大好き一家なんです。
ビールも^^;
楽しい事いっぱいにクズル一家に乾杯~!
[2009/03/03 13:57] URL | masayoママ #- [ 編集 ]
ほんと、南国風景で綺麗~~!!
でも・・寒いんですね><

カノンちゃん、小さいから クズル母さんの
ふところで温まって気持ち良さそう~~^^
母さんも温かいしね~^^
小さな子だと こうできるからいいですね~^^
カノンちゃんも お外遊びが 楽しくなってきましたか~♪
これも クズルファミリーの
愛に力ですね^^
 

寒いけど。。ビール。。
これ 大事ですっっv-218
[2009/03/03 16:25] URL | りんご #- [ 編集 ]
見てなかった4日分をまとめて見させて
頂きました^^。
もう、ママさん、おもろすぎv-433
クズルちゃんがまたまたちっちゃなベッドに
納まってるのが見えて
嬉しかった~^^。

パパさん、鼻血がたくさん出たんですね。
クズルちゃんの頭突き、すごかったのね。
大丈夫でしたか~?

カノンちゃん、お見合いうまくいくといいですね。。。
[2009/03/03 22:34] URL | くっきー&らぴ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
>サラ母さん

ご訪問&コメント有難うございます。
サラ家ご夫婦も同じような事がありましたか?^^
えぇ、えぇ~勿論私も賭けします^^V
「私の言う事が合ってたら1万円やで!」って^^;
一度も貰った事ないですが・・・(クソっ)

今週末にお見合い予定なんです。
私一人でドキドキして^^;
なんとかうまくお話進んでくれますように・・・。

>suciさん

おひさしぶりで~す^^V
suci家にもアキラ コバヤシがいるんですか~^^;
シミーズって~i-237

suciさんも今はバタバタと大変じゃないですか?^^
可愛い暴れん坊さんがいて♪
ほんと可愛いお顔してるよね~i-175
成長が楽しみです^^

カノン今週末にお見合いします。
不安いっぱいですが精精一杯頑張りまっす!
って私が頑張ってどうすんねん!!^^;

>masayoママさん

ご訪問&コメント有難うございます。
こんなおバカな夫婦ネタで笑って頂けましたか?
なんか申し訳ないです^^;

ヨーキーファンなんですか!?
私全然ヨーキーちゃんの事わかんなくて・・・
一緒に生活してみてこんなに可愛い子
だなんて~♪
もうメロメロですi-233
ヨーキーファンのmasayoママさんの気持ち
わかります~^^

あっ、私も乾杯~♪^^;

>りんごさん

この日はとってもあったかかったんですが
やっぱり海辺は寒いですね^^;

うちのクズルでは絶対できないフトコロに抱っこ♪
カノンも私もあったかi-186
なんかカンガルーになった気分です♪

寒かろうがなんだろうがビールは外せません!
たとえこれで熱だして倒れようとも・・・^^;
[2009/03/03 22:47] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
>くっきー&らぴ母さん

くきらぴ母さんはクズルのベッドイン姿がお好き?
これ可愛いように見えますが生で見ると
なんか腹立ちますよ^^;
ベッドは型くずれするしクズルの毛はいっぱいついてるしi-191

父ちゃん小学生以来の鼻血だったそうです。
還暦すぎたオヤジでもまだ鼻血なんか出るんですね~
翌日も会社でまた鼻血出たそうですi-237

カノン週末お見合い予定なんです。
遠方からわざわざ会いに来て頂けます。
赤い糸が繋がりますように・・・。
[2009/03/03 22:57] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
えっ!あの辺りにこんないい感じの場所があるんですか~♪
震えながら生ビール3杯。ぷぷ。
トイレめちゃ近くなりそうですね。

ふところ避難^^寒い時小さいとこういうのできるからいいね♪
クズルちゃんは・・・あ。大丈夫そうですね。(笑)
[2009/03/04 20:57] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
>マルコさん

ここはほんと穴場スポットです^^
わんこもいないし~
犬見知りのソフィーちゃん絶対楽しめますよ♪
出かけるときはとても暖かかったんですが
やっぱり海風はまだまだ寒いですね^^;

クズルは家の中では寒がりなんですが
外では野生の血が騒ぐのか体燃えてますv-41
食い意地はってるだけなんですけどね^^;
[2009/03/04 22:31] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/297-94f179e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング