黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
大所帯(仮)
ひな祭りねぇ・・・

うちには昔女の子だった面々しかいないし
            カノン姉さん、アタシらまだ女の子やんな?

でも、お祭りごとは大好きなんでひな祭り祝いましょう~♪
            見たわよ~!まさか母ちゃんだけ食べるつもり?
家政婦の市原クズルがこっそり覗いてる

女の子だった頃を思い出しながら一人で完食させて頂きました!



満腹中枢が麻痺してる母ちゃんの元へ

新しいメンバーがやってきました。
             エヘッ♪はじめまして。
               保護時の写真

シーズーの男の子、マー君です。

恒例の身も心も過去とさよならする儀式

新たなスタートの為にイメージチェ~ンジ♪
             なにがそんなにオカシイんですか?
で、でかい・・・顔

いや、あの、顔がデカイ方が舞台に立った時

よく目立っていいって言うし・・・ねっ^^;

舞台に立つ予定は今のとこないけど犬生何があるかわかんない。

お芝居のオファーがあるかもよ!

お顔はちょっぴり大きいけど愛嬌たっぷり元気で活発な子

早速、みんなでお散歩へ
             アタシが案内したるからついといで!

いきなりだけど「お座り」の練習~
             急になんでここでお座りするん?
全く興味なし・・・まだちょっと早かったね。

お散歩済んでやっと家の中へ
             アタシに近寄らないで!
やっぱり女の子が気になるのね。

怖がるカノンを追いかけまわしベロベロ攻撃

ケージ大嫌いのカノンが自分から入ってっちゃうほどの

熱烈ラブコール

一応、女のクズルは・・・
             これはアタシのやから~!
新入りにベッドを取られまいと慌ててベッドイン

女は年食うとこんなんなっちゃう。

             あんたもここ気に入ったん?
カノンの定位置台所、マー君も気に入ったみたい。

大興奮のマー君

いつまで経っても走り回ってるので

ケージに強制連行させて頂きました!
              皆さんヨロシクです♪

この狭い家に3匹のわんこ

今日から父ちゃん&母ちゃんどこに寝ましょうか・・・・。


〈マー君自己紹介〉

シーズー(♂)推定3歳
フィラリア簡易検査(-)
狂犬病予防注射接種済
内部、外部寄生虫駆虫薬投薬済
去勢手術3/6予定

推定3歳ですが動きはまるでパピーのよう。
聞きわけのいいとても賢い子です。
久しぶりのシャバだぜぇ~

若さみなぎるマー君のお問い合わせは
red-stringさんまでお願い致します。

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2009/03/05 00:20] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<啓蟄だけに? | ホーム | リハビリ?>>
コメント
って、あたしン家じゃないって。
クズル母さま、本当に頭が下がります。
短期(?)の預かりといえども、簡単なことじゃありませんよね。

しかーし、その大変なことを、笑いに変える素晴らしさ、流石はクズル母さまですv-20
恒例の儀式の後の写真、思わず笑ってしまったら、「なにがそんなに・・・」と突っ込みを入れられてしまいました。

クズル母さま同様、クズルちゃんもエライ!
意地悪もせず、いつもちゃんと受け入れていますよね~。
カノンちゃんも、マー君も新しい家族が見つかりますように!
[2009/03/05 01:31] URL | インディママ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/03/05 12:04] | # [ 編集 ]
おぉ@@
マー君のお顔・・・・^^
お毛毛のカットも お洒落ですね~~^^

マー君、かなり活発なんですね^^
カノンちゃんが・・自らハウスへ^^;

でも、みんな仲良しなんですね。
すごい。。

[2009/03/05 16:53] URL | りんご #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/03/05 17:40] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/03/05 18:58] | # [ 編集 ]
あ~もうすぐ、カノンちゃんが見れなくなっちゃうね。。。絶対絶対幸せになってね!新しい家族の宝物になりますように。。。

そして、顔デカ!(昔、ガキデカって漫画を読んで耳つき帽子の赤ちゃんを見て笑いが止まらなくなった中学生でした)
マー君、楽しいお家に来れてよかったね!

私も、預かりさん、したいな~びびり犬がいるので悩むけど・・・クズルちゃんみたいな優しいワンだと預かれるよね~
[2009/03/05 19:55] URL | peace pucci #- [ 編集 ]
マー君 はじめましてぇ~~v-291
って・・・大変身しちゃったのね

小型犬は小型犬同士で気が合うのかな?
ロンリークズルちゃんにならなければいいですが・・・e-455
[2009/03/05 20:10] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
>インディママさん

いやですよ~!
頭を下げられるほどの事してませんから~^^;
ほんと家ではほったらかしなんです^^;

とっても愛嬌のあるマー君です。
が、デカいこのお顔^^;
それがまた可愛いんですけどね^^

クズル、案外意地悪なんですよ。
自分のベッドあるくせにこうやって全てを
占領したりちょっとでも近寄ると唸ってみたり。
年よりは可愛くないと誰も相手してくれなくなるのに・・・
私も可愛いおばさんにならなくっちゃヤバいかも!

>秘密のコメントさん

カレンちゃんにも早くいいご縁があればいいですね。
それとお伺いしたところ気にして見てみますね。
情報有難うございます。

>りんごさん

レッグウォーマーみたいでしょ?
とっても可愛くて私も気に入ってます♪

仲良し・・・にはなってませんがマー君は
そんな事全然気にしてないみたいで^^;
天真爛漫な子です。

>秘密のコメントさん

なかなかこのお三方仲良くなれませんが
大きな喧嘩もならないんでまっ、いいっか~
て感じでのん気に構えてます^^;

いつもいつもお気づかい有難うございます。
もう~ほんと申し訳ないです。
って言いながらもうめっちゃ楽しみにしてます^^;

>peacepucciさん

今週土曜にお見合いなんですが
まだしばらく我が家にいると思います^^たぶん。
お見合いちょと不安になってきました~^^;

がきデカ世代なんですか?
私もよく読んでました~^^

クズルなんて全然優しくも大人しくもないんですよ^^;
保護犬ちゃん達にガウガウ唸ったりしますし・・・
しばらく一緒に生活してくうちにお互い
うまく距離をおくようになるんで
気にならなくなるようです。
預かりボランティア始めるのに私も何か月も
考え悩みましたよ^^
やっぱり先住犬の事を一番に考えてあげなくちゃ
ならないですしね。
ド短期預かりなんかもあるみたいなんで
そんな感じから始めるのもいいかもですね^^

>フィーバままさん

ガラッとイメチェンしました~^^
重いコート脱いで~♪って感じで・・・

クズルは大型犬ちゃんにも好かれません^^;
がさつな所が嫌われるみたいです。
飼い主に似たんですね^^;

[2009/03/06 01:25] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
里親さんの目にも止まりやすいでしょう(^v^)
マー君、シーズーの男の子らしい魅力たっぷりの
「オモロー」そうな子ですね♪

それにしてもクズルはん。
ベッドインというよりもベッドオンになってますよ(^^ゞ
[2009/03/06 02:24] URL | レモピ #- [ 編集 ]
>レモピさん

そ、そうですよね^^;
よく目立つんでアピールしやすいですよね(汗)
でも性格はピカイチ!
ほんと可愛い子です^^
オモローな動きで私ずっと笑いっぱなしなんです♪

ほんとですね^^;
クズル、ベッドオンだ。
これからはベッドオンと書かせて頂きます!^^
[2009/03/07 02:21] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/298-bf204db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

