黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
啓蟄だけに?
今日は啓蟄・・・

土の中で眠ってた虫達が顔を出す頃らしい


母ちゃんの大好物、ダイ○ー木曜の市♪

お得な商品がズラリの上、本日は5パーセント還元

それだけでも普段より安いのに貧乏クズル家

20パーセント引きや半額のシールが貼ってる物ばかりをチョイス

「アタシってなんて賢い主婦なの♪」なんて自画自賛しながらレジへ

¥4266です。

ん?なんで??

そんな太っ腹な買い物した憶えないけど・・・

レシート確認したら牛肉¥1500

今のクズル家にそんなお肉が買えるわけないや~ん!

早速抗議・・・

調べてみたら¥298のお肉が¥1500に変身してた。

ケチケチ母ちゃん、計算苦手なくせに

こういう事になると頭ん中の金の虫が顔を出すのよね~♪
 グラムいくらの牛肉やねん・・・安すぎひん?



さて、我が家に仮住まい中のマー君
            おはようございます!
朝からフルスロットル!
            ボクとアバンチュールを楽しみませんか?
怖がるカノンさんをコーナーに追いつめ求愛してみたり
            ボク、この方はタイプじゃないねん・・・
クズルにクンクンして一喝されて固まったり

とにかく元気いっぱい。

普通、保護された子達は長い間暗く寒い檻の中にいて

突然知らない所へ連れてこられ怯えてたりして

なかなか心を開いてくれないもんだけど・・・
            おやつもらえますか~?
マー君にはそれがない。

ずっと前からうちの子だったみたいに馴染んでる

デカい顔で母ちゃんを見つめてくれるし。。。

仕事から帰って来た父ちゃんに「おかえり~今日いくら稼いだ?」と

大喜びでピョンピョン飛びつく

初対面なのに・・・
             この服すぐ脱げるねん・・・
初日からこんな大胆なポーズも・・・

この子なら新しいお家に行っても

すぐにアイドルになる事間違いなし!

きっと素敵な里親さんがマー君の前に顔を出してくれますよ。


座右の銘「笑う門には福来たる」の
マー君についてのお問い合わせは
red-stringさんまでお願い致します。

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2009/03/06 00:47] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<女組 | ホーム | 大所帯(仮)>>
コメント
○%還元・○%引
なんてステキな言葉なんでしょう~~e-266
298円が1500円はありえないでしょ!
断然 抗議すべきです

マー君の顔が髭の生えた外国人に見えるe-451
[2009/03/06 20:58] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
新しい家族が増えて
ますます賑やかになってますね~
マー君の性格、、、人気者間違いなし!
カノンちゃん同様、きっと赤い糸が見つかるはず。
心から祈っています。。。

あまりの値段の違いで
ビックリするのってありますよね。
だいたいこのくらいだろうと
お財布の中身を確認してて
全然違う金額言われた時
おもむろに、、、疑念の視線を送る私です。
私も1500円のお肉がいいな~
父ちゃん、、、今日はいくら稼いだ???ブブブ
[2009/03/06 23:28] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
何やら急に近い感じ。
私も、ダイ○ー木曜の市、大好物です。

せっかく安くなっていたのに、後から見たら高かった・・・って許せないので、私はレジでガン見しています^^;。

マー君、写真でも物怖じしない様子がわかりますね。
そして、今日はあまり関わりたくなさそうなクズルちゃんのまん丸お目目が可愛いv-238
[2009/03/07 01:25] URL | インディママ #- [ 編集 ]
>フィーバままさn
ほんといい響きですよね~この言葉♪
○パーセント引きなんてシール見たら
欲しくなくても買っちゃいます^^;

マー君、顔と体のバランスが^^;
でもこれがまた可愛くてねv-10
たまりません♪

>蘭ママさん

このウサギ小屋みたいな家に3頭のわんこ。
ってかウサギ小屋の方が大きいでしょ^^;
バタバタ走り回ってもうお祭り騒ぎです。

安売りの商品ばかりで何でこんなに高い?
レシート何回見直したか・・・^^;
これからは毎日レシートチェックしようと思います!

>インディママさん

ママさんも木曜の市のファンですか^^
野菜買いたいなって思っても木曜まで
我慢したりします^^;
しかし、気を緩めたらダメですね!
しっかりレジ打ちの時から監視しとかなきゃ!

マー君ほんと天真爛漫な可愛い子です。
パピーを見てるような感じなんです。

[2009/03/07 02:16] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/299-d1cb9b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

