黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
女組
我が家の男組と女組・・・

家庭内別居です。
          クズルもカノンも相手してくれへんねん。
      愛しさと切なさを兼ね備えてる男子~♪

          男なんて必要ないもん
     あどけなさと可愛らしさを兼ね備えてる女子~♪

母ちゃん似の50TAが歌う歌詞そのままのこの方達

女組には最近おばちゃん化してる父ちゃんが参加

そして男組にはオヤジ化してる母ちゃん。

この女組、意地悪ばあさん揃い

エネルギッシュ、脂ギッシュのマー君を断固拒否

きっとフォークダンスの授業あったら指の先っちょしか

触れてくれないんやろね・・・

あんな女達ほっといて男同士楽しくやろよマー君♪
            ボク、女の子と遊びたいねん・・・


とは言いながらやっぱり仲良くなりたいマー君

女子の仲間入りの為に本日去勢手術へ
            ボク可愛く変身できるかな~
椿姫彩菜ちゃんみたいにして下さい♪

変身を楽しみにしてお迎えに行ったけど・・・
            これって失敗ですか・・・?
勿論、お顔は鉄仮面のまま

マー君のテンションも急降下・・・
            アンタどうしたん?元気ないけど・・・
元気がないマー君を心配して集まる女子達

やったやん!マー君

痛い思いしただけの事はあったよね。

これできっと今日から仲良しこよし♪


と、思ったのに・・・
             あの・・・寝るとこないんやけど
マー君の毛布を女子が占領

全くいたわる気持ち無し。
             アタシら女子って寒がりやから~♪

こんな女子とは仲良くならなくていいと思います・・・。


恐ろしさと厚かましさを兼ね備えてる女子~♪
にタジタジのマー君についてのお問い合わせは
red-stringさんまでお願い致します。


                  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2009/03/07 01:58] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<光栄な誕生日 | ホーム | 啓蟄だけに?>>
コメント
マー君、手術してきたのですね。
お疲れさまでした。。。

女子組・・・術後のマー君を
労わって・・・優しい・・^^
と思ったのもつかの間??><
マー君の毛布を女子仲良く占領ですかっっ@@;
アハハハ~~
マー君。。負けるなっっe-271
 
 
2枚目のお写真の
カノンちゃんと クズルちゃん。
かわいぃぃ~~e-266
[2009/03/07 15:14] URL | りんご #- [ 編集 ]
マー君、手術頑張りましたね。
そんなマー君のために
女子組も頑張って(?)毛布で寝てる。。。アハハ
こりゃ、、、治りも早いですよね♪
病院と言えば。
クズルちゃんはその後いかがですか?
この前の検査で、特に異常がなかったけど
まだ続いているんですか?
お薬の効果が出ていればいいけど。。。
[2009/03/07 22:33] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
思わず「男子!!」「女子!!」と口ずさんでしまう自分が恐い…
それにしても、エイコウすっきやねぇ~
歌詞まで覚えてるし・・・
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

マー君やっぱりかわいいで~♪
[2009/03/08 00:12] URL | チチ #- [ 編集 ]
クズルちゃん、何歳になりました??
おめでとうございます!

ママリンは花粉症発症中!!
[2009/03/08 21:00] URL | モモのダディ #FDDq9IZE [ 編集 ]
マーくんのブッ!の顔~~
笑わせてもらったよー
かなりの癒し系?

うちの預かりレオくんも6日に手術やったけど
元気過ぎ~やわ(^^;

大人しい子のほうがいいとかぶっ飛んでてもいいよーとかって
それぞれ~ホントにその子に合ったご家族見つけよーね♪
[2009/03/08 21:02] URL | ラッキーズママ #kyBAOZrA [ 編集 ]
>りんごさん

いつもが騒がしいマー君もこの日は
さすがにテンションi-195
こりゃ今のうちに!と思ったのか・・
女組容赦ない攻撃でした^^;
でも翌日には元気復活のマー君
ちゃんと仕返ししておりました^^

>蘭ママさん

意地悪ばあさん達の攻撃にマー君グッタリ
イヤでも早く復活しますよね^^;
じゃないとイジメがもっとひどくなりそうですもん・・・

ご心配有難うございます。
クズル検査後もやはり症状は続いてて
もっと奥まで調べるには開腹手術しないとって
言われました・・・。
そこまではちょっとしたくないんで取りあえず
このまま様子見なんです。
でも最近以前よりも頻繁に出るようになってきてて・・・
ちょっと心配です。

>チチさん

なんかこの歌、妙に頭ん中に残ってて・・・^^;
私もしかしたらエイコウの事好きになちゃったかもi-175

>モモのダディさん

有難うございます^^
クズル、5歳の立派なおばちゃんになりました^^;

ママリンさん花粉症ですか?
ほんとこの花粉症って辛いんですよね~
私も今年はなんだか鼻水タラッ~と出ます。
もしかしてデビューかも知れません!
アイドルデビューしたかったのになぁ。。。^^;

>ラッキーズママさん

レオ君も手術だったんですね!
マー君当日はめっちゃ凹んでましたが
翌日にはいつものマー君に^^;

とっても愛嬌のあるマー君
とってもお利口さんのレオ君
きっといいご縁があるはずですよね^^
それまでお互い頑張りましょね^^V
[2009/03/08 23:09] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/300-35e89fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

