黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
罪な女
一年で唯一チヤホヤされる誕生日パーティーも終わり

また今日から地味な生活を送ることになるクズル・・・
  誕生日まであと何日あるんかな・・・

と思ったら今日もプレゼントが届きましたよん♪
  お姉ちゃん、いつもありがとっ♪
父ちゃんの会社の女子社員さんから。

バレンタインには父ちゃんにチョコレート

クズルには毎年可愛いおもちゃにおやつ

無駄に金のかかる一家でどうもすいません・・・。

そのうちきっと、父ちゃんが家の一軒でもプレゼントすると思いまっす!

あっ、プレゼントする前に父ちゃん寿命を終えてるな・・・。



熟女好きのマー君にお困りのカノン
  ボク、年上が好きやねん♪

だと思ってたのに・・・

好きだ~好きだ~と追いかけられてるといい気分になってきたのか

「ちょっと遊んじゃおうかなっ♪」ってな感じに・・・
  アタシの事どれくらい好き~?
マー君を誘惑する小悪魔カノン
  アタシ~バッグが欲しいんだけど~♡
ベッドルームへと誘い込む・・・

追いかけ続けた甲斐があったマー君、もう大喜びの大興奮♪

いざ、愛のセレブレーショ~ンって時に

プイっと姿を消す意地悪天使カノン
  ガツガツした男はイヤなの!
ほんとヤな女・・

でも、男ってこういう女に弱いんやろね。
  あなたはボクが守ります!
散歩に行っても視線はカノンにロックオン!

もう散歩を楽しむ余裕なんてどこにもない。

恋の病 posted by (C)ro-ro

マー君この恋は超危険です。

こういう女に引っかかって抜け殻になった男を母ちゃんいっぱい知ってるぞ!

早く目を覚ました方がいいよ。
  ボク、今すごく幸せです~
  
カノンさん、チェリーボーイをあまり虐めないで下さい・・・。


カノン今週金曜日からトライアル開始です。
恋するマー君は土曜日にお見合いします。
大丈夫か?マー君、しっかりしろ~!!


             にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2009/03/10 02:48] | 日記 | コメント(6) |
<<第3回たまには「真面目に考える」会 | ホーム | 光栄な誕生日>>
コメント
今日も参加させていただきましてスイマセン・・
クズルお母さんの文章に今日も会社でニヤッとしてしまいました(/ー\*) イヤン♪

クズルちゃん♪いいなぁ~いっぱい入ったプレゼントもらえて~ 良かったね!
クズルちゃんが可愛いからだよ~~

恋するマー君ステキ~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
今、世の男性は積極的な人が少ないからマー君の行動力には拍手(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

カノンちゃんむっちゃ可愛いのに小悪魔だったのね~
やりますな~このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...
カノンちゃんがトライアルなんですね!寂しくなりますがカノンちゃんの幸せのためですもんね!
マー君もお見合い頑張って!!積極的なマー君なら大丈夫
[2009/03/10 11:00] URL | きっこ #- [ 編集 ]
クズルちゃん、毛がつやつやですね^^

pcからメール送って頂いたのに
返事もしなくてすみません^^;
ちゃ~~んと届きました。
ありがとうございました。

カノンちゃんとマー君は
仲良しさんですね。。。
体の大きさ、随分違うんだ。。。
[2009/03/11 00:08] URL | くっきー&らぴ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
私ね、すごく疲れて凹んでいますが、クズル母さんの日記を読むと大声で笑っています。
クズル母さん、私はクズルちゃんもマー君もカノンちゃんも大好きですが、クズル母さんの大ファンです(^_^)























[2009/03/11 19:40] URL | モモのママリン #mQop/nM. [ 編集 ]
>きっこさん

こんにちは^^
いつも会社で見て頂いてるんですね♪
息抜きになりますでしょうか?^^

恋する男マー君ですが、四六時中カノンを
追いかけ回して夜にはぐったりしております^^;
叶わない恋なのに・・・
見てる私の方が辛くなります。
一緒にいれるのはあと1日・・・。
カノンがいなくなったら一体どうなっちゃうのか・・・
廃人マー君になってるかもi-282

>くっきー&らぴ母さん

フラッシュ撮影なんでツヤツヤに見えますが
白髪も増えて以前に比べれば艶もなくなってきてます。

届いてましたかメール^^良かった♪
いえ、お返事なんていいんです。
いつもメール人に送っても届いてないよ~って
言われるもんですから不安で^^;

こんなに体格差のあるカップル。
うまくいくはずないですよね^^;
マー君いまだに自分の大きさに気づいてません・・・。
でも金曜の朝にはカノンいなくなるのに・・・
マー君大丈夫でしょううか?^^;

>モモのママリンさん

ママリンさんお疲れですか・・・。
花粉症もひどいとダディさんがおっしゃってました。
このおバカなブログを見て頂いてほんの5分でも
ママリンさんが笑ってくれると私も嬉しいです。
お会いした事はありませんが芯の強いママリンさんが大好きです。
あっ、ダディさんも^^;
私は、モモ家をずっと応援してますから^^V


[2009/03/11 22:10] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
あっ、ナニのことではありませんよ(^_^;)

マー君、顔のでかさで速攻で幸せを呼びこみそうですね♪

それにしても…

クズル母さん、わざとマー君の顔がでかく写るよう
アングル工夫してるわけじゃないんですよねぇ^m^
[2009/03/12 00:12] URL | レモピ #- [ 編集 ]
>レモピさん

ナニって・・^^;で、それ何?i-237

恋に溺れるマー君・・・でっかい顔で~i-237
一生懸命お顔小さく撮ろうと努力してるんですが・・
カノンと一緒に写っちゃうんでどうしても目立っちゃうんですよね^^;
[2009/03/12 00:41] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング