黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
恋の終わり
今までなんの興味もなかった人が夢に出てくる

と、目が覚めたらもう好きになってる・・・

母ちゃん恋してしまいました♪

ドライブして一緒に焼き肉食べて・・・

そうあの焼肉長者、たむけん。

でもなんで、たむけん?

そう言えば寝る前にテレビに出てたんや

「この人焼き肉屋が当たって金持ってるんやろな」

なんて思ってたから。

夢の中でも金に目がくらむ母ちゃん

せめて夢だけでも純愛がしたい・・・


  自分でちょっとくらい働いて稼いだら?



いよいよ明日、カノンのトライアル

そんな不安いっぱいのカノンを応援しようと

お友達のチチ家schrittさんが我が家へ

  満員電車みたいやな・・・^^;

よくまぁ~こんな狭く汚い家にいらっしゃるなんて・・・

その勇気を称えましょう。

元気印のマー君は

  ボクこんなん弱いねん・・・

ここでもまだ不安だったようで
  ここまでは誰も来られへんやろ~
もう一段階上のテーブルへ避難

お顔とは裏腹な肝っ玉

  遊びにくい家やな~!
チチ家の悟天&紫音ちゃん

彼らなりの応援のつもりだったのか

大暴れして帰って行かれました。

ど、どうもありがとう・・・。 


勇気づけられたかどうかは微妙だけど

取りあえずテンションの上がったカノンさん

  いっぱい遊びました♪
マー君に舐めまくられヒナ鳥のようになってる頭を綺麗にしましょ♪

シャンプーしてこれで完璧!だったのに・・・

湯上り美人を襲う大魔神マー君
  風呂上がりの女って好きなんだ~♪

明日はヒナ鳥で旅立って下さい・・・。

でもベロベロできるのも明日の朝まで

今夜は特別に一緒に夜を過ごさせてあげましょう。
  可愛い寝顔やな~♪

カノンを見つめる目が心なしか寂しそうに見えます・・・。


            にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



スポンサーサイト

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2009/03/13 01:08] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<傷心? | ホーム | 第3回たまには「真面目に考える」会>>
コメント
クズルお母様!!

恋をしたと読んでだぁれ~~?と思ったら
たむけんかよっ!びっくりしました
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

やっぱりお金ですよね~~

カノンちゃんは元気にトライアルに行かれましたか?
クズルちゃんもマー君も寂しいでしょ~
私も寂しいです。
トライアルが大丈夫だったらそのまま譲渡になるんですか?
もうちょっと愛らしいカノンちゃんみたかったです・・

クズルちゃん!昨日はお友達と遊べて良かったね!!
もし、機会があればうちのMダックスとパピヨンとあそんでみて~~

マー君!いとしのハニーが居ないけど、美人のクズル姉さんが居るわよ~~
[2009/03/13 13:58] URL | きっこ #- [ 編集 ]
いよいよトライアル開始なんですね。
いつも思うけど、嬉しいような寂しいような。。。
でも、きっと素敵なご縁になると信じて
ヒナ鳥の巣立ちを見守りたいと思います。

強力なサポーターが来てくれて
みんな楽しそうでいいわ~~
いつか私も行ってみたいな。。。
今年は、おでかけイヤーになったらいいなと思って
あれこれと勝手に計画を練っています。
クズル家襲撃、、、計画に入れてもいいですか~???
[2009/03/13 14:40] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
クズルちゃんの上目使い~(⌒▽⌒)アハハ!

カノンちゃん、もう行っちゃったかな?
今夜はどうしてるかなー?さすがのどすこいクズル母さんも心配だろね。

マー君も今夜は寂しいね。母さんに抱きしめてもらいなっ!
でも明日には、いっぱい甘えさせてくれる人達が会いに来てくれるよ。
失恋の痛手乗り越えて~頑張れマー君!!
本当の大人の恋はこれからやでー!!
[2009/03/13 20:26] URL | ラッキーズママ #kyBAOZrA [ 編集 ]
カノンちゃんが無事にトライアルを終了されますように祈っています。
先日のシーズー親子の話・・・私も知ってます。
我が家がヨーキー一家でなければ・・・もう少し輪わんこが少なかったら・・・
幸せになって欲しいです。飼い主さんもきっと見ていることでしょうね(グスン)
[2009/03/13 20:41] URL | masayoママ #- [ 編集 ]
あ~本当に淋しいです。カノンちゃんをいつでも里親募集で見て、翌日消えていたのではじめてクズル家ブログに行った私・・・それから毎日、クズル母さんの笑えるコメントとクズルちゃん、カノンちゃん、そしてま~君に惹かれている私には、カノンちゃんがいっちゃうのはめちゃめちゃ淋しい・・・でも、カノンちゃんが繋いでくれたクズル母さんとの縁だと感謝してカノンちゃんの、これからの幸せを本当にお祈りしています。

[2009/03/13 21:45] URL | peace pucci #- [ 編集 ]
大暴れしたチチ一家です
いえいえ決してオモチャの破壊をする為にお邪魔したわけではございません
しかも、2個も・・・・

蘭ママさんが言うとおり「強力なサポーター」です。蘭ママさんありがとう
蘭ママさんがお越しの際には、我が家も襲撃いたしますので・・・是非是非計画してください
びゃははは (≧ω≦)b
[2009/03/13 22:29] URL | チチ #- [ 編集 ]
カノンちゃん決まるといいですね。
あ、でもマー君が。
最後の写真、カノンちゃんの寝顔見てるんですか?
なんかちょっと切ないなぁ。マー君ファイト。

↓真面目に考える会でじーんときました。(涙)
今夜はクズル母さんが夢に出てくるかも^^うふ♪
[2009/03/14 00:34] URL | マルコ #- [ 編集 ]
>きっこさん

寝る前にテレビに出てた人ってよく夢に出てきませんか?^^;
しかも金持ちだとなおさらi-237

カノン旅立ちました・・・。
うまくやれてるのか・・・新しいご家族さんに迷惑かけてないか・・・
2週間後、正式譲渡か出戻りか決まります
うまくいきますように・・・。
マー君はカノンを探しまわって鳴いてました^^;
今日はなんだか元気がないです。

きっこさん家のわんちゃん達に会ってみたいです~♪
でも、ガサツなクズルなんでふんずけちゃいそうi-230
ダックスちゃんにパピヨンちゃん、可愛いでしょうね~
ほんと機会があれば一度遊んで下さいね^^

>蘭ママさん

こればっかりは何度やっても慣れませんね^^;
喜ばしい事なのに何故か涙が・・・
ほんの数週間しかいなかったのに。
時々、別れの辛さで預かりボランティア辞めようかな~なんて思ってしまいます。

応援サポーターが来てくれてカノン、マー君よりも
私の方が元気になっちゃいました^^;

そうそう!今年も甲子園ツアーあるんですか?
その時は是非是非お会いしたいです♪

>ラッキーズママさん

今日(もう昨日か^^;)旅立ちました。
毎回別れの時はどすこいクズル母も凹みます。
数日は何もやる気がでな~い^^;

マー君もお見合い。
この子ならきっと気に入ってもらえると思います^^V
レオちゃん日曜にトライアルですか?

>masayoママさん

なんとか2週間乗りきって欲しいです。
ビビりのカノンなんでほんと心配で・・・
今までで一番心配な子です。

まる&たくちゃん。
半年も二人っきりで飼い主さんを待ち続けて・・・
ほんと私も経済的に余裕があればなんて事考えてました。
でも、きっと優しい温かい新しい家族が迎えに
来てくれると信じてます。

>peace pucciさん

ヨーキーファンのpeace pucciさんなんで
余計に寂しく感じて頂けたんですね。
カノンみんなの思いを背負って頑張って欲しいです。

また施設にヨーキーちゃんが収容されてるような情報があったんで
peace pucciさんの目に触れる事があるかもしれません。

>チチさん

いや~昨日はどうもありがとね~^^
2個も破壊した?うそぉ~!
相変わらずの悟天&紫音ちんが来てくれて
ブルーなりかけの私が元気になりましたっ!

蘭家が来阪の折にはみんなでお出迎えしましょうね~♪

>マルコさん

カノンがいなくなった部屋を鳴きながらウロチョロ・・・
なんか切なくなってきました^^;
前日の夜はずっとこんな感じで寄り添って
カノンを見つめてたんですよ。
お別れってわかってたんでしょうか・・・。

きゃっ!マルコさんの夢に私がお邪魔を!?
「アタシに惚れたらヤケドするよ!」
低温ヤケドだけど・・・^^;
[2009/03/14 03:08] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/304-2cde234f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

