黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
傷心?
カノンとの別れの日・・・

  行ってきます。

甘えん坊のビビりちゃん抱っこ大好きのカノン

家でも散歩先でもずっ~と抱っこ。

我が子でもこんな抱っこしなかったぞ^^;

今までの預かりわんこの中で一番心配・・・

どうか2週間鳴かずに頑張れ!



愛しのカノンが行ってしまい傷心のマー君
  カノンのニオイがすんねん・・・
しばらくカノンの残り香を未練たらしく鳴きながら嗅いでおりました。

男がフラれると友達誘ってヤケ酒だけど

お酒が飲めないチェリーボーイ
  くそぉ~!女なんて~女なんて~!!
母ちゃん誘ってヤケボール遊び。

ひとしきり遊んでスッキリしたご様子。

完全復活した愛の狩人、早くも次のターゲットへ
  仕方ない・・・こいつでイイや。

嫌われてたってそんなの関係ない

自分の愛を貫き通す男、それがマー君なのです。
  ボクとランバダ踊りませんか?

一日中、愛の囁きを聞かされグッタリのクズル
  あんな男絶対モテへんと思うわ・・・

ポジティブマー君も夜はちょっぴり寂しいようで

カノンの指定席だった母ちゃんの膝の上へ
  カノンが寝とった場所やから。。。
可愛いけど重っ・・・

そんなマー君が本日お見合い。

ちゃんとお顔を見てもらわなきゃいけないのに

元気に走り回りすぎて殆ど肛門しかお見せできなかった・・・。

それが良かったのかどうか希望者さんに気に入って頂けて

来週からトライアル開始~♪

カノンに続いてマー君も頑張れよ!
  まかせとけ!



生マー君を見て、希望者さん「そんなに顔大きくないね~」

とおっしゃってくれてホッ。

でもナデナデしてる時に「やっぱり大きい~!」

娘さんに「触ってごらん、全部顔よ~」

ぜ、ぜんぶ顔って・・・・。^^;

                にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2009/03/15 00:19] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<弱点 | ホーム | 恋の終わり>>
コメント
カノンちゃんもマー君もいい縁談がきたんですね
このまま気に入ってもらえる事祈ってますv-352

マー君・・・全部顔って・・・
でも気に入られたのかも!
[2009/03/15 08:02] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
カノンちゃん行ってしまってマー君残り香を嗅いでるのみると切なくなりました~
でも、ヤケボール遊びで必死のお顔に笑っちゃった)スッキリしたらターゲットチェンジ~~??
あはは(^v^)
そんなマー君も希望者さんに気に入ってもらえて良かったですね!!
お顔をみせずにいっぱい遊んでる姿が可愛かったんかな?
でも全部顔って・・・(きっとそれが決めポイント!?)
マー君もトライアルなんですね!
淋しくなるな~

やっぱり数週間でも一緒に暮らすとその間家族だし、愛情が入るから可愛がって頂ける新しい家族の方にお渡しするのも淋しいですよね・・・

[2009/03/15 21:14] URL | きっこ #- [ 編集 ]
やっぱり淋しいですよね。
マー君の淋しさは、クズル母さまの心を映しているような・・・。
と、ジーンときていたら、「全部顔」って^^;

でも、新しいご縁が出来て、良かったですね。
決まると良いですね。
[2009/03/16 01:00] URL | インディママ #- [ 編集 ]
>フィーバままさん

カノンに続いてマー君も♪
今週末にトライアルです。
嬉しい話ですが一気にいなくなるんで
きっと家の中ガラ~ンとするんでしょうね・・・。

全部顔のマー君、存在感ありありなんで
きっと新しいご家族のアイドルになると思います^^

>きっこさん

ものすごいヤケ顔でしょ?i-237
もっと恐ろしい顔の写真があったんですが
マー君の将来を考えて控えさせて頂きました^^;
根っからの女好き、カノンがいなくなってしばらく
落ち込むんだろうな~と思ってたんですが・・・
すぐにターゲットを変えていつものエロ吉に戻ってました^^;

今回の預かりの子達、早くにいいご縁があったんで
とても喜ばしいんですが、やっぱり寂しいですね。
でもこの子達の新しい犬生の始まりです!
笑顔で送り出さなきゃ~♪

>インディママさん

あはっ^^;
全部顔には私も大ウケしましたi-237
でも存在感があって表情もわかりやすくて
わんこだらけの中にいてもすぐに見つける事が
できると思います!^^V

今週末にはトライアルなんで2週間でご家族の方を
虜にしてもらいたいです。
[2009/03/16 23:24] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
寂しくなりますね。
うちは、モモだけでも大変なのですが、最近ママリンが小型犬が欲しいって言うんです。
半分本気、半分冗談でしょう。

モモだから、叱るときにひっぱたいたり蹴飛ばしたりしても大丈夫ですが、たとえばイタグレなんかだったら、死んでしまうよって言ってます。

母さん、僕ら夫婦はいつも貴女のことを応援していますよ~
[2009/03/17 08:34] URL | モモのダディ #FDDq9IZE [ 編集 ]
>モモのダディさん

2週続けての旅立ちになるんで抜け殻になりそうです^^;
ママリンさんの気持ちわかります~♪
小型犬も可愛いですよね^^
私も最近、小型犬飼おうかな~なんて思いますもん^^;
でもクズルでいっぱいいぱいだし(経済状況が)

ダディさん、ママリンさんいつも有難うございます。
なんかそのお言葉頂けただけで勇気が湧いてきます^^
[2009/03/18 21:09] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/305-6b49879a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

