黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
弱点
久々のショッピングで百貨店へ・・・

若い頃は時間かけて顔中塗りたくって

どこにそんなの売ってるの?と聞かれそうな

恐ろしく派手な洋服を着て出かけた百貨店

あれからン十年・・・

夫婦揃ってジャージで百貨店

変わり果てた姿に・・・

ただ変わらないのは昔も今も母ちゃんを見る

お客さんの冷たい視線だけ。

同情するなら金をくれ~!
  なんで今頃そのセリフなん?




底なしの体力の持ち主マー君
  ボク、ジャンプ得意やねん♪

それにちょっとやそっとじゃヘコタレない。
  父ちゃん遊ぼっ!
父ちゃんに怒られようが蹴られようがお構いなし。
  これ投げて遊ぼうや~!

おまけに無類の女好きのエロ犬
  君しか見えましぇん

そんなマー君にも弱点が・・・
  食べられそうやねんもん・・・
掃除機が大っ嫌い
  それ早く終わらせてや・・・
掃除が始まると体をブルブル震わせ半泣き状態

それともひとつの弱点が車。

何回挑戦しても酔っちゃう。

エロ犬がゲロ犬に・・・


楽しいお出かけする為に車酔いだけは克服して下さい!
  どうやったら治るんですか?

おかげで母ちゃんの車はゲロまみれです。(泣)




        どなたかこのゲロ車買ってくれませんか?
               にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
             にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2009/03/18 22:37] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<納得いかない・・・ | ホーム | 傷心?>>
コメント
こんばんは☆
カノンちゃん、飼い主さんが決まったのですね。
かわいいカノンちゃんだから
幸せになれますよね。。。

マー君は個性豊かでかわいいですね。
クズルちゃんとはいまいちなのですか?

マー君も幸せになってほしいです。。。
[2009/03/18 23:01] URL | くっきー&らぴ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
どうでも良い事なんですが・・・。
ジャンプしているマー君の写真に写っている食器棚、我が家のとすご~~く似ている・・・。
で、籐のチェストも持っています・・・。(趣味が似ている!?)
ウチも「掃除機」大の苦手だったんですけど、いつからか大丈夫になって、今じゃ、たまに掃除しようと張り切っていても、避けてもくれない。
根負けして、掃除機片手にブラッシングさせられています・・・。
[2009/03/19 00:49] URL | インディママ #- [ 編集 ]
ジャージで百貨店かぁ~
私も自然体で買い物行きたいです・・・
でもやっぱり周りの目は冷たかったですか?( -∇-) ジトーッ!
ほんとはみんな羨ましいのではヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

マー君元気ハツラツですね~
元気すぎておとうしゃんを噛んでる!!
oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
そんなマー君は掃除機嫌いなのね!
弱点握ってていいじゃないですか( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
うちなんか、掃除機だしたら戦闘準備はじめます・・・

車酔い。。。うちも酔うので克服して欲しいです。
クズルちゃんみたいにおりこうさんで座っててくれないですもん┐(~ー~;)┌
少し前なんか病院に連れてった帰りに車の
密室で・・・うん○されちゃうし・・・
車乗せたらヒヤヒヤします
[2009/03/19 09:24] URL | きっこ #- [ 編集 ]
クズル母さん、私は今精神的に「犬ブログ」の方の所に行けないんですね。
でも、クズル母さんのところだけは、毎日お邪魔しています。
そして、心から笑わせてもらっています。
そのくらいファンです、ダディもね。

クズル母さん、車を汚されても優しいのね。。。
私は冷たい人間だから、クズル母さんに爪のアカ送って欲しいです。
いや、本気で。
[2009/03/19 17:03] URL | モモのママリン #mQop/nM. [ 編集 ]
>くっきー&らぴ母さん

カノン、取りあえず2週間のトライアル期間でして
ご家族との相性が合えば正式に家族の仲間入りです。
きっとうまくいくと思ってるんですが・・・
やっぱりこの2週間は不安で仕方ありません。

クズルとマー君。
マー君はまだまだお子ちゃまなんで遊びた~い♪
ってクズルを誘うんですが中年のクズルには
うっとうしいようでして^^;
マー君明日トライアルです。
頑張って新しいご家族に早く馴染んで欲しいです。

>インディママさん

まぁ~ご一緒っぽいですか?
いや、絶対違うと思います。
だってこの食器棚すごい安かったんですもん^^;
チェストは同じかも♪
ママさん私と同じでセンスいいですね~^^(笑)

クズルも昔は掃除機ビビってましたが今では破壊する勢いで
突っかかってきます・・・。
図太い女になりました。(悲)

>きっこさん

マー君何故か父ちゃん大好きでして・・・^^;
初対面からこんな感じでなついてました。
きっこさん家のわんちゃんも車酔いするんですか?
これってやっぱり治らないんでしょうか?
酔い止めのシロップ飲ませてみたんですが
全く効果なしでした・・・i-182

ジャージで百貨店なんか行く人います~?
って我が家がそうなんですが^^;
近所のスーパーにでも行く格好で・・・
人間緊張感なくなったら終わりですね^^;
終わりの始まりなクズル家へ一度遊びにいらっしゃいませんか?
きっと「人としてどうなのかi-191」と
説教したくなりますよん^^;

>モモのママリンさん

ママリンさんちょっとお疲れですね。
色々と気苦労が多いんでしょうね・・・。
ご近所だったら・・・
ブログだけじゃなく私のお顔でも笑ってもらえるのに・・・^^;

ママリンさんが冷たい人間だなんて!!
冷たい人間があんなに大きい壁と闘えるはず
ありません。
私には絶対できない事です。
同じ女として母として尊敬してます。
[2009/03/20 01:22] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/306-3e576214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

