黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
納得いかない・・・
世の中、な~んか納得いかない事ばかりで・・・


以前、友人がウガンダ人の男性と恋に落ち

わざわざ母ちゃん家へラブラブ報告に来てくれた。

全く興味ないのに彼とのなれそめを聞かせてくれて

全く興味ないのに愛のやりとりの手紙を見せてくれて

全く興味ないのにウガンダ人男性を紹介すると言ってくれて

最後の締めに彼女が言ってくれた言葉・・・

「アタシ達って日本じゃブスだけどウガンダでは美人なんよ♪」

ア、アタシ達?

きっとモテるからウガンダ人が集まるお店に

連れてってやるとまで言ってくれた・・・。

そっか~母ちゃんウガンダでは美人なんだ~

ラッキー♪

って、納得できるかい

ブスでいいです・・・だから日本人が集まるお店で

地味~に呑ませて下さい・・・。
  でもブスと結婚した父ちゃんって可哀想やなぁ。



ウガンダではエビちゃん並みの母ちゃん

いよいよ明日マー君の旅立ちなので

綺麗にして送り出してやろうとシャンプーのプレゼント♪
  シャンプーせんでもボク綺麗やのに・・・
風呂上がりのいい男なのに・・・

シャンプーが納得いかなかったご様子。

綺麗にしてあげたのにそんな顔されて・・・

納得いかないのはこっちの方です。


ご近所のお子ちゃま達にお別れの挨拶
  仲良くしてくれてありがとっ♪
人気者だったマー君
  ボク、このお姉ちゃんが一番好きやってん♪
みんなにヨシヨシされて・・・

それを不満そうに見つめるクズル嬢
  ふんっ!アタシの方が絶対可愛いのに~

保護犬達がやって来てからすっかり影が薄くなり

お子ちゃま達の注目を浴びれない事が

どうも納得いかないよう。

大丈夫や、クズル!

きっとアンタもウガンダではモテモテのはず

こうなったら思い切って二人で移住しちゃう?



      明日からトライアルのマー君
      明るく活発なキミだからきっと大丈夫!
      絶対幸せになるんやで~


             にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2009/03/19 23:36] | 日記 | コメント(16) |
<<勝利の美酒 | ホーム | 弱点>>
コメント
こんばんは。
ウガンダってPC使えるんですか?
ブログも出来るんですか?

勘弁です。
クズル&母さん、行かないでください。ずっと日本にいてブログ書いて下さい!
クズル見ないと寝れないんです・・・!
[2009/03/20 01:26] URL | 夢2 #jWqvgfSs [ 編集 ]
こんにちは。
カノンの近況報告を書き込みさせて頂きます。カノンは元気にしてますよ。日に日になれていっているのが見てとれます☆基本的には里親(母の方)にストーカーしてますが、他の人でもスヤスヤ寝るようになりました。相変わらずびびりな面はありますが、ご飯となればみーちゃん(ニャンコ)をしのぐ勢いです(笑)この2ヶ月で目まぐるしく環境が変わったのでカノンはまだ不安感もあるかもしれないですが、もうどこにもいかないと早く思ってもっと安心して欲しいなと思っています。
クズルママさんのブログも母と楽しく拝見させて頂いてます。また書き込みさせて頂きます☆
[2009/03/20 07:56] URL | カノン里親(娘の方) #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/03/20 16:13] | # [ 編集 ]
そっかー、クズル母さんクズルちゃんと一緒にウガンダへ行くのね。
せっかく仲良くなれたのに~
クズルちゃんにも会いたかったのにー!ってか?(爆)

マーくん もう行っちゃったのかな?
お顔がうちの近所で預かりのムクくんに似てて
でも性格はムクくん(おっとり~)とかなり違ったみたいだね。
トライアルうまくいきますように・・・

カノンちゃん 里親様からのコメント↑嬉しいねー(*^▽^*)
[2009/03/20 20:00] URL | ラッキーズママ #kyBAOZrA [ 編集 ]
ウガンダ人が集まるお店って、大阪ですか?神戸ですか?
って、なんかリアルに興味湧いてきました。(爆)
昔グアムに行った時やたらとチャモロ人にモテた記憶が^^;

マー君とうとう。(涙)
頑張ってね。きっと幸せになれるよ☆
[2009/03/20 20:24] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
こんばんは
マー君はきっと新しいお家でもすぐになじめちゃいそうな子ですよね!

カノンちゃんも書き込みされてるの見て安心しました。本当にもう、不安にならなくていいんですよね!里親さん、クズル母さん、レッドストリングのみんなの想いが集まって幸せになれて本当によかったです。
私はあさっての箕面の会に、うちのチビたちと行ってみるつもりです。クズル母さんはいかないのかな・・・行くなら一度お会いしたいです。
[2009/03/20 20:33] URL | peace pucci #- [ 編集 ]
ウ、ウガンダ??
いや母さん、大丈夫ですって!
我が家のアイドルですから!
昨日は、違うドッグランに行きました。
モモ、モテモテで黒ラブくんやじいさんゴルに追いかけ回されていました。
しまいには歯をむいて威嚇する始末。
男が怖いんだね~守ってやるよ~って親バカですね。
そのドッグラン、オーナー三がいい人で、じいさんゴルに
「じいちゃん!今日は20歳若返ったね」
って。
[2009/03/21 09:51] URL | モモのダディ #FDDq9IZE [ 編集 ]
わぁ~♪ カノンちゃんの里親さんから 近況が!!嬉しいですね^^

 
ウガンダって・・・・
行かないでね~~~!!
でも・行く時は 私とエバも一緒にいきたいです
ガハハハ~~^^
マー君、ほんとにみんなに愛されて~^^
良かったね^^
クズルちゃんも もちろんかっわいいさぁ~e-266
大好きよ~んe-273e-415

[2009/03/21 15:35] URL | りんご #- [ 編集 ]
>夢2さん

ウガンダってどうなんでしょ~?
パソコン使えるのかな・・・
ってそんな事心配してる場合じゃないですよね^^;
大丈夫です!言葉の壁があるんでまだ行きません^^V
まずは語学を学んでから・・・って行く気満々?i-237

>カノン里親様

近況報告有難うございます。
お母様にストーカーなんですね^^;
小さいのにすごい食欲でしょ?
トイレの方はどうでしょうか?まだ失敗しますか?
まだまだ里親様にはカノンご迷惑かけてると思いますが
どうかよろしくお願い致します。
またいつかお邪魔させて下さいね。

>秘密コメントさん

わざわざ有難うございます。
もうすっかり馴染んでるみたいですね^^;
どうかこれから宜しくお願い致します。

>ラッキーズママさん

ウガンダって遠いんですか?
車で行ける距離ならちょっと行ってみたいんですが~i-237

マー君土曜日に旅立ちました。
あの子ならすぐに馴染めると思います^^
ママさんもまた預かりされたんですね?
どうですか?

こうやって近況報告頂くとほんと嬉しいです^^
ご家族の方も頑張ってくれてるようでほんとありがたいです。

>マルコさん

その友人名古屋に住んでたんです。
なので名古屋にお店あると思います。
って、本気で答えちゃった~i-237
どうです?ご一緒しませんか?(笑)
あっ、マルコさんはグアム美人だったんだ~^^

元気印マー君行っちゃいました。
新しいお家に着いて早速大暴れしたようです^^;
さすがマー君です。

>peace pucciさん

マー君新しい家に行ってもいつもと変わらず
元気に遊んでたみたいです^^
これならすぐに馴染めそうです。

カノンの報告頂いてとても嬉しかったです。
ご家族の方が一生懸命にやって下さってるので
カノンも随分落ち着いてきてるようでホッとしました。

明日行かれるんですか?
うわぁ~是非お会いしたいのに~お天気がどうも
悪いようで中止の可能性大ですね・・・。
可愛いわんちゃん達にも会ってみたいのに~
って、私参加予定じゃなかったんだ^^;
またヨーキーちゃん保護されてるんですよ!
可愛い子なのに何故捨てるんでしょうかね・・・

>モモのダディさん

いやぁ~^^;モモ家のアイドルだなんて~♪
モモ家はマニアックなんですねi-229
よろしければ私のプロモーションビデオお送りしましょうか?i-237

いいな~モモちゃんモテモテだったんだ~♪
クズルは全くモテませんi-182
同じく私もですが・・・^^;
おじいちゃん犬を若返らせるほどの魅力の持ち主なのねi-175

>りんごさん

ご一緒します?ウガンダi-237
日程決まり次第ご連絡致しますね~(笑)

保護犬達みんな小さいのお子ちゃまはそっちにばかり・・・
元々クズルは人気なかったんですがね^^;

[2009/03/21 18:05] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
あのぉ~・・・ウガンダってどこですか???
私はてっきりウガンダ・トラさんの事かと思ってましたe-455

マー君 新しいお家でもかわいがってもらうんだよぉ~~e-266
[2009/03/21 19:07] URL | フィーバまま #0Yc79BMU [ 編集 ]
クズル母さんウガンダに行かないで~~
クズルちゃんも私を癒してくれる可愛い子だし
二人ともこんな短期間で私をメロメロにして~
ウガンダに行かれたら・・・ショック・・・

でも・・・納得いかないですよね!!私達って~どう言うこと??

カノンちゃんの里親様からのコメ 私が喜んでしまいました(*^_^*)
すっごく気になってたので♪安心しました~
マー君は今日行っちゃったんですね!!
クズル母さんとこで見せてくれる元気っぷりで、里親さんを
メロメロにしてくれそうですよね(^_-)

クズル母さん淋しくなりましたね。
良かったらモカ(パピヨン)とあずき(Mダックス)連れてお邪魔しますよ~~ キャハハ^m^
[2009/03/21 21:20] URL | きっこ #- [ 編集 ]
>フィーバままさん

実は私もウガンダがどこにあるか知りません^^;
遠いとこだろうな~って事ぐらいしかi-229
ウガンダトラって~i-237
ウガンダさんに好かれても困るんですけどね。(汗)

マー君昨日旅立ちました。
新しいお家について早速大暴れ^^;
この分だとすぐに家族の一員になれると思います^^V

>きっこさん

あはっ^^;
ウガンダ移住しようと思ったんですが
言葉がわからないのと行き方が全くわからないんで
もう少し勉強してからにしまっす!^^
でもヒドイでしょ?アタシ達って・・・
正確に言うと「あんたみたいな体系はウガンダではモテるんよ♪」
って言われました^^;
デブが美人なんだそうです・・・。(悲)

一気に保護犬達が旅立ったんでなんかガラ~ンとしちゃって・・・
寂しいな~なんて思ってたらなんと来週から
また保護犬がやって来ます。

おぉ~!!是非是非モカ&あずきちゃん連れて
遊びに来て下さ~い♪
もの凄く狭い&汚い家なんで覚悟して来て下さいね^^;
[2009/03/21 22:19] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
おしっこはたまに失敗します。我が家では最近は小さい水溜まりに注意です(笑)母親が「おしっこしなさ~い」って言うとトイレでちゃんとするみたいですが、母親の姿が見えないときはトイレ以外でしてしまいます(^_^;)びびりしょんですね(^_^;)

うんちは未だにトイレでしたことはないです…まぁそのうち出来るだろうと思ってます。

ちなみに今日はもうスヤスヤ寝てます☆
[2009/03/21 22:41] URL | カノン里親(娘) #- [ 編集 ]
>カノン里親様

あはっ^^;やっぱりトイレは失敗ですか・・・
でもおしっこしなさ~いで出来るんですね!
お母様すごいです!!
ウンチはやっぱり隠れてですか・・・。
我が家にいる時は私が2階に行った隙にシートで
したりしてたんですが・・・
おトイレご迷惑おかけしてすいません。
寝顔は天使のように可愛いですよね^^
ウンチ、シートで成功した暁にはお写真付きで
報告下さい(笑)



[2009/03/23 01:41] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
ウガンダは太った人がもてるんだ~♪
私も行っちゃおうかな~~
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ「あんたみたいな体系・・・・」って~
日本でもぽっちゃりがいいって人たくさん居るのにねっ!
逆にガリガリよりふっくらした方がいいですよね!

[2009/03/23 09:48] URL | きっこ #- [ 編集 ]
>きっこさん

こんにちは~^^
励ましのお言葉、あ、ありがとうございます^^;
ウガンダでは太ってないと女としてダメみたいです。
私にピッタリな国なんですが・・・^^;
ぽっちゃりした方が可愛いなんてよく言いますが
実際世の中そんなに甘くないんですよね・・(泣)
モテる女はみんなスレンダー美女ばかり。
ってか、私ぽっちゃりでなくデップリでしたわ~んi-280
[2009/03/23 13:24] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

