黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
勝利の美酒
ヨカッタ~勝ってくれました・・・ジャパ~ン

もうあとがなくなった侍ジャパン

殆ど諦め気分で見たキューバ戦

ところがどっこいあっさり勝っちゃった♪

その夜は勝利の美酒に酔い超ご機嫌

翌日の韓国戦にも快勝~♪

お祝いに寿司屋で勝利の美酒に酔う酔う酔う・・・

案の定翌朝は二日酔い。
  酔っ払ってアタシのリードなくしよってん!

しかし諦めちゃいけないねぇ~

この勢いで目指せ!世界一連覇


もうあとがなかったマー君
  ボク顔デカイですか?

冷たい檻の中で諦め気分でいたはず

そんなマー君にred-stringさんの救いの手が現れ
  ボクずっと一人ぼっちやってん

縁あって我がクズル家へ仮住まい
  やっぱ毛布っていいよね~

里親さん探しも長期戦を覚悟してたのに

ところがどっこいすぐに希望者さんがお声をかけてくれ

トントン拍子でお見合いへ
  ボク、ボール遊びが得意やねん♪

そして昨日トライアルへと旅立ったマー君

いやぁ~ほんと諦めちゃいけないねぇ

どん底からセレブ犬になっちゃったんだよ!

一発逆転満塁ホームランで勝利を勝ち取ったマー君

目指せ!世界一の幸せ犬
  みんな応援してくれてありがとっ♪
                 (里親様のお家にて)



母ちゃん今宵も勝利の美酒を味わいたいと思います・・・。


   マー君改めマーブル君って素敵な名前をつけてもらいました。
   たくさん可愛がってもらうんやで~

               にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
             にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2009/03/21 21:54] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<お知らせ 里親会開催します。 | ホーム | 納得いかない・・・>>
コメント
WBCもうダメかと思ったら頑張ってくれましたね~~\(^o^)/
ところで~ クズルちゃんのリードは見つからず仕舞ですか??どこ行ったんでしょ~

マー君改めマーブル君ってお名前になったんですね!
里親様のお家でおもちゃくわえてるマー君は
最初からそこのお家のぼっちゃまみたいですね
とっても可愛い~
どん底から救えた命が本当にホッとしますよね!
Red-Stringさんとクズル母さんのおかげですよね!
マー君!里親さんにいっぱい甘えさせもらうんだよ~
応援してま~~す
[2009/03/21 22:18] URL | きっこ #- [ 編集 ]
マーブル君になったんですね。
すっかり慣れて、本当に嬉しいおさしんです。
クズル家はちょっぴり寂しいけど
また新しいお友達が来るんですか。
楽しみのようで、でも悲しい現実ですよね・・・
ママさんとクズルちゃんの愛情たっぷりのお家で
また元気に巣立っていく姿を拝見したいです。
あっ、、、父ちゃんもね。。。ブブブ
WBC、私も見ています。
村田の脱落がちと残念だけど
他にもたくさんいるので
頑張ってほしいわー
でも。
宗リンの出場がほとんどなくて
それだけが寂しい私です・・・
[2009/03/21 22:30] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
>きっこさん

絶対アカンわ~って思ってたのに
やってくれましたジャパ~ン♪

そうなんですよ~リードなくしちゃって^^;
でもどこで?
酔っ払って帰ってきて寝る前の散歩に出て・・・
そこで忘れた?わざわざリード外して捨てて帰ってきたんでしょうか?
最近益々、自分がわからなくなってきました^^;

マー君、すっかりお坊ちゃま犬になってますね^^
こんな可愛い子が死が目の前にあったなんて・・・
考えただけでゾッとします。
救ってくれたてred-stringさん
そして新しい犬生を与えてくれた里親様に心から感謝です。
[2009/03/21 22:47] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
マーブル君、これからもマー君って呼んでもらえるね(^^)

私はいつも捨てられっ子に
「どこで生まれたん?
お父さんとお母さんは?
どこでどんなふうに暮らしてたん?」
って聞いてしまう。

そのたびに帰ってくる答えは
「もう忘れたわ。
今が幸せやからどうでもええやんそんなこと」

マー君もきっとそう答えるよね♪
[2009/03/21 22:54] URL | レモピ #- [ 編集 ]
>蘭ママさん

昨日里親様の所に着いてすぐの写真なんですが
もうすっかり馴染んでますでしょ^^;
初日から大暴れしたそうです。

来週早々にAコッカーちゃんが来る予定なんです。
春は特に捨てられるわんこ多いです。
引っ越しシーズンなんで・・・(悲)
この子にも早く安心できるお家を見つけてやりたいな~と思います。

ママさんもやっぱり野球見てましたか~^^
宗リンなかなか活躍させてもらえないですね。
絶対出した方がいいのに~!
きっとここ一番で打席に立つと思いますよん♪
[2009/03/21 22:58] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
>レモピさん

里親様、聞きなれたマー君と呼べるように
一生懸命新しいお名前考えてくれたんだと思います。
ほんとに優しい方の子になれて幸せ者のマー君です^^

私もよく保護犬に話しかけます。
どんな母さん父さんやったん?
どんな生活してたん?
母ちゃんが今から怒りに行ったるから
どこから来たか教えて!って・・・

「今が幸せやからどうでもええやんそんなこと」
マー君は間違いなくこの台詞言ってると思います^^

[2009/03/22 00:22] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
マー君、マーブル君と名前がついたんだね。
これからも 『マー君』ですね。
ボールくわえて かわいいぞ、マー君。
新しい家族に 沢山の幸せもらって、幸せを与えてくださいね~~!!

クズルちゃんのリード。。。でてきたらいいですね^^;
[2009/03/22 13:10] URL | りんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/309-6210cf90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

