黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
3バカトリオ
朝の4時まで飲んだくれてたバカ夫婦

超ご機嫌で帰宅したバカ夫婦でまず、ご機嫌ななめの

クズルさんのお散歩

「ごめんな~寂しかったやろ~」 「おやついっぱいあげるからな~」

とバカ二人でご機嫌取り

おやつって言葉ですっかり丸め込まれたバカ犬クズル

朝の5時に三人で朝ごはん食って満足顔で

「朝早く起きてると気分ええな~

「あほ~夕べから寝てないだけやん!」と、とぼけた会話をして

眠りにつくバカ三人なのでした・・・

        爆睡中!
             せっかくの日曜日が台無しやん・・・


          明日からまた一週間が始まるなぁ・・
             にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              あたしには関係ないよ~

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/05/28 00:06] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<ご近所づきあい | ホーム | おニュー♪>>
コメント
クズルちゃんパパとママが帰ってきてくれて良かったねぇ~(^^)ほんとにリラックスした寝姿ですね、かわいい~☆v-238
[2007/05/28 00:12] URL | こりんご #Dx9P5I3E [ 編集 ]
あはは。すごく楽しそうな週末♪
だんな様と仲がいいんですね~。
うらやましいです^^
クズルちゃんの寝相がめちゃめちゃ可愛いですね。
パパさんはお行儀がいいですね~。
[2007/05/28 00:15] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
こりんごさん

ちょっとスネたふりをするんですが
すぐにごまかされてシッポふりふりv-10
単純でよかった~って思いますi-179

マルコさん

仲がいいわけじゃないんですが・・・
まあ~お互い遊んでくれる友達が
いないので仕方なく二人で出かけて
ます。。。i-229
この寝相・・一応女の子なのに
これでいいんか?って思いますi-181
[2007/05/28 01:26] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
寝相がイイですなv-407
そんな時間まで夫婦で飲んで、うらやましい~v-343
ピコはいつも「一人飲み」・・・さみしぃ~~~っv-406

酔っ払っても散歩に行ってから寝る・・・さすがです!!v-426
[2007/05/28 02:46] URL | ピコ #- [ 編集 ]
飲んでいると時間なんてあっという間ですよね~v-398
その時間まで飲んでいてそのまま散歩に行けるなんて~!?
お二方共、相当な酒豪とお見受けしましたv-391
一度、お手合わせ頂かなくては!v-218
勝敗は潰れた者勝ち!でお願いします?
えへへv-8
[2007/05/28 09:35] URL | めのと #- [ 編集 ]
夫婦で同じ楽しみがあるっていいですね(≧∀≦)
とっても素晴らしいです(*^ー^*)
やっぱり仲良しご夫婦ですhttp://blog101.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog101.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
[2007/05/28 10:38] URL | ゆん #- [ 編集 ]
何か、良い家族関係ですね~e-51
うふっ、ほ・の・ぼ・のe-467
でも、朝の4時までなんて‥お酒&徹夜(?)強いんですねe-2
私は、どっちもダメだわ(笑)

[2007/05/28 12:18] URL | ひまわり #YU4T4aug [ 編集 ]
ごろごろ日曜日もいいもんですょv-291
クズルちゃんも一緒になってゴロゴロですか
仲良しでいいですねv-290

月曜日の会社ってかなり憂鬱ですょv-403
[2007/05/28 21:25] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
ピコさん

うちの父ちゃんは腰が悪くて・・
あまり動かないないんですi-229
時々、死んでるんちゃう?!って
思う時があるんですよ。。i-230

めのとさん

お酒飲まれるんですか~?!i-179
私は全然強くないんですi-229
でも、よく飲みます。(なんじゃそれ?i-230)
いつか一緒に飲みたいですね~i-185

ゆんさん

きゃはi-237
そう言われると恥ずかしいですi-229
全く素晴らしくない夫婦ですが・・・i-179
一緒に飲めるのはいいですねv-410

ひまわりさん

唯一、二人が合う事と言ったら
これなんですよね~i-53
父ちゃんは徹夜はつらい年齢に
なってきたようですが・・i-229

フィーバままさん

ほんとに~もったいない日曜日でしたi-195
クズルも仕方なくゴロゴロ・・i-229
飲んで帰って来た時は「もう酒やめよ!」
って思うんですが・・その夜にはもう
飲んでる。。。学習能力ゼロですv-393
[2007/05/28 23:01] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/31-f8d2ae94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

