黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
里親会 IN 箕面
天気予報は雨・・・

今日の「里親会」は中止だろうな・・・と思ってたら

なんとかイケそうな気がする~♪って事で開催。

急いで準備してGO~

でも、よ~く考えたら今回母ちゃん参加予定じゃなかった。

まっ、いいっか~行っちゃえ!
  悪天候の中たくさんの方がいらしてくれた。

  バザーもあり~の♪
           JCDLさんのバザー

今回red-stringさんの保護犬メンバー
  今日はお見合いやねん♪
           飼育放棄された笑太

笑太は今回お見合いの為参加
  人いっぱいおるや~ん!
           飼い主自ら処分場持ち込みのバロン
  遊んでくれぇ~!!
           殺処分寸前でレスキューされた天馬
  もう帰っていいですか?
           同じくレスキューされた藤丸
  ハウスに入りたいねん!
   カバンに詰められ公園の植え込みに遺棄されてた流光(ルカ)

発見したのは3日前だけどその2日ほど前からカバンがあったみたい

よく生きていてくれました。

人間の赤ちゃんなら大事件・・・犬ならいいの?

今はまだ恐怖から立ち直ってないのでワンワンと吠えてます。(当たり前)

みんないいご縁がありますように・・・。


お天気の悪い中、たくさんの方がいらして下さいました。

賑やかしに行ったような母ちゃん

ボッ~と口開けて腹出して突っ立ってると

気品漂う女性がこれまた気品漂うわんちゃんを連れてらっっしゃる

いやぁ~絵になるよね~♪なんて思ってたら

母ちゃんに話しかけてくれちゃった

母ちゃんも一応女性の部類に入るけど

綺麗な女性に話しかけられると男並みに緊張する。

redさんのHPをよく見て下さってる方でした。

そして「気持ちだけですが・・・」と温かいご寄付を!

前回の里親会にもいらしてくれてたそうなんです。

募金活動をしてないredさんに「寄付はいいですか?」と

わざわざ遠い所、足を運んでくれたのです。

本当に有難い事です。感謝です。

これは私が大事に使わせて頂きます!

あっ、ウソです。

ちゃんとredさんのスタッフにお渡し致しました

有難うございました。

本当に素敵な女性でした・・・

いやっ、ご寄付を頂いたから素敵って言ってるんじゃなく

ほんとお美しい方だったなぁ~おまけに内面まで美しい

母ちゃんもこういう女性になりたいなぁ
  
  そんな体型じゃねぇ~おまけに性格悪いし・・・


わかってます・・・。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2009/03/23 00:18] | 日記 | コメント(10) |
<<新メンバー | ホーム | お知らせ 里親会開催します。>>
コメント
あ、だから我が家ではアイドルですってぇ~!!
母さんのブログにある里親募集のサイトに、しばらく米子の黒ラブが載っていたんです。
最近みかけないところをみると、もらわれていったのかなぁと。
幸せになってほしいです。
[2009/03/23 09:26] URL | モモのダディ #FDDq9IZE [ 編集 ]
実は私も行ってきました!
可愛いわんちゃん達がたくさんで、可愛い~の前に『なんでこの子達を捨てるん?』って悲しい気持ちが込み揚げて来ました。
あいこのおうちさんのMダックスを見て連れて帰りたいたいと言う娘達!(私も連れて帰りたいわ!!)
でも安易な考えでわんちゃんを引き取ると可愛そうだもん・・・と泣く泣く別れてきました。

募金箱のある2団体さんには(寄付にもならないくらいだけど)小金を入れさせてもらいました。

クズル母さんを見つけれなかったのが残念です・・・
黒ラブちゃんがいたのでクズルちゃん?と思ったら、「このラブも捨てられた子なの」と言ってました・・・・
わんちゃんも家族なのになんで捨てたりできるんやろ・・・
理解できません。
[2009/03/23 09:38] URL | きっこ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/03/23 09:45] | # [ 編集 ]
沢山のかわいい子達が ・・・・
なんて かわいそうな目に。。。
カバンのなかで 良く、頑張って生きていたね
ルカちゃん!!  涙がでるね。。。。。
 
北海道でも ブリーダーが崩壊して 今ボランティアの方が 一生懸命です。。

 
クズルははさんも 私から 見たらe-266
素敵な女性ですよ!!! e-349
[2009/03/23 16:29] URL | りんご #- [ 編集 ]
ゲロゲロです。行きたかったよ~その上クズル母さんも居たなんて。。。枚方河川敷をチビたちと歩きながら、会いたかったね~なんて言ってたのに・・・熱い気持ちがたりませんでした。次回は何処かな?クズルちゃんにも会いたいです。
[2009/03/23 21:20] URL | peace pucci #- [ 編集 ]
どんなに酷い目にあっただろう・・・
でも、この子たちの目はとても澄んでいて
愛くるしい表情をしている。
それが悲しく、そして辛いですね・・・
遠方のため伺えないのが残念ですが
できる限りの応援をしたいと思っています。
素敵な出会い、必ずありますよね。
辛い思いをした分、それ以上に幸せが待っているんだから。。。
[2009/03/23 22:10] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
>モモのダディさん

あはっ、そうでした~モモ家限定のアイドルでしたね~^^;

米子のラブちゃん、もう掲載されてないって事は
きっと幸せになったんだと思います。
そう信じてます!

>きっこさん

うそぉ~!!
いらしてたんですかv-12
どの方だったんだろう・・・あの方?その方?^^;
あいこのおうちさん所にはたくさんいらしてたからなぁ~。
安易な考えで飼えないって思って下さる方が
いらっしゃってほんとホッとします。

また次回、機会があればお会いできるかも
しれませんね^^

>秘密のコメントさん

お会いできてとても嬉しかったです。
ウガンダ美女の私ですがこれからも宜しくお願いします。

>りんごさん

バッグに入れてゴミのように捨てる・・・
ほんと考えられません!
人間のやることじゃないでしょ?まったく・・・

りんごさん地方でもブリーダー崩壊ですか。。。
ブリーダーなんて商売規制できないんでしょうか・・・
皆さん今一生懸命レスキューされてるんですね。
頭が下がります。
何かお手伝いできればいいんですが。。。

>peace pucciさん

参加予定じゃなかったんですが^^;
体が勝手に行ってました・・・i-229
毎月予定してるみたいなんできっとまた会えますよね^^
来月はどこで開催なんだろう~?

>蘭ママさん

こんなにひどい目に遭わされてるのにこの子達の
人を信じ続ける目がほんと余計に悲しくて。。。

蘭ママさん、この子達が幸せになれるよう
祈って下さいね。
[2009/03/24 02:08] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/03/24 20:32] | # [ 編集 ]
>秘密のコメントさん

今、写真見にいったんですがわかりませんでした^^;
里親さんって結構条件が難しいんですよね。
一度は命が消えかかった子なんでどうしても
慎重になるんでしょうね。

次の機会にきっとお会いできると信じて
保護犬の預かり頑張って続けますね~^^V
[2009/03/25 01:30] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/03/25 11:52] | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

