黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
新メンバー
はぁ~ヨイヨイ♪

ジャパ~ンやってくれちゃったわん

宗リンちゃんやってくれると思ってたのよ~(ねっ、蘭ママさん

毎日祝杯あげすぎて母ちゃんヤバいですよ。

明日優勝なんてしちゃったらもう依存症になると思います・・・。
  ほんま自分の事わかってないな・・・


そんなお祝いムードの中

本日新しい保護犬ちゃんが我が家へ
  皆様、ヨロシクです♪
          アメコカのアンジュちゃん

可愛い搬送ボランティアさんを「アタシのママちゃんです♪」と

お思いになられてたアンジュ様

まさかこのようなお顔の母ちゃん家に置き去りにされるとは

思ってもいなかったようでボランティアさんを

後追いして大鳴きしておりました。
  ここのおばちゃん顔怖いねんも~ん!


わんこにまで外見で差別されるとは・・・(悲)

ひとしきりお鳴きになった後、観念されたのかお部屋のチェックへ
  また知らんのが来よった・・・
             固まるクズル

アンジュ様、切り替えの早いお方のようで

早速、父ちゃんにご挨拶
  お腹空いてるんです~!
さすが女性です。台所もチェック
  まともなご飯食べさせてや!
しもべを踏み台にしてまで念入りに
  ちょっとじっとしてて下さるかしら♪

どうも庶民の暮らしは落ち着かないご様子でして

あっちウロウロこっちウロチョロ・・・

少し落ち着いて頂こうとベッドをご用意させて頂きました。

歴代保護犬達のお下がりという事は内緒にして。
  ちっちゃいベッドだこと。。。

不満顔ながらもなんとかベッドイン♪

でも母ちゃんが動くたびに後をついて来られ

最終的には台所の母ちゃんの足元でご就寝
  もうちょっと綺麗なベッド買ってきて下さる?

しばらくは庶民的なクズル家で仮住まいです。

早く慣れて下さいませね~お嬢様・・・。


          高貴なお嬢様って感じのアンジュです。
  アタシの新しい家族を探しておりますのよ~

<アンジュ紹介> 
 推定 6~7歳 (♀)
 体重 6kg (痩せすぎです)
 フィラリア (-)
 血液検査異常なし
 狂犬病注射接種済
 内外虫駆虫薬投与済
 耳は汚れやすいです(マラセチア治療中)
 ドライアイの為点眼薬治療中
 片目が殆ど視力ありませんが生活に支障は全くありません
 
わんこにも人にもとってもフレンドリーなアンジュ
お問い合わせはred-stringさんまでお願い致します。


              にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
            にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2009/03/24 00:46] | 日記 | コメント(8) |
<<Wハッピー | ホーム | 里親会 IN 箕面>>
コメント
本日搬送させて頂いたハナママです。
さすがお嬢、半日のお付き合いで後追いするほどの飢愛情なので愛情たっぷりのクズル家なら変わり身も早いかと思って安心してました(笑
半日で出会う全ての人を虜にした愛嬌なので、
年齢も条件も諸共せずご縁を掴むと祈ってます~♪
クグル嬢の存在感で仮母さんを求めて「わお~ん」がささやかなことを願って、あす^^;
[2009/03/24 02:06] URL | ハナママ #- [ 編集 ]
新メンバー アンジュちゃん はじめましてぇ~~e-454

クズル母さんはスゴイですね
すぐに仲良しさんになっちゃうんだ~e-266

クズルちゃん 毛がピッカピカv-352e-446
[2009/03/24 20:38] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
アンジュちゃん初めまして♪
ホントお嬢様♪って感じが漂ってきますね!

人の愛情に飢えてるのですか?
なんだか可愛そうですよね!

もし、近所の人にお宅の赤ちゃん鳴き声がうるさいから
なんとかしてくれって言われても赤ちゃん捨てたりしないのにね!
わんちゃんなら平気なんですかね?
理解ができないっす・・・

アンジュちゃんは新しい飼い主様が見つかるまで、
クズル母さんの愛情もらって待っててね!!
応援してまーす(^^)/
[2009/03/24 20:42] URL | きっこ #- [ 編集 ]
アンジュちゃん、クズルちゃんよりシンクが気になるんですね。(笑)
大人しくしもべにされてるクズルちゃんて、大人♪
これからのふたりの絡みも楽しみです。
日本優勝したんだ^^ここで結果知りました~。(爆)
[2009/03/24 21:21] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
侍ジャパン、やりましたね~。
クズル母さま同様、私も「祝杯、祝杯」って氷をカシャっとするたびに、
インディの冷ややかな視線が・・・。
安寿、じゃなくてアンジュさま、ホントにお嬢様って感じですね~。
「私につかまり立ちするなんて、10年早くてよ~」と言わないクズルお嬢さま、偉いわ~。
立派な「保護犬サポーター」になってますね。
[2009/03/24 22:18] URL | インディママ #- [ 編集 ]
ほーんと、、、宗リンのおかげで
世界一に輝きました。。。なーんて♪
しかし。
今日の宗リンはちといただけない。
いつもの「がんばってぇ~!」ではなく
「おめー何しとんねんっ!」になっちゃった、ウフッ♪
でも、みんなの力で勝ち取った栄冠ですよね。
このパワーを、アンジュちゃん始めみんなにも!
アメコカ、お友達が飼っているので
可愛さはよく知っています。
ママさん、クズルちゃんとの出会いで
体も心もたっぷり幸せになってほしいです。
[2009/03/24 23:09] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
V2 やりましたね~~^^。。。
9回裏ではヒヤヒヤしたけど
さすが!イチローでしたね。。。
ママさん
やっぱ、今日も祝杯かな?

アンジュちゃん、ほんと お嬢様って
感じですね。かわいいです
早く慣れて
・・・もう、慣れてますね。。。

新しい安住の地がみつかるといいですね。。。
アンジュちゃんとかけてみました(笑)
[2009/03/25 00:21] URL | くっきー&らぴ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
>ハナママさん

お忙しい中搬送そして病院まで行って頂いて
有難うございます。
ほんと助かりました。おまけにトリミングまでしてもらって
帰られた後ほんと大変でした^^;
ママ~!帰らないで~!!って大鳴きi-201
でもご飯の時間になるともうそれに夢中になって
アタシ鳴いてた?ってな感じに変わってました^^;
早くいいご縁が繋がる事を祈るばかりです。

>フィーバままさん

新メンバー、アンジュよろしくお願いします^^
セレブの雰囲気を漂わせるアンジュお嬢様
早速クズルを執事にしておりました^^;

クズル最近白髪いっぱい増えてきたんです。
父ちゃんは黒のマジックで塗っちゃえ!
ってバカな事言っております。。。

>きっこさん

コッカーちゃんってなんかセレブ~って感じがします^^;
我が家には似合わない犬種ですがなんとか
頑張ってもらって庶民派アンジュになってもらいます!

人がいないとどうしても寂しくて鳴いてしまいます。
仕方ないですよね・・・ずっと檻の中に一人ぼっちだったんですもん。
また一人になっちゃうかもって不安でいっぱいなんだと思います。

世の中理解できない事をする方が多すぎて・・・
悲しいですね。

アンジュ様、まずは体力つけてもらって心の扉
開いてもらってから新しいお家に旅立ってもらいたいと思います。

>マルコさん

アンジュ、クズルの存在を気付いてない感じなんです^^;
全く興味ないようです。
クズルもおバカなのか踏み台にされてる事を
わかってないようでして^^;

日本やりました~世界一♪
もう最高~です!!

>インディママさん

やりましたジャパン!!
もう何回同じ試合をテレビで見たことか~^^
で、同じ場面で何回も涙して^^;
ママさんも祝杯でしたか~^^最高に美味しいですよね~

庶民派クズルは全く動じません^^;
ってか気づいてないみたいでしたが・・・
歴代保護犬達に色んな事されてるんで
もう体が麻痺しちゃってるのかも!

>蘭ママさん

昨日は宗リン最高でした♪
ベンチにいても常に声出してたし^^
さすが蘭ママさんが見込んだだけの事はあるわ~^^
この波にのって保護犬達にも勝利を掴んで欲しいです。
さぁ~プロ野球も開幕間近!
お互い髪振り乱して応援しましょうね~♪

>くっきー&らぴ母さん

やった~やった~ヤッターマン!^^;
ほんと体に悪い試合ばかりやってくれて・・・
5歳は老けましたわん^^;

うまい!くきらぴ母さん^^
安住の地とアンジュね~♪
年齢、目の事と条件があまりよくありませんが
きっといいご縁が繋がると信じてます。
[2009/03/25 01:25] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

