黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
Wハッピー
前回に引き続きまたまた

はぁ~ヨイヨイ♪

やってくれちゃったね~ジャパーン

もう誰でもいいから抱き合って喜びを分かち合いたいくらい

あっ、でも父ちゃんはお断りです。
  めんどくさい女やで・・・
           クズルと勝利の握手


いい事は重なるもんです。

初代預かり犬ガッちゃんの新しい飼い主さんから

近況報告が届きましたよん
  俺、今ものすごく幸せなんだぜぇ~
  妹ができたんだぜぇ~

とても可愛がって頂けてるようでガッちゃんも幸せそう♪

ほんと良かった~母ちゃん涙が出るほど嬉しいです。


神様はどうしても母ちゃんをアルコール漬けにしたいようなので

ご期待に応えて体の穴という穴からアルコール臭がするくらい

祝い酒、呑んでやろうじゃないのよっ♪

酒や酒~酒買うてこ~い!


そんなアル中一家に居候中のアンジュ様

何故か父ちゃんがお気にりのようで

父ちゃんが出かけるとこうやってしばらくフンフン鳴いておられます。
  寂しいでございます。

オヤジ臭がお好きのようです。

執事のクズルをしたがえ下町をご視察・・・
  アタシの横歩いてたら大丈夫やからなっ!

下町の風景は珍しかったようで興味津津

  こんな楽しい場所があるのですね~♪

ボール遊びも気に入られたようです。
  古臭いボールですこと~
執事のクズル、ボール取られても我慢です。
  それアタシのボールなんやけど・・・
  明日も連れてきて頂けるかしら
まだまだ遊び足りないようですが長時間のお外は

お肌に悪いですので本日はこのへんで。
  でもたまには高級レストランにも行きたいの。

はしゃぎ過ぎて少々お疲れのアンジュ様

今日は早めのご就寝。


ボール取られて思いっきり遊べなかったクズル
  全然遊んでないのに疲れたわ・・・

違う意味でお疲れのようでした・・・。


庶民的な暮らしも楽しいものね~♪と
感じだしたアンジュへのお問い合わせは
red-stringさんまでお願い致します。

                 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
               にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2009/03/26 01:10] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<セレブな被り物 | ホーム | 新メンバー>>
コメント
わぁ♪ ガッちゃんだぁ~~!!
幸せ一杯って感じで、嬉しいですね~~!!
うぅぅ。。涙が。。。。  ガッちゃん良かったね~~!!
 
アンジュ嬢 パパさんがお好きですか?^^
ボール遊びするんですね^^
以前もしていたのかな。。

クズルちゃんとの 2ショット
かわいいなぁ~。。
クズルちゃんについていたら大丈夫!!
そうだね!そのとおりだぁ!! ^^

そして アンジュちゃん、楽しいことがこれからも沢山あるんだよぉ~~~!!
そして、幸せもね~!!


 
[2009/03/26 09:30] URL | りんご #- [ 編集 ]
侍ジャッパ~~~ン
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
5-3になった時は周りで歓声が上がってました~

ガッチャン可愛いですね~~
里親様に可愛がられてるのが伝わってきますね!
子供ちゃんともラブラブじゃないですか~
・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ
大変な目にあった子達にはその分幸せになって欲しい
ですもんねUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

お嬢様のアンジュさんはお父様を気に入られたのですね!
クズル母さんジェラシー??はないですか?

アンジュちゃん!庶民の暮らしは病みつきになりますよ~
いっぱい楽しいことしてね!

私、クズルちゃんがちっちゃいベッドに丸まってる姿
大好きです~(* ̄(エ) ̄*)ポッ

[2009/03/26 13:16] URL | きっこ #- [ 編集 ]
がっちゃん、よかったですね!
スナリちゃんも、カノンちゃんも、ま~君も、みんなクズル母さんとクズルちゃんにありがとうって思ってますよ。一日も早くアンジュ姫に暖かい家族があらわれますように。。。
アンジュちゃん、オヤジ臭好きなんですね!うちのプッチもオヤジ臭好きで、お父さんが帰ってくると喜んで首をスリスリするんですよ~その後、プッチを抱っこするとプッチが加齢臭なんですよ・・・散歩でウンチをつけられる次に嫌です!
犬って臭いもの大好きなんですよね・・・
[2009/03/26 16:35] URL | peace pucci #- [ 編集 ]
ガッちゃん、元気そうですね。
お子ちゃまにも気に入られて良かったです。
きっと、アンジュお嬢さまも良い家族に巡り会えると思いますよ~。
クズル母様の頑張り様が、ブログをみてるとわかりますもん!
私も、きっこさん同様、ちっちゃいベッドに無理やり寝ているクズルちゃん、大好きですv-238
[2009/03/26 22:16] URL | インディママ #- [ 編集 ]
>りんごさん

久しぶりに見るガッちゃん、幸せそうでしょ~?^^
優しいご家族に出会えてほんとに良かったです。

今までの保護犬達、初めのうちは父ちゃんを
怖がったり遠慮したりしてたんですが・・・
すごく気に入られたようでずっと後追いしてます^^;
何がいいんでしょうか?私には父ちゃんの魅力がわかりません。

アンジュもガッちゃんのように幸せ掴んでもらいたいです。
ガッちゃんもハンディあったけどこんなに幸せに
なったんだからきっとアンジュも大丈夫ですよね?^^

>きっこさん

平日の昼間の試合にも関わらずすごい視聴率
だったみたいですよね!
みんな仕事どころじゃなかったんですね^^;

初代保護犬のガッちゃん幸せ掴みました^^
家にいた時には見せなかった姿・・・
ほんとに心許してるんだな~って思いました。

ま、まさか~私がジェラシーなんて~^^;
出来る事ならアンジュと愛の逃避行でも
してくれればいなぁ~と思ってます♪

クズルのお気に入り無理やりベッドイン^^;
これって寝心地いいんでしょうか?

>peace pucciさん

一度は消えかけた命がこんなに輝いてるなんて
思うとほんと嬉しくて嬉しくて。
お酒がすすみます^^;

みんないっぱい幸せになって欲しいです。
そしていつかまた幸せに旅立った子達に再会してみたいな~♪

うちのクズルも父ちゃんと寝るんでオヤジ臭が
うつっちゃってるんです!!
めっちゃ腹立ちますi-191

でも、ウンチつけられる次に嫌って・・・i-237
めっちゃウケました~^^

>インディママさん

ガッちゃんめっちゃ可愛がられてるようで
ほんと嬉しいです^^
上のお兄ちゃんが特に好きなようで後追いして
フンフン鳴くくらいなんだそうです^^
家ではそんな事しなかったな~^^;

アンジュも条件的に厳しいですが幸せの赤い糸
一所懸命探したいと思います。
インディママさん、いつも私のディープな部分を
感じとって下さり有難うございます。^^
[2009/03/27 00:05] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/313-8da1a113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

