黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
セレブな被り物
ガッポリ貯め込みました・・・

勿の論お金ではなく・・・お腹の中に。

便秘です。
  トイレは落ち着けるとこじゃないとね~
        お花に囲まれうん○中

クズルの立派なうん○が羨ましくて羨ましくて・・・

100年に一度の大不況のあおりを受け

母ちゃんのパートナー便秘薬も買えず我慢してたら

とんでもなく貯め込んでしまいました。

このままでは腹バンクが破綻しそうなんで

仕方なく便秘薬を購入しお腹にたまった貯金下ろす事を決意・・・

いやぁ~利子もついて全額下ろせました♪

今日一日はクズルよりもアンジュよりも

トイレと戯れる時間が長かった母ちゃんなのでした。

(尾籠な話で申し訳ありませんでした・・・。)


毎日快腸なクズル&アンジュ様
  何か食わせろ~!
当然快食

お耳の長いアンジュ様、今以上に快食して頂こうと

スヌードなるもの購入しました。
  セレブの必需品でありますのよ!

こんなものがあるなんて庶民な母ちゃん知りませんでした。

さすがお嬢様よくお似合いでございます。

羨ましそうにチラ見してるこれまた庶民なクズル

ちょっとセレブ気分を味あわせてあげましょ♪
  何これ?ほっかぶり?
         なんかパンツ被ってる変態みたい・・・


  庶民にはお似合いになりませんことよ~


これでお耳が汚れる事なく楽しくお食事して頂けます!

と思ってたのに、使い慣れない母ちゃんごはんの時に

スヌード被せてあげるのを毎回忘れちゃって

未だに活躍の場無し・・・

もうすでにお耳の毛が汚れてバリバリになっちゃってる

今さら使っても意味ないかも・・・
  そんなん被っても意味ないらしいで~


腹巻きにしちゃう?



あなたスヌードも知らないの?!と呆れ顔のアンジュ様
お問い合わせはred-stringさんまでお願い致します。

                にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
             にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2009/03/27 00:00] | 日記 | コメント(8) |
<<疑惑のお嬢様 | ホーム | Wハッピー>>
コメント
その腹巻みたいなのはスヌードと言うんですね~
ずいぶん前にアフガンハウンドが散歩中付けてたので、
あるのは知ってたんですが、お名前は初耳です~
やっぱりアンジュちゃんは良く似合ってます♪さすが~
クズルちゃんは・・・固まってる クスッ

クズル母さんは便秘さんなんですね・・・
辛そうですね(+o+)
お薬なくては快腸にはならないのは困ったこんだ
クズルちゃん!毎日快腸の秘訣を母さんに伝授してさしあげて~
[2009/03/27 18:52] URL | きっこ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/03/27 22:23] | # [ 編集 ]
>きっこさん

こんなのがあったんですね^^;
お耳が長くて散歩やご飯の時に汚れて困るよね~
なんて思いながらPC見てたら発見したんです!
セレブな犬にはセレブなグッズがあるんですね♪
うちにクズルには全く縁がありません^^;

20代の頃から毎日便秘薬様に頼っておりました。
毎日快便のクズルさんが羨ましい~
クズルのご飯食べるといいのかな?^^;

>秘密のコメントさん

いや~ん♪
頂いちゃっていいんですか?
よければ頂きたいです~v-10
着払いで送ってもらっていいですか?
[2009/03/28 00:07] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
パンツ被ってるみたいで吹き出しましたよ~。
うちもこれ買ってあげようかなとか思ってるの。
なんか耳が伸びてきたのか、お皿につきそうになってます。(怖)
[2009/03/28 10:50] URL | マルコ #- [ 編集 ]
以前、被り物のページを見ている時に、スヌードというものを知りましたが、
やっぱり必要な子には、ベストマッチですよね・・・。
クズルちゃん・・・。
何と表現したら良いのやら・・・ごめんなさい、満点大笑いでしたv-20
[2009/03/28 13:09] URL | インディママ #- [ 編集 ]
>マルコさん

そうですね~ソフィーちゃんお耳長いもんね^^
ソフィーちゃんならきっと似合うと思うよ♪
クズルは残念な結果になっちゃったけど・・(悲)
スヌード、この記事書いた後もまだ使ってないんです^^;
あまりにすごい勢いでご飯待ちするんで
スヌード被せるどころじゃなくて^^;
と言い訳してます・・・i-229

>インディママさん

ママさんご存じだったんですね~!
クズルには全く用のないもんなんで名前どころか
存在すら知りませんでした^^;
クズルが被るとどうしても怪しくなりますね・(恥)
一体この子には何を着せれば似合うんでしょうか?
[2009/03/28 23:38] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
(_≧Д≦)ノ彡☆
変態仮面クズル姫!!
何回見てもおかしすぎ~

最近、オチにしか使われてないわよ!
ってクズルちゃんの声が聞こえてきそう。
[2009/03/31 16:09] URL | モモのダディ #FDDq9IZE [ 編集 ]
>モモのダディさん

あのぉ~変態仮面とまでは言ってませんけど・・・i-229
しかしどうしてこんなに似合わないんでしょうか?^^;
洋服着せても全然だし・・・i-232
顔のせい?性格の問題?って性格は関係ないですね^^;
やっぱりクズルはオチ専属でいくのが一番かなっi-237
[2009/03/31 20:37] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

