黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
疑惑のお嬢様
飼い主に似てくるなんてよく耳にするけど・・・


先日、公園でクズルに引きずられながら歩いてると

前から家族連れがやって来た。

母ちゃんの方を見て「ぷっ」と吹き出し

「そっくりやな。」

ん?アタシ達のこと?まさかねぇ・・・

「よく言うやん、飼い主に似るって!」

そう言って笑いながら去って行った。

何がそんなに似てるのか?それも吹き出してしまうほど・・・

関取のような歩き方か?それともガン黒なとこか?

走って行ってどこが似てるのか真相を聞きたかったけど

ショックで立ち上がれなくなりそうなんでここはグッと我慢

その後、待ち合わせたわん友に事の経緯を話したら

「ほんまや!似てる~♪」

そ、そうなんや・・・

ここでもどこが似てるのか怖くて聞けなかった。

なんか微妙な気分・・・
  アタシの方が微妙な気分やわ!

父ちゃんにも聞いてみようと思ったけど・・・
  俺より賢いなっ!

パン君&ジェームスを見てケタケタ笑ってる姿見て

聞いても無駄だと悟り心の中に閉まっておく事にした。

ほんとにこの人を選んでよかったのか・・・微妙な気分になった。


微妙なクズル家に居候中のアンジュ様
  空気が美味しいございます♪

毎日元気に遊んでおられます。
  自慢の被毛が汚れますでしょ~

でも地べたに寝そべるのは許せないらしく

必ずお付きの母ちゃんの膝の上でご休憩

とても綺麗好きなお方です。

たくさん遊んで帰り道はいつもお疲れ気味

最近は「もう歩けない!迎えの車を呼んで下さる?」

とおっしゃり断固歩くのを拒否
  リムジンをよこしてちょうだい!

母ちゃん&クズル、アンジュ様の機嫌をとりながら

家路へと向かう今日この頃。
  運動するとお腹が減るんですのね。
食欲だけはお嬢様とは程遠いガッつきよう。

生まれてこのかた負けなしの早食い王者クズルが

初めて王者の座を奪われました。
  あいつカレーは飲み物です。って言うタイプちゃう?


あの食いっぷりは絶対庶民の子やと思います。


お嬢様だって食欲はありますのよ!と
疑惑説をキッパリ否定したアンジュの
お問い合わせはred-stringさんまでお願い致します。


                にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2009/03/28 20:34] | 日記 | コメント(6) |
<<人気復活? | ホーム | セレブな被り物>>
コメント
アンジュお嬢様もいつ里に掲載されましたね。

ボールにかじりついている時のデコのしわが気に入ってたので、
あの写真も使ってくれて嬉しい♪

いい出会いがありますように。

※譲渡会でクズル母さんを探す時は
クズルはんとウガンダ美人を足して2で割った顔を目印にしたらいいんやね(^^)v
[2009/03/28 23:15] URL | レモピ #- [ 編集 ]
父ちゃん、、、みょーに似合ってる・・・
こんな時間に、怪しいケタケタ笑いをしている私です。
食欲はあるのは良いことです。
元気な証拠ですよね。
だから。
蘭と私はちょー元気です。。。ブブブ
例の件。
快諾していただいて嬉しいです。
早速準備いたしますです。。。
[2009/03/28 23:34] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
>レモピさん

今日掲載されたみたいです^^
いいご縁があればいいのですが。
あの写真気に入って頂けてたんですか^^;
なんかシワが寄っておばあちゃんに見えないかな~って
心配してたんですがredのスタッフさんも気にってくれたのか
一緒に掲載してくれてました^^

ぎゃははは~i-237レモピ~さん!
クズルとウガンダ美人ねぇ~^^;
もしすぐに「クズル母さんですよね?」なんて
言われたらかなりショックかも・・・i-230

>蘭ママさん

THE団塊の世代はコスプレが意外にお好きなようです。
アンジュの食欲ほんとすごいんです!
手ごと食べられてます^^;痛いのなんのって・・・
クズルより先に食べ終わるんですよ!!
信じられませんi-282

ママさん、いつも気にかけて頂いて有難うございます。
ほんと助かります。

[2009/03/29 01:02] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
クズル母しゃ~~~~~ん!!!
父ちゃんのヘアスタイル最高~~~~~!!!
もう、ヤバイ…。 笑いが止まらないなりよ~~~(o`∀´o)ウヒャウヒャ
そうそう!飼い主とワンコは似ていると思うでつ!
この間、ブルドックを車で連れてた人と、信号待ちで一緒になって、思わず似てる!!なんて叫んでしまったなりよ!
クズル姫に似ているクズル母しゃんは、そうとう美人しゃんなのね~(*U∀U*)
妄想が膨らんぢゃう~~~♪♪

アンジュ様ステキでつ♪
早く、優しい家族が見つかると良いね(≧ω≦)♪
[2009/03/29 10:11] URL | SUCI #615bsUVs [ 編集 ]
良く飼い主と飼い犬は似てるっていいますよね!
クズルちゃん可愛いから誉め言葉では?
今度お会いする機会があれば私が確認しま~す。

うちの近所でブルマスティフと散歩してるおじさんがいて
ホントそっくりなんです!!
私はのっぺりしてるからMダックスににてるのかな?
怖い・・
聞きたいような・・・聞きたくないような・・・

アンジュちゃん散歩帰りはリムジンを希望されるのですね~
でもイヤイヤしてるアンジュちゃんかわいい~~

今回クズル父さんがみつあみにされてて^m^
笑っちゃった~(ゴメンナサイ)
[2009/03/29 19:55] URL | きっこ #- [ 編集 ]
>suciさん

ハゲちらかした父ちゃん。
せめて写真だけでも毛ボッ~ボッ~ににてあげました^^V

そう言えばわんこと散歩してる人みると似てる~♪
なんて方いますよね^^
自分ではわからないけど他人が見るとわかるんですね。
クズルは我が家ではおブス~っていつも言ってるんです。
それに似てる私って・・・・やっぱりね・・・。

アンジュさんいいご家族と巡り会えるよう
一生懸命頑張りまっす!^^

>きっこさん

褒め言葉なんでしょうか?プッと吹き出してたんですけど・・・^^;
しかも小声で話してらっしゃったんですよ!
全部聞こえてましたが・・・i-232

なんかお会いするのが怖いです^^;
ほんとそっくり~♪なんて言われたら
喜ぶべきなのか悲しむべきなのか・・・i-230

決してうちの父ちゃん女装癖があるわけじゃございません^^;
いや、実はあったりして・・・!?
帰りが遅い日があるんですがもしやそういうお店に通ってたりして!
まっ、残り少ない人生だし、いいっか~♪^^;
[2009/03/30 23:43] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

