黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
人気復活?
ETCのどこまで行っても1000円キャンペーン

嬉しいっちゃ~嬉しいけど・・・

これで景気よくなるんやろか?

物流関係の車を割り引き対象にした方がいいような気がするけど。

しかも2年間だけってのが気にくわない

これから出かけるのも渋滞覚悟じゃないとダメやね・・・。
  1000円♪1000円♪って言いながら踊ってたやん!

1000円になっても出かける予定全くなしのクズル家
  軽井沢でもご一緒しません?
         いつもの散歩コースで大喜び♪

休みの度に「どこか連れてけ~!」って言う方達でなくて良かった

目をつぶってでも行けるほど通い慣れた散歩コースでも

毎回大騒ぎしてくれる。ほんと単純最高~♪
  まだお店開いてないわ。
お花見の準備は着々と進んでるよう。

クズル地方の桜はまだ2分咲きって感じだけど

気の早いお方が寒風吹きすさぶ中花見をやっておられた。

「ちと早すぎたかも・・・」感漂わせながら・・・

毛布お貸しすれば良かったかな。
  普通の水やった・・・
      金魚すくいの水の味を確かめるおバカ犬

今年のお花見大会(家族だけやけど)はアンジュも参加で

賑やかになりそうねっ♪

春の宴に参加予定のアンジュ様

お嬢様育ちだけどこんな事もできるんです。


ものすごい早業やけど・・・

一方、最近お子ちゃま達に人気薄だったクズル

久しぶりに脚光を浴びる事ができましたよん。



嫌々お手してるみたいやけど・・・

  順番にお手って言って下さい・・・

人気復活の兆しのクズルこの後もずっと

お子ちゃまの要求に応えておられました。
  そろそろ疲れてきたんですけど・・・



人気を維持するのは大変なようです・・・。


今日はわたくしの写真が少ないじゃありませんこと?
とご機嫌ななめのアンジュへのお問い合わせは
red-stringさんまでお願い致します。


               にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
             にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2009/03/31 01:12] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<バスタイム | ホーム | 疑惑のお嬢様>>
コメント
まあ、アンジュお嬢さん「お利口三点セット」身につけておられたのね。
(ウチでは、お手・おかわり・フセをお利口三点セット、と呼んでいます)
クズルちゃん、人気者ですね~。
子供たちに対して、ちゃんと応えているところが偉いわ~。
ウチなんて、お手と言われたら、言われなくても次のおかわりをするから、
きっとツッコミ入れられちゃうわ。
(まだ、おかわり言うてないやん・・・とか?)
[2009/03/31 01:38] URL | インディママ #- [ 編集 ]
平日は毎日会社のPCで閲覧してるのでアンジュちゃんの
動画の音声が聞けず・・・
早くおうちに帰って再生したい私・・・
クズルちゃんは本当に大人しいですね!
近所のお子ちゃまに何度『お手!』と言われても飽きずに
してるけな気さ!エライ!

この公園はお花見時期に屋台がでるんですか?いいな~~
土日はお店やってるのかな?

高速道路1000円ポッキリ!でも首都圏は関係ないんで近場は・・・
高速選んで走らなきゃダメですよね!
うちは高松のうどんと出石の出石そばに行く計画を
地道に立ててま~す!

昨日、Beau Nailに行ってクズル母さんに会いたい~~
って叫んできた私・・・
[2009/03/31 10:12] URL | きっこ #- [ 編集 ]
アンジュちゃんのダッシュお手おかわり
かわいいですねぇ~~e-266
そしてそ~っとお座りするクズルちゃん
ナイスキャラですv-218

子供達ってお手やお座りさせるのが好きですよねe-450
[2009/03/31 21:21] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
>インディママさん

三点セットですか~^^
アンジュ様フセをなかなかやってくれなくて・・・
気分次第なんです^^;
クズル、ご近所のお子ちゃま達の相手も大変そうです。
昔は子供が嫌いだったんですがこの子達に
鍛えられて我慢する事を覚えたようです^^


>きっこさん

そっか~会社で見て頂いてるんですよね。
そりゃ~ダメだわ^^;
わんこの声より私の酒やけした声が会社に
響いちゃったら大変~i-183
クズル大人しいように見えますが・・・
実はとんでもない野郎なんですよ^^;
生で見たらきっとドン引きすると思いますi-229

遠距離ドライブの予定ありなんですね^^
お泊りですか?いいなぁ~予定があって・・・・
って、麺ばっか!i-237
相当の麺好きですね~^^

ネイル、私ずっと行ってなくて小指以外の爪が
全部折れちゃって今、爪無し法一なんです・・・。
伸びるまでしばらく行けないなぁ~i-181

>フィーバままさん

おかえりなさい^^

何故にあんな急いでお手おかわりするんでしょうか?
で、最後はほったらかしでどっか行っちゃうし・・・^^;
いつもアンジュにお手やおかわりの練習してるんですが
後ろで毎回地味に反応してるおバカなクズルです^^;
[2009/03/31 23:23] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/316-f01e4574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング