黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
バスタイム
4月1日はエイプリルフール・・・

昔、母ちゃんがまだ子供だった頃前日の夜から

「どんなウソ言っちゃおうかな~♪」なんて考えて

夜も眠れないほどだった。

で、考えたわりにはウソでもホントでもどうだっていいような

仲良しの友達さえ右から左へスルーしてしまう

つまんない事言ってた。

エイプリルフールが月一あったらきっと友達なくしてたな・・・。
  未だにどうだっていい事言うてるやん。

最近はみんなエイプリルフールに

ウソ言ったりしないんやろか?

久しぶりに父ちゃんにやっちゃおうかな~。

「父ちゃん、離婚して下さい!」な~んて♪

いや待てよ・・・

「おっ、気が合うね~♪俺もそう思ってたんや」って

言われそうな気がするぞ。

友達どころか家族なくしそうなんでやめとこっ・・・。


生まれてこのかたウソなんてついた事ないであろうアンジュ様
  いい香りだと思ってましたのに残念ですわ。

我が家へやって来た日に綺麗に

シャンプー&カットしてもらって来たのに

もう芳しい香りが部屋中に充満してる・・・

申し訳ないけどシャンプーして頂く事に。
  バラのお風呂じゃなきゃイヤなの!
             湯上り美人

ワイン風呂でなかったのが気に入らなかったのか

お風呂上がりに大暴れ!
  今までで一番最低のバスタイムでしたわ!
ブルブル連発し~の
  このシャンプー安モンでしょ!
絨毯に体を擦り付け~の
  アタシまだニオイませんから~
         次は自分の番かも!とビビるクズル

  もう二度とごめんだわ~!
やっとの思いで捕獲
  しばらく私に話しかけないでくださるかしら。

その後しばらくケージに引きこもっておられました

相当機嫌を悪くされたようです。


次回からはアンジュ様専属のトリマーさんを

ご用意させて頂きますので今日のところはお許し下さい。


  こんな時は絶対目合わせらたあかんねん!

あんたツイテるよ!

母ちゃん今日はもう体力残ってないです。


お風呂嫌いな汚ギャルなアンジュ
のお問い合わせはred-stringさん
までお願い致します。


               にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
             にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2009/04/01 00:31] | 日記 | コメント(9) |
<<キャラ | ホーム | 人気復活?>>
コメント
あ~クズル姫、今回はオチじゃないですね~
クズルちゃん、もう大好き!
可愛すぎ!!
父ちゃんじゃなくても、メロメロですよ~
それにひき替え、モモは・・・
[2009/04/01 10:06] URL | モモのダディ #FDDq9IZE [ 編集 ]
数年前のエイプリルフールに友達に、「気になる人できてん!」とウソをついたら本当に喜んでもらえて・・・後で怒られた記憶がある私・・・
内容は良く考えないといけないと思いました( ̄ー ̄; ヒヤリ

アンジュちゃんお風呂気持ち良いのにぃ~
ケージの中で遠い目をしてるのが可愛い+おかしい(='m')くすくすっ♪
専属トリマーに立候補させて頂こうかしらん
(昔一瞬だけトリマーでした(ココダケノハナシ))

クズルちゃん今回は母ちゃんの体力消耗してて
ラッキーだったね~~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
[2009/04/01 10:31] URL | きっこ #- [ 編集 ]
シャンプーしたトリマーの友達に「洗って絞ったら墨汁みたいな色してた~。後1・2回シャンプーしないと取れないよ~。」と言われてたのをお伝えし忘れてましたv-356スイマセン!
食べ物へのがっつきといい見た目お嬢様風のアンジュ様ですが、境遇は違ってたようで・・・v-406
何ともはかなげな目をしていたアンジュちゃんがクズル家で毎日楽しく元気に過ごしてるようで嬉しいです!すごいお姫様待遇だしぃ~^^V
踏み台にされたりボールを取られても怒らない大らかで優しいクズルちゃんにも感謝ですネ♪
[2009/04/01 16:16] URL | ハナママ #- [ 編集 ]
こんにちは。
アンジュ様におかれましては
御機嫌麗しゅうございます。
その他下々のかた、はじめまして。
お役不足だとは存じましたが
アンジュ様の塀の中での汚れを
取らさせて頂きました。
カットが必要な折には
ぜひご用命くださいませ。


[2009/04/01 21:10] URL | やよちゃん #ubvJVqnE [ 編集 ]
はじめまして コッカままと申します。
アンジュちゃん コッカらしい子ですね(*^_^*)
我が家にも 4人のお嬢様方がおります。
食いしん坊で 人が大好き!!!
手間はかかりますが、いつもベッタリしてくれる方々です。
アンジュちゃん 早くいい家族に会えるよう 祈っております。
[2009/04/01 21:33] URL | コッカまま #- [ 編集 ]
>モモのダディさん

いつもクズルを褒めて頂き有難うございます。
私がアイドルの上、クズルが可愛いだなんて。
モモ家は一体どんな美的感覚をお持ちになってるのか・・・
時々心配になります^^;

何をおしゃいますか~!?
モモちゃん美人さんですよ^^V
クズルなんかよりずっとずっと可愛いよ♪

>きっこさん

きっこさん、ちゃんとエイプリルフールの行事を
されてるんですね^^
でも怒られると凹みますよね・・。
エイプリルフールなのに^^;

えぇ~!?
きっこさんトリマーさんだったんだ~i-183
お家のわんちゃん達が羨ましいな~♪
今度デカわんクズルカットしてもらおうかな?
ってカットするとこなかったな・・・i-229

>ハナママさん

いえいえ~我が家へ来た時はほんと綺麗に
してもらってて臭いもなかったんですよ。
ヒートの影響かも知れませんね^^
日に日に本来の性格が出てきた感じのアンジュ。
最近は我がまままで言うようになってきました^^;
これも心を開いてきてくれてるんだな~って
思ってます^^
クズルにもほんと感謝です。
こうやって保護わん達と暮らせれるのもクズルのおかげです。
優しい子だから。って言いたいとろこなんですが
ただ単にわんこに興味がないだけなんだと思います^^;

>やよちゃんさん

先日はお忙しい中アンジュのシャンプーカット
して頂きまして有難うござます。
スッキリさっぱりとっても可愛い子になりました。
コッカちゃんって結構体臭あるんですかね~
シャンプーは週一くらいでした方がいいんでしょうか?
またカットお願いしたいと思いますので
その時は宜しくお願い致します。

>コッカままさん

ご訪問&コメント有難う御座います。
コッカままさん家は4人もいらっしゃるんですか!?
とっても賑やかそうですね^^
コッカちゃんと暮らすのは初めてのヒヨコですが
とっても可愛い性格ですよね~♪
なんかハマっちゃいそうです^^;
色々わからない事ばかりでして・・・
またご指導のほど宜しくお願いします。
[2009/04/01 23:05] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
(T▽T)アハハ!
トリマーしてたのも15年以上前で・・・
自慢にもならないデス (/-\*) ハジュカチ…

[2009/04/02 08:47] URL | きっこ #- [ 編集 ]
コッカとは大変臭いものなのです。
慣れてください。
シャンプーしても3日もすれば
大変芳しい香りを放ちますゆえに。
[2009/04/02 21:38] URL | やよちゃん #ubvJVqnE [ 編集 ]
>きっこさん

1年前だろうが15年前だろうが
トリマーさんには間違いない!^^V
手に職持ってられる方すごい尊敬します^^

>やよちゃんさん

あぁ~やっぱりそうなんですか!
こっちが慣れないとダメなんですね^^;
そうそう~3日もしたらほんと芳しい香りが・・・
が、がんばって慣れます!  自信ないけど^^;
[2009/04/02 22:32] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

