黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
キャラ
世の中には変わったキャラの方が多いようでして・・・

母ちゃんの家族も負けず劣らずいいキャラしてます。

まずは実家の母、以前も書いたけどカセットコンロに殺虫剤を

セットして「火がつかないよ!」とキレる大バカ者。

「どうしようもないばあさんやね。」と言う父もこれまたおとぼけで

兄の結婚式で親族紹介の時に叔父を「叔母の○○です」と

堂々と言い放ち「叔父さんオナベ疑惑」を浮上させたり

妹の結婚式では母ちゃんを新郎の親族だと思って

「あっ、どうも本日はおめでとうございます。」と真顔でおっしゃる。

20年以上一緒に暮らした娘の顔をいとも簡単にお忘れになる

過去を振り返らない前向きなお方です。

妹は天然と言うのか不思議ちゃんと言うのか

小さい頃「私タンスになりたい!」と本気で思ってらした。

昔そんな事言ってたよな~なんて笑い話にしようと思ったら

今でもその気持に変わりはないらしい・・・・(ナゼ?)
  
  親も親なら子も子よね・・・

そんなDNAを受け継がなくてよかった~♪
  この前スーパーに自転車置いて帰ってきたやん!

唯一まともな母ちゃんと日々生活を共にするこの方達
  アタシ達もまともでっす!


毎朝の毛布コロコロの時間
  まだ眠いんですのよ

「アンジュ様、邪魔やからどいて下さい」とお願いすると・・・
  これくらいでよろしいかしら?
一応どいてるつもり。


掃除機をかけだすとこんな顔して岩と化し邪魔をする
石になってんねん♪

おとぼけ二人組が寝静まったのを確認して

こっそりつまみ食いしようとするとガサガサ音を聞きつけ

意識朦朧の状態でも走っておいでになる。
  これは夢かしら?
おやつ要求しながら寝てます。

何がキミをそこまでさせるのか・・・・

いいキャラ持ってます。




父ちゃんはどうなの?

ここには書ききれないほどのおとぼけ伝説をお持ちの方

男前キャラが台無しになりますので控えたいと思います・・・。



父ちゃんが男前なら世の中の男性全てイケメンですわ!
と少々ご立腹気味のアンジュへのお問い合わせは
red-stringさんまでお願い致します。


               にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
             にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2009/04/02 02:42] | 日記 | コメント(11) |
<<痛みより食欲 | ホーム | バスタイム>>
コメント
私も前に・・・ドラッグストアに歩いて買い物いったのに、帰りに『( ̄0 ̄;アッ自転車ない)゚0゚( ヒィィ』って
叫んだことありました(≧∇≦)ブハハハ!
たんすになりたいとおっしゃる妹様
いいですね~(理由も知って見たいナ)

アンジュちゃんどいてってきも~ちどいてる
アンジュちゃん最高~~♪

[2009/04/02 16:02] URL | きっこ #- [ 編集 ]
アンジュ様の寝ぼけ顔&クズルちゃんの上目使い
最高やね!!
あーーー会ってみたいわぁ!アンジュ様&クズルちゃん!!
クズル母さんには「どすこい」イメージ壊されたんでもうええでーー!
なーんちって、嘘ピョン! 
またゆっくり~クズルちゃんにも会いたいしラッキーズにも会ってもらいたいし
クズル母さんとものんびり~お話したいなっ!!
[2009/04/02 20:44] URL | ラッキーズママ #.ujlqryU [ 編集 ]
>きっこさん

キャハハ~i-237
きっこさんも自転車忘れたんですか!?
私、実はもっとすごい忘れ物が・・・
コンビニに車で行って店の前に車置いて帰ってきたんです^^;
もう~ほんとヤバいおばちゃんですi-230

変わった妹でしょ?
タンスだったらずっと動かずにじっとしてられるから・・・だって。
どんだけダルがりやね~んi-237

アンジュ様これでもどいてるつもり・・・
おかげで毎朝掃除に時間かかってかかって^^;

>ラッキーズママさん

アンジュいつも眠そうな顔してるんです^^;
すごくいいキャラ持ってますよ~♪
一度会って欲しいです^^
生クズルはおバカなんで会わすのが恥ずかしいです~^^;
えっ!?私はいらないですか~i-229
ほんとラッキーズファミリーに会いたいです!
前回の譲渡会はゆっくりお話できなかったしな~。
[2009/04/02 21:52] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
我が家の お嬢様方も 食い意地たるや・・・
4人も居りますので、壮絶なものがございます。
常にジーンズ着用が必須です (>_<)
ただ・・・コッカは、臭いと 皆様おっしゃっておられますが
ちゃんと管理していれば 臭いませんよ。
耳の管理だけは、マメにしないといけませんがね。
あとは、フードの選び方でしょうね (^_-)-☆
[2009/04/02 22:02] URL | コッカまま #- [ 編集 ]
>コッカままさん

ママさん家のお嬢様達も食い気なんですね^^;
ママさんに群がる4わん・・・想像しちゃいました~v-10
ニオイ・・・アンジュすごい脂性(?)って言われました。
マメにお風呂に入れても大丈夫でしょうか?
しっかり管理しないといけませんね。
全然マメじゃない私・・・ちゃんと管理できるかな・・・^^;
おススメのフードなんてありますか?
[2009/04/02 22:40] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
私も マメとは・・・言い難いのですが (^^ゞ 
皆様 耳を触られるのが お嫌のようで・・・
私が、洗浄液のボトルを持ちますと 
ドタバタと 家中をおしとやかに 駆け回って下さいます。

お嬢様方の 全身美容は 月一で
普段は ハーブのブラッシングスプレーで、たま~にブラッシングをする程度です。
その為 カットは、コッカなのに・・・プードルカットです(T_T)
短い方が、手入れも楽ですし、汚れにくいです。

フードは ドッグフード工房の 国産鶏肉の手作りフードです。
一応 自然食とうたっております。
[2009/04/03 00:04] URL | コッカまま #- [ 編集 ]
>コッカままさん

そんなに神経質にならなくていいんですね^^
ブラッシング頑張ってやってみます。
そろそろあったかくなるし短く足の方カット
してもらおうかな~♪
早速、アドバイス有難うございます。
ドッグフード工房のHP見ました。
注文しようと思います^^
[2009/04/03 08:11] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
クズル母さん!コンビニに車置いて帰ってきちゃったんですか?
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
でも、これからそんなことがどんどん起こりそうな予感・・
でもおばちゃんなんて言わないで~
私も同年代!いつまでも若いと思い込んでがんばりましょぉ~

妹さんのタンスの理由見てなんだか納得しました!
[2009/04/03 16:24] URL | きっこ #- [ 編集 ]
(゚冖゚`;) く、車。
僕もママリンも、買い物したのに、手ぶらで帰っきたことはありますが。

うちの母も、
「あんたと電話するとノズルが入って聞きにくいわぁ。」
とか言います。

ママリンも、モモに向かって、
「ねぇモツ~」
「こら、マモ!」
マツとモモが混ざってます。
[2009/04/03 16:54] URL | モモのダディ #FDDq9IZE [ 編集 ]
ご無沙汰してました^^;
クズルちゃんもアンジュちゃんも元気そう
ですね。。。
相変わらず、クズルちゃんはつやつやですね
若い!っていいなぁ~~。。。
あっ!ママさんも若いですよね^^。
蘭ママさんと会ったとき
クズルママさんのことも
話題に出たんですよ。
くしゃみ出ませんでしたか?(笑)

ママさんのご家族もみ~~んな
楽しい方ばかりだな~~。。。

そちらはもう桜も見頃ですか?
この土日はみんなでお花見ですか?
[2009/04/03 21:30] URL | くっきー&らぴ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
>きっこさん

はい^^;
車置いて帰るなんて考えられます~?
自分で自分が信じられなかったです・・・
気持ちと頭ん中は高校生なんですが
体は着実に老化しております。(悲)

妹のタンスになりたい!夢。
納得したんですか!?^^;
別にタンスじゃなくてもよくないですか?i-229

>モモのダディさん

買い物したものをお忘れに!?
しかもご夫婦で~i-183
人の事言えませんがなかなかの天然ぶりですな~^^
お母様も手強い相手ですね~i-237

>くっきー&らぴ母さん

おかえりなさ~い^^
ハウスキーパー頑張ったんですね。
蘭ママさんとお会いになったんですね~
いいな~いいな~♪
まっ、私の事を話題にして頂いたんですか?
光栄です~^^
って、一体どんな話題だったんだろう・・・気になる・・・
でも怖いので聞かないでおきます^^;

くきらぴ地方は桜満開ですか?
こちらは満開まであと一息って感じです。
明日はいい天気みたいなんでお花見したいな~
と思ってますが・・・
お弁当作る気力あるかどうか。
来週になるかもっ^^;
[2009/04/05 00:30] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

