黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
痛みより食欲
アンジュが我が家に来るまで

存在すら知らなかったスヌード・・・

アンジュの為にと貧乏クズル家が買った

たった2枚のスヌードもすでにゴムが伸びきっちゃってる。

そんな状況を案じてくれた蘭ママさんが送って下さいました♪
  ママさんお礼を申し上げますわ~♪
             可愛すぎる~
  楽しいお食事タイムになりますわ♪
ご機嫌でディナーを楽しんでおります。

そして・・・
  おやつはクズルと分けなきゃいけませんか?
トイレシート、エチケットバック、おやつまで送って下さいました

蘭ママさん、いつも有難うございます。


おやつを見つけてウキウキ気分のアンジュ様・・・

ですが本日は朝から絶食。

あなた様の為にクズル家全員

絶食のお付き合いをさせて頂いております。
  なんでアタシまで絶食なんよ。。。
               行き倒れ

お腹が空きすぎて倒れこむクズル嬢。(同じく母ちゃんも・・・)

じっと家にいるのも辛くなるので早めに出発


絶食の理由、アンジュ様の避妊手術の為病院へ・・・
  母ちゃん!アタシすごい元気やで!!
大丈夫です!キミはもう立派なオナベですから。


日帰り手術の為、夕方までチチ家で待機させてもらう事に・・・

お迎えの時間まで何もする事がないアラフォーの主婦二人

寂しい無趣味な女達が暇つぶしにしたのが・・・

録画してあったルパンVSコナンを

「こいつが怪しいよね!」とか

「いや、こいつの方が怪しいわ~」とか

「私、不二子って嫌いやねん!」とか

「でも男ってこういう女性に弱いんよね~」などと

アニメを見てるとは思えない視点で鑑賞いたしました。

だ、だいじょうぶだよね?アタシ達・・・・


で、アンジュ様は無事に手術終了して我が家へご帰還
もうお腹が空いて死にそうですわ~
術後、数時間しか経ってないのにこの元気なお姿

スナリの時は「アタシ今どん底・・・」って感じやったのに・・・

さすがお嬢様、そんな素振りを他人にお見せにならない。
  早く下さらない?

恐ろしいまでの食欲

元気がないのも心配やけどありすぎるのもちょっと・・・

  今日は先に休ませて頂きますわ。

父ちゃんも心配するほど走り回っておりましたが

満腹になった途端、痛いのを思い出したようで

自分からケージに入り病人に変わり果てておりました。

まっ、翌日には完全復活しておりましたが・・・

改めてアンジュ様の食への執着心に感服致しました。
  やっと頂けるのね~♪

恐れ入りました・・・。


医食同源って昔から言いますでしょ♪と
何かと理由をつけるアンジュへのお問い合わせは
red-stringさんまでお願い致します。

              にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
            にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2009/04/04 23:50] | 日記 | コメント(9) |
<<お疲れなお花見 | ホーム | キャラ>>
コメント
こんばんは☆
すみません^^;
質問ですが・・・スヌードって
どんな時に使うのですか?(無知なもんで^^;)

蘭ママさんからプレゼント・・・
良かったですね~~♪
そしてお話もされたのですね~~。。。

アンジュちゃん、術後も元気そうで
良かった~~(●^o^●)
[2009/04/05 00:21] URL | くっきー&らぴ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
アンジュお嬢様、避妊手術お疲れ様でした~。
術後もお元気なご様子、良かったです。
麻酔の時の絶食って、ホントに心が痛みますよね~。
「何で?何でお座りして待っているのに、くれないの?」みたいな顔されると、
思わず目をそらしてしまう。
アンジュお嬢様+食欲・・・から、何か思い出しそうだったのですが、やっと思い出しました。
(いったい何日かかっているんだ!)
昔の職場、音を立てずにラーメンを食べるお嬢様がいたのですが、
気が付いたら誰よりも先に食べ終わっていて・・・。
お嬢様と食欲って、意外な組み合わせにみえて、セットなのかもしれませんね~。
[2009/04/05 02:06] URL | インディママ #- [ 編集 ]
かわいぃ~^^
熊さんスヌードe-266
さすがぁ~蘭ママさん!
アンジュお嬢様も お気に入り~ですね~e-343 

手術、お疲れ様でした~。
クズルちゃんも 絶食お付き合い・・お疲れさまでした~~~~^^;
 
ね!!ね!!
ご飯・・・手作りですか??
すごいっっ!!
[2009/04/05 07:46] URL | りんご #- [ 編集 ]
あんじゅ様お疲れ様でした。
さすがお嬢様です。
何をお召しになっても
とってもお似合いです。
かわいいわぁ。

絶食お付き合いの下々の方々もお疲れさまでした。
[2009/04/05 11:28] URL | やよちゃん #ubvJVqnE [ 編集 ]
大きさ、ちびっと心配だったのですが
お嬢様にピッタリンコで良かった。。。ホッ
勝手に送りつけたあげく
大したものじゃないのに
このように紹介していただいて
お恥ずかしい限りどす。。。
手術、無事に終わって良かったですね。
経過も良好なようで何よりです。
今度は、素敵な家族が見つかるのを待つだけ。
頑張って欲しいです。。。
昨日はわざわざご連絡いただいて
ありがとうございました。
クズルちゃんのことも含めて
良い方向に向かうことを願っています。。。
[2009/04/05 12:43] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
スヌード・・・・・・・

腹巻きで代用できないかな?

^^;
[2009/04/05 15:11] URL | いっち #- [ 編集 ]
>くっきー&らぴ母さん

あはは^^
私も全然知らなかったんですよ^^;
お耳の長い子は散歩やご飯の時に汚れやすいんで
お耳をカバーするのに使うそうです。

蘭ママさんにはいつも気にかけて頂いてほんと有難いです。
とっても楽しいお方ででした^^
生蘭ママさんに早くお会いしたいです♪

>インディママさん

絶食ほどこの子達にとって辛いもんはありません。
そんな子達の前でバクバク食べれませんよね^^;
父ちゃんも腹減ったな~って言いながら会社に
行ってました。

会社の同僚のお嬢様とそっくりなんですね^^;
そういやアンジュも音もたてず食べてるな~
クズルはすごい音たてて食べますが・・・
やっぱり育ちの違いでしょうか^^;

>りんごさん

ほんと可愛いスヌードを送って下さいました。
サイズもバッチリなんですよ♪

クズルをはじめ父ちゃん母ちゃんまで絶食のお付き合い・・・^^;
わんこも辛いですが人間も結構辛いですねi-181

ご飯ですか^^;
手作りって言えるほどのもんじゃないんですよ~
野菜をどさっ~てごった煮みたいなもんです^^;
お恥ずかしい・・・i-229

>やよちゃんさん

無事に手術終わりました^^
お嬢様は弱みを見せません!
痛みに耐え笑顔をふりまいておられました^^;

下々にまで労いのお言葉有難う御座いま~す♪^^

>蘭ママさん

この度は本当にありがとうございました。
サイズピッタリでした^^
私が買ったのはすぐゴムが緩んで耳が出ちゃってたんです^^;
わんこ飼いには必需品のものばかりの品々。
ホント助かるものばかりです^^

こちらこそお忙しい時間帯にお電話してしまいました。
蘭ちゃんもご機嫌ななめだったんじゃないでしょうか?^^;
いつも気にかけて頂いてありがとうございます。
様子を見て教えて頂いた病院問い合わせて
みたいと思っております。

>いっちさん

アハハ^^;
私の腹巻きでいいかな?
あっ、デカすぎるわ・・・i-230
[2009/04/05 22:58] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
アンジュちゃん!避妊手術お疲れ様
絶食つらい上に痛いし辛かったのに良くガマンできました
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
私も1ワンだけ絶食が出来ず、家族で絶食するので
辛さを思い出しました・・・

スヌード&おやつにシーツ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
蘭ママさんホント親切ですね~
クマちゃんのスヌードかわいい~~

ところで!!
わんちゃんのご飯はいつも手作りですか?
すご~~~~~~い
もし良かったらレシピを教えてくださ~~い!
[2009/04/07 08:56] URL | きっこ #- [ 編集 ]
>きっこさん

きっこさん家も家族みんなで絶食する
我が家と同じ犬バカですか~^^;

蘭ママさんいつも気にかけて下さってて
とっても優しい方なんです。
このクマさんのスヌードめっちゃ可愛いでしょ^^

あはっ^^;
手作りご飯なんですがレシピなんて
教えるようなもんじゃございません^^;
ごちゃごちゃ煮みたいなもんですからi-229
[2009/04/08 01:06] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

