黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
お疲れなお花見
北の国からミサイル発射か!?と緊張感漂う中

全く緊張感のないバチ当たりなクズル家御一行様

本日のん気にお花見へお出かけ。
  満開にはちと早かったかな・・・
お出かけと言っても歩いて3分の公園

お昼前には駐車場は満杯

普段は何もない田舎町やけど・・・

こういう時歩いてこれる場所に住んでてラッキー♪と

お得な気分に唯一なれるお花見時期なのです。
  朝から必死のパッチで作ったお弁当

朝からお弁当作りやお出かけの準備を

母ちゃん一人でバタバタやってると
  今日は何かええ事あるん?
ピッタリとマークするハイエナ達

それをヘラヘラしながら見てた父ちゃんが

「こいつら手伝いでもしたらええのにな~」って・・・

その言葉まんまアンタに返したる!!

よそ様の旦那様は朝から場所取りや

お出かけグッズの準備をマメにやってらっしゃるのに

このオヤジだけは全く動く気配なし・・・

毎年お花見の時はムカつきながらの弁当作り

来年のお弁当は一服盛っちゃってるかもよ・・・・

  食べる準備はできてるよ♪
お花見しながらお弁当食べたらそんなムカムカも

すっかり忘れてしまう母ちゃんだけど

今年は父ちゃん以上にムカつく奴が現れやがった。

さぁ~お弁当食べましょ♪とルンルン気分の御一行の横に

怪しいおじさんがフラフラ近づいてきて(お昼前なのにすでに泥酔)

なんかヤな予感・・・と思った瞬間

目の前でジャ~ッと放尿プレイ

そりゃないぜベイべ~!桜の花も泣いてるぜぇ~

黙ってりゃいいのに父ちゃんが注意してそこから一悶着

な~んかお通夜みたいなお花見になっちゃった・・・
  なんでも食べれますのでおまかせ下さい!
この方達にはそんなの関係ないみたいですが・・・
  あっ、それ残しといて下さい!
まっ、家の中でも父ちゃんと二人じゃ

お通夜みたいな状態なんでいいんですけど・・・

気分転換に食後は河川敷でお散歩
  食べてすぐ動いたら横っ腹痛くなるんやで~
  春の風って気持ちがいいですわ~♪
楽しく遊んで、帰る頃になるといつものワガママが・・・
  もう眠くて仕方ないの!
お迎えのリムジンはご用意出来ませんでしたので

母ちゃんの抱っこでお屋敷へお帰りになられました。

そのままお昼寝タイムに入られたアンジュ様
  少し休ませて頂きますわ。

執事達も同じくお昼寝
  あの子のワガママに付き合わされる方が疲れるわ・・・


なんか変な疲れ方をした母ちゃん

来週お花見やり直そうかな?

父ちゃんがちょっと目を離した隙に
焼きサバ盗み食いした油断も隙もない
アンジュへのお問い合わせはred-stringさん
までお願い致します。


              にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
            にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2009/04/06 00:45] | おでかけ | コメント(9) |
<<お漏らし | ホーム | 痛みより食欲>>
コメント
お弁当に釘付けになりました・・・
お腹が減りました・・・寝ようw

初めまして!
里親はぢめました の主でした^^ノ
[2009/04/06 01:46] URL | はいんつげい #- [ 編集 ]
歩いてすぐのところに こ~んなに綺麗な桜が咲く公園があるのですね~^^
わぁ~。。いいなぁ。。
気持ち良さそう~。
お弁当もすごい~!! 美味しそう♪
ほんとに、クズル母さんは お料理もお上手で~尊敬!!^^
1人で忙しかったですね^^;
 
そのお料理を眺めている お二人さん。
かわいい~~~*^^*
あたちも一緒に ビールで乾杯したいですよん~♪

放尿プレーのおっさん。。いやですね><
もぉ~~。。。 プンプン!!
お嬢様たちの前で~~。もぉ!!><
 
お花見。やり直ししましょ♪
私も行くわ~っっ!!
って・・マジ行きたいですっっっ!!
[2009/04/06 09:18] URL | りんご #- [ 編集 ]
美味しそうなお弁当ですね~v-10
2ワンもお花見にお散歩に楽しい一日ですね!

「痛みより食欲」で「それでこそ食いしん坊スパニエルシュ!」(拍手)でしたが^^;
重箱を目の前にしてダイブをせず、よだれの水溜りもできないあたりがやはりアンジュお嬢様・・・と感心してしましました。
我が家のキャバ嬢なら多分重箱に顔を埋めている所ですTT
それともお行儀のよいクズルちゃんが横にいるおかげかもしれませんね~^^

追伸;アンジュちゃんキレイにプー足になってますね^^お散歩沢山してもらってるからホプー足ピッタリですね♪
[2009/04/06 15:52] URL | ハナママ #- [ 編集 ]
えぇ~~~~~~
せっかくの花見なのに放尿プレイってe-350
最低なおっさんだわe-262
昨日 我が家も花見に行きましたよ~
帰りには桜の下で酔っ払ったおっさんが寝てました
そういうの見るとちょっと残念な気分になるわぁ~e-455
[2009/04/06 20:16] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
>はいんつげいさん

ご訪問&コメント有難う御座います。

お弁当あり合わせの物ばかりなんですが
夜中に見ると小腹が減ってきますよね~^^;

おばちゃんのはいんつげいさんですね?i-237
あっ、失礼^^;
今夜も夜ラン行かれたんですか~?

>りんごさん

ここに住んでて良かった~って思えるのがこの
お花見の時期なんですよね~^^
お花見スポットはどこもいっぱいですから
歩いて行ける所があるのはいいですね^^
あの~料理は全然ダメなんですよ^^;
料理はじゃなくて料理もなんですが・・・i-229
家事全般苦手です。(恥)

りんごさん地方の桜はまだ先ですよね?
綺麗な所いっぱいあるんでしょうね~♪

>ハナママさん

あはっ^^;
スパニエルちゃんは食いしん坊なんですね^^
ラブラドールも負けてませんがi-229
でもアンジュの食いつきはスゴイです!
手に穴が開く勢いですから~i-183
ヨダレこそ垂らさないものの盗み食いはお手のものです。
我が家のクズルはヨダレの池ができてますよん^^;

散歩から帰ってくると足や周辺の毛が真っ黒になって
洗ってもなかなか取れないんで思い切って
足先だけ刈っちゃいました^^
これすごい楽ですね♪
ファッション性より機能性を重視しました^^;

>フィーバままさん

でしょ~!
しかも目の前なんですよ!!もうビックリしましたi-282
って言うよりお昼前から泥酔してるって一体
何時からお花見してたのか・・・
この時期必ず酔っ払って寝込んだり
大騒ぎする人いますよね。。。
みんな花なんか見てないって事ですね^^;

[2009/04/06 23:10] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
もう、あれから1年やねんね
また、あたしも参加したいわ~
母さんの手作り弁当にビール最高!!
そして、場所もまた川の近くやん!
あ~、思い出す・・・
今年は飛び込めへんよなぁ~(>▽<;;
[2009/04/07 00:48] URL | チチ #- [ 編集 ]
お弁当( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
むっちゃ御馳走ですね~
いいなぁ~ クズル家に生まれたかった~~

せっかくの花見なのに、酔っ払いの放尿プレイは
最悪ですよね!
むっちゃイケメンなら仕方な・・・いことないかっ!
このおっさんはどうなったんでしょうか・・
警察に突き出したい~~

[2009/04/07 08:47] URL | きっこ #- [ 編集 ]
美味しそうなお弁当~~。。。
ママさん、凄い!!尊敬だわぁ~~。。。
私も日曜は お花見行ったけど(京都)
コンビニ弁当買いました~~^^;

綺麗な公園が近くにあるなんて
良い所にお住いなのですね♪

おしっこした おっさん!!許せない~
うちの父ちゃんもきっと怒るわ!!

アンジュちゃん、さば食べたのね~~。。。
[2009/04/07 23:33] URL | くっきー&らぴ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
>チチさん

早いね~あれからもう1年かぁ~!
武庫川に突進した悟天&紫音・・・^^;
その前にすでに用水路で水浴びしてはったな~i-237
そろそろ外遊びにいい季節やからBBQなんてどうでっしゃろか~?

>きっこさん

ご馳走に見えます?
残り物ばっかりなんですよ^^;ハズかしぃ~

目の前でのプレイにはもうビックリ!
もうちょっと場所考えてよ~って感じです。
父ちゃんと一悶着で近くにいたおじいさんが
仲に入ってくれてどこかへ連れて行ってくれました。
助かりました。
いいおじいさんだったな~^^

>くっきー&らぴ母さん

尊敬だなんて・・・あり合わせの物ばっかりなんですよ^^;
で、自分の好きなものばっかり作って
父ちゃんが食べるものがなかったみたいです^^;
普段私も出かける時はコンビニやマクドで
済ませてま~す!^^V
今回はご近所でお花見だったんで移動の時間が
少ないんで作りましたが。。。

京都まで行かれたんですか~
綺麗だったでしょうね♪
渋滞しませんでしたか?電車で行かれたのかな?^^

くきらぴパパさんもやっぱり注意しますか~
うちの父ちゃん怒りだすとしつこいから困るんです。
せっかくの気分が台無しになるんですもん・・・。
[2009/04/08 01:20] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング