黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
お漏らし
すっかり満開になったクズル地方の桜
  母ちゃんもナウなヤングと桜並木歩きた~い!

桜が全く似合わないクズル組が「綺麗ね~♪」なんて

全く似合わない台詞をはきながら歩いてると

お散歩友達のグレートピレニーズのママさんが

知らない人がクズル母さん見たらさぁ~

あの人一体何匹犬飼ってるん?って思うんじゃな~いと言われた

そうやね、会う度に違う犬連れて散歩してるし・・・そう思われてるかも!

「なんか、あくどい商売してるみたい?」冗談で言ったら

「そうそう!そんな感じ~♪」と返ってきた。

そ、そんな風に見えてたんですか・・・。



ご近所では悪徳ブリーダー疑惑のクズル家
  わたくしを利用なさるおつもり?

アンタまで?
  善人面して実は悪人やったんや!


オナベのキミ達をどうやって繁殖させるんですか?


術後も元気いっぱいのアンジュ様でしたが

何かお気に召さない事でもあったのでしょか?

2日ほど前からお漏らしをするようになられました。
  何も聞こえませ~ん
お漏らしするとサッ~とケージに逃げ込み寝たふり・・・

アンジュ様がお漏らしすると何故かクズルもテーブルの下に逃げ込む
  アタシじゃないからね・・・

術後の影響なのか何なのか・・・

このままでは異臭漂い悪徳ブリーダーの家の中に

「死体があるんじゃないか!?」と通報されそうなんで

トイレトレーニングのやり直しを・・・
  何をなさるの?失礼しちゃう。
狭い家にデカいサークル

これでしばらく頑張って頂く事に致します。
  お漏らしなんてわたくしがするはず御座いませんわ!


今のところ全くオシッコする気配なしですが・・・。




昔、息子がおねしょした時
「これは背中の汗がお尻までつたって落ちてきたんや!」
だから絶対におねしょじゃない!と言い張っておりました。
懐かしいねぇ・・・。


わたくしも息子殿と同じですわ~と仰る
アンジュへのお問い合わせはred-stringさん
までお願い致します。


              にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
            にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2009/04/07 23:28] | 日記 | コメント(10) |
<<お気に入り | ホーム | お疲れなお花見>>
コメント
アンジュ様、手術の影響でなければ良いですね!
流石はクズル母さまのご子息、「背中の汗がつたって・・・」おねしょする年代の子に
なかなか言える言葉ではございませんわ。
恐れ入りました。
それに、クズルちゃんのテーブル下への退避行動(?)、素晴らしいです。
[2009/04/08 01:44] URL | インディママ #- [ 編集 ]
>インディママさん

こういう事って術後よくあるんでしょうかね~?
何でかな・・・。

息子保育園時代に言い放った言葉です。^^;
これ聞いて「言うことがほかの子とは違う」と
家族で将来有望だ!末は博士か大臣か~♪
と大喜びしたのですが残念ながらぬかよろこびと
なってしまいました・・・(悲)

クズルは何故かいつも保護わんが何か悪いこと
するとこうやって一番先に隠れます^^;
なんか私虐待してるみたいですよね・・・i-230
[2009/04/08 02:08] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
1枚目の桜並木のナウなヤングカップルいいですね~~♪
うらやますぃ~~!!

アンジュちゃんおもらしかぁ~?
うちのわん’Sも何か(手術とか)のはずみで一時期
お漏らししてたけど、しばらくしたらシーツで出来るようになった気がします
アンジュちゃんく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

クズルちゃんは連帯責任?で一緒に...... ( 〃..)ノ ハンセイ
してくれてるのかな?
可愛い~~

クズル母さんの息子さんのお漏らしのいい訳が
面白い~~
男の子って可愛いですね!
そんなこと言われたら怒る前に笑ってしまいます。(^w^) ぶぶぶ・・・
[2009/04/08 15:55] URL | きっこ #- [ 編集 ]
>きっこさん

ドキドキするような恋・・・してみたいです~^^
今はドキドキって言えば動悸です・・・(悲)

きっこさん家のわんちゃんも術後お漏らしありましたか?
やっぱり手術の影響かな・・・。
ちょっと様子見た方がいいですね。

小さい頃の息子は大人顔負けの事よく言ってたんですが
今ではガキみたいな事ばかりほざいてますi-232
世の中そんなに甘くないんだぜぇ~!!
ほんとバカ息子です・・・。
[2009/04/08 19:46] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
おぉ~~広いトイレスペースが出来ましたね
隅っこに置かれているベットが小さく見えるe-443
人間は広いトイレ部屋だと落ち着かないんだけど・・・
ワンコは気にならないのかな?e-450
セレブワンのアンジュ様はなれてるのかな???
[2009/04/08 20:22] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
早速のプードルカット アンジュ様 良くお似合いです (^_-)-☆
我が家は オナベ3人 女盛り1人でございますが・・・
手術に関係なく、アンジュ様と同世代のおばあ様が
(すみません、我が家は親子3代いますので・・・笑)
たま~にクレートにして おいでです。
あら~!! と 大きな声をつい 出してしまいますと
そそうをされたお方が やはり そそくさとゲージに立てこもられます。
[2009/04/08 20:25] URL | コッカまま #- [ 編集 ]
>フィーバままさん

サークル買ったんですがこんなに大きかったとは・・・
サイズ間違えたみたいです^^;
父ちゃんの寝るとこが段々なくなってきました。
広いトイレは人間だったら落ち着きませんよね~
アンジュもこのサークルの中ではトイレまだ
してくれません・・・やっぱり落ち着かないのかな?^^

>コッカままさん

はい~早速カットしてみました^^
これすごい楽ですね~♪足洗う時いいです。
大御所様たまにされるんですか?^^
アンジュ急にお漏らししだしたんで
何か調子悪いのかな?って思ってたんですが
大丈夫なのかな~
一過性のものなんでしょうかね・・・
どの子も粗相するとケージに逃げ込むのは
同じなんですねi-237
アンジュの場合ケージに入って目閉じた状態で
固まってますが・・・^^;
[2009/04/08 21:35] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
本当に 自分が悪いことをしたって 解っているんでしょうねェ・・・
でも、アンジュ様は 瞑想されているようですね。
その感じが、ほんと うちのおばあ様にそっくりです。
うちの場合 目が泳いでますがね (笑)

お漏らし・・・というより、以前知人に コッカは おしっこが ゆるいと言われました。
うれション・びびりション しやすいですね (T_T)
[2009/04/08 22:31] URL | コッカまま #- [ 編集 ]
アンジュちゃん、どうしたのかな?
でも、悪いことした!って思ってるところが
かわいいです。。。
そしてそしてクズルちゃんまで
反省してるの?
かわいい~~。。。

で、おにいちゃんのおねしょの時の
言葉・・・なかなか出てこないね~~。。。
さすがママさんの子供さんだわ^^。
[2009/04/09 20:22] URL | くっきー&らぴ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
>コッカままさん

悪いことってわかってるのに・・・
何故やっちゃうんでしょうか^^;
でも申し訳なさそうな顔見たら可愛くて怒れないですよね^^
瞑想・・・まさにそんな感じですよね~i-237
悟りを開くつもりなのかな?(笑)

そうなんですか~ゆるいんですね。
そう言えばはしゃいだ時にやっちゃってるような・・・
ちょっと観察してみます。

>くっきー&らぴ母さん

もうね~あの顔見たら何も言えなくなります^^;
目つぶってじっ~としてるんですよ!i-237
最近はケージに入ってると「また何か悪いことした?」って
思って部屋中確認するようになりました^^;

まだ3~4歳くらいだったでしょうか・・・息子
よくまぁ~こんな言葉思いつきますよねっ!
未だに言い訳だけはうまいです・・・i-229
[2009/04/09 21:39] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

