黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
お気に入り
春のせいか老いのせいか・・・

毎日入るお風呂、洗う順番だって長年決まってる

なのに・・・

「あれ?顔洗ったっけ?」「ん?リンス洗い流したっけ?」

最近こんな事が多々発生

母ちゃんの脳、ヤバいヤバすぎます。


なんでも春の陽気のせいにするので怒らせてしまったのか

今日は真夏の陽気に・・・クズル地方25℃超えの夏日です。
  暑いの嫌いやねん・・・
              グッタリ・・・

ご機嫌のアンジュ様
  そろそろ海開きかしら?

  楽しすぎますわ~♪

すでに夏バテのクズル
  日陰で休憩しよ~や!

お散歩大好きアンジュ様

アンジュ的お散歩の楽しみ方・・・
  こっちの方がスリルがありますでしょ~
階段を使わずスロープで上り下り

帰り道はクズルの後ろに並んで仲良く♪
  クズルさん、止まらないで下さるかしら~

のように見えるけど・・
  わたくしニオイフェチですの♪

クズルの妖艶な香りを嗅ぎながら歩くのがお好きなようです。


クズルのお気に入りは・・・
  底にこびりついてるのがあるねん♪

食べ終わったアンジュのお皿を舐めまわす事。

そして・・・

父ちゃんの頭皮のニオイを嗅ぎながら寝るのがお好きなようです。
  このニオイがたまらんねん♪


母ちゃんもクズルの肉球のニオイ嗅ぐの大好きです。


以上、「衝撃告白 !?クズル家はニオイフェチだった!」

をお送りしました・・・。


益々元気になり笑顔もいっぱいのアンジュへの
お問い合わせはred-stringさんまでお願い致します。


              にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
            にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2009/04/09 23:17] | 日記 | コメント(10) |
<<若人の祭典 | ホーム | お漏らし>>
コメント
あはは、今日も笑わせていただきました^^
私もよく、インディの耳の匂いを嗅いだり、足の匂いを嗅いだりしちゃいます^^;
そして、「くっさ~~@@@」とか言ってますが・・・。
昨秋から仕事もせずに家にいますが、さて今日は何日?・・・今日ゴミの日?・・・とわけがわからなくなる事がよくあります。
私の場合、春のせいというより、アルツハイマーが始まったか?と思うことが多いですが・・・。
[2009/04/10 01:50] URL | インディママ #- [ 編集 ]
アハハハ~~^^
私も 「あれ?ご飯 食べたっけ?」とか 日にちも わからなくなります~~~^^;
 そして。。犬の名前も・・・><
これ・・誰だっけ?? とか。。。。。。。

ワンコの匂い、いいですよね~*^^*
私も 足の裏の匂い、耳の匂い。。好きですねん^^

25℃とは ビックリ@@  ですね!!
体調が・・・・><

[2009/04/10 07:32] URL | りんご #- [ 編集 ]
昨日の日中は25℃もあったんですね!
北向きの牢獄のような会社にいると外の暖かさが
わからなくて・・・

クズル母さんは匂いフェチなんですね!
私は筋肉フェチです(どうでもいいか・・・)
でも、ワンコの口を少しあけてクンクン匂って
『あ~ちゃんくっさ~』といって楽しんでる犬バカです
(≧∇≦)ブハハハ!
ワンコの匂いってなんかいいですよね?

アンジュちゃんの笑顔がとてもステキ~~
[2009/04/10 08:54] URL | きっこ #- [ 編集 ]
も、おかしすぎ~
クズルちゃんは、父ちゃんのにおいフェチですかぁ。
マツは、僕が出張でいないと、僕のジャージに鼻くっつけて寝ていたそうです。
モモは、自分でオナラしたくせに、不思議そうに尻のにおい嗅いでいます。
マツもオナラしてましたが、「くっさぁ!」っていうと照れてました。
においネタ、僕も使おうかなぁ。
[2009/04/10 13:02] URL | モモのダディ #FDDq9IZE [ 編集 ]
私はいつも洗顔の後 シャンプーするのですが
この間 やっちまいましたょ
リンスを出してしまいました
おまけに髪をぬらさずに・・・e-350

アンジュちゃん 思った以上ににおってるねe-266
[2009/04/10 20:00] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
>インディママさん

そうそう^^臭い~って言いながらずっと嗅いでる^^
ちょっとした変態ですよねi-237
私もずっと家にいるんで平日も休日もわかんなくなって
曜日や日にちなんてサッパリ~i-229
わかってます・・・これは春の陽気のせいなんかじゃないって事
でもまだ認めたくな~い!!^^;

>りんごさん

さすがに「ご飯食べたっけ?」までは至ってませんが・・・^^;
上には上がいましたな・・・i-237
たくさんいるとついつい名前「えぇ~誰だっけ?」って
なりますよね~
うちの母も昔は子供の名前一通り呼ばないと
誰を呼びたいのかわかんなかったみたいです^^;

肉球、なんともいえない香ばしいニオイ・・・
クサイ~クサイ~♪って言いながら嗅いでます^^;

>きっこさん

社内にいるとわかりませんよね~^^
夏日だったみたいですが湿度が低かったんで
とても快適でしたよ~♪

ありゃ、きっこさん筋肉フェチ?!
K-1なんて見たら大変じゃないですか~i-233
以前、K-1見に行ったんですが生で見る
格闘家の体、ほんと最高にきれいでしたよ♪
ベロっって舐めたくなりました。
あっ、ちょっと興奮しすぎました。失礼i-230

>モモのダディさん

オヤジの頭皮のニオイですよ~!i-282
あんなの嗅ぎながらよく寝れますよね~!
悪い夢見そう・・・i-232

マツちゃんはダディさんが大好きだったんですね。
におい嗅いで安心してたんでしょうね^^

自分のオナラにビックリ!?
キャハハ~i-237可愛い~i-175
今度動画撮って下さ~い^^

>フィーバままさん

ままさん相当あわてんぼさんですね~^^;
髪も濡らさないなんて~!!i-237

アンジュ、近すぎだと思いません?^^;
[2009/04/10 22:08] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
私もいっしょですよ~~。。。
リンスつけよ~っと思ったら
シャンプーつけてまた洗わなくっちゃ~~^^;
でいつまでたっても洗うばかりだったり・・・

こちらも暑かったようで
水を入れてる容器をこぼして
クッキーはそこで涼む・・・という
行事が暑くなると始まるんです^^;

クズルちゃんも暑さには気をつけないと
いけないですね。。。
でも、来週になったら平年並みになるみたいですね。。。

ママさんに同じく、私も肉球のにおい、、、
好き~~(●^o^●)
[2009/04/11 01:16] URL | くっきー&らぴ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
>くっきー&らぴ母さん

これって春のせいじゃないですよね^^;

くきらぴ母さんもやっちゃうんですね~シャンプー
減るのめっちゃ早そうですねi-237

今はまだ湿気が少ないからいいですが
この暑さが本番になると大変です・・・。
黒いと余計に熱吸収するみたいですから^^;

キャハ~ニオイフェチがここにもいましたね~i-233
あの香ばしい香りたまりませんよね~^^
[2009/04/11 02:23] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
みんな一緒で安心したぁ~♪

シャンプー液2度出してしまったら2度洗うし、
いきなりリンス出しちゃったら、シャンプー抜きでリンスだけします(^^ゞ
歯磨き粉で顔を洗ったこともあれば、
もちろん洗顔フォームで歯を磨いたこともありますよ、エッヘン(^_^;)

服の裏返しも日常茶飯事。
以前PTAの打ち上げに奮発しておニューのユニクロを着て行った時のこと、
もう宴も終盤に差し掛かった頃、友に指摘され自分の胸元を見て唖然茫然。
そこにはでっかく「L」「L」「L」「L」と書いたシールが貼ってありましたとさ(T_T)
せめて「M」やったら良かったのに↓
[2009/04/12 14:17] URL | レモピ #- [ 編集 ]
>レモピさん

レモピさんもなかなかのものですね^^;
私なんかまだお子ちゃまかしら?i-237
あぁ~!!ユニクロのサイズのシールね!
長~いやつ。
それ、実は私も・・・あります。
会社の上司と喫茶店でお茶してて「ん?それ、もしかして・・・」って
指摘されました。^^;しかも私そのサイズのシール
教えてもらうまでデザインだと思ってたんですよi-230
同じく私も「L」でした・・・^^;
[2009/04/12 22:38] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング