黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
若人の祭典
やっちまった・・・

  撮影の為思いっきりお腹凹ましてます^^;

スエット裏返しに穿いてました。

しかも気づいたのが夕方・・・

朝これで散歩行って、これでゴミ出して

ご近所の奥様に笑顔でご挨拶したのに・・・。

しかし・・・

ひとつ屋根の下狭い家で顔突き合わせて暮してるのに

全く気付かない父ちゃん。

これもどうかと思うよ!

なんか腹立ってきた・・・
  自分が間違って穿いたくせに・・・




まだまだお花見客いっぱいの公園
  花よりニオイチェックですわ♪

若人達がワイワイやってるのを横目で見ながら

熟女3人の味気ない散歩。

たまには若人との絡みが欲しいよね~なんて思ってたら

神のご加護が♪
  若返るわ~♪

  ボール投げたら取りに行くわよ~♪

ちょっと母ちゃんには若すぎる感はありますが

お二方は大喜びなんでヨシとします。
  ニオイを嗅がせて頂けるかしら?

ニオイフェチのアンジュ様、男子の股間を嗅ぎまくり。

嗅がれた男子君、大照れの赤面

ういやつじゃの~若人よ♪
  そっとお抱きになって下さるかしら~

クズルも最近では見た事のないようなはしゃぎっぷり

母ちゃんも若人達と話をしてちょっと若返った気分

しこたま遊んでもらい大満足の熟女達
  若いっていいわね~♪
まだまだ遊べそうな顔しておりますが・・・
  母ちゃん先帰っててもええで~

家に着いたらドッとお疲れが出たようです。
  ちょっと調子乗りすぎたみたい・・・
  疲れて余計に老けそうですわ・・・

若人のエキス吸って若返るつもりが

余計に老けこんだみたいです。

でも、たまにはいいよね~若人とのコラボも♪

  明日もコラボできるかな~


神様~、次回は母ちゃんの為に若人の年齢層

もうちょい上げてもらえたら嬉しいです・・・。




抱っこなんて好きじゃないくせに
やたら男子に抱っこをせがむアンジュ
合コンなら次から絶対誘ってもらえないタイプの
アンジュへのお問い合わせはred-stringさんまで
お願い致します。

                にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2009/04/11 02:16] | 日記 | コメント(15) |
<<怒れる母 | ホーム | お気に入り>>
コメント
アハハハ~~~~^^
スエット、裏返し~~^^;
アンジュお嬢も 『しまった~~>< 』って
お顔していますね~~!!  なんて^^;

裏返しでもなかなか、わからないもんですよ^^
私は後ろ前にはいていたことも。。。。><;
 
若者達と遊ぶクズルちゃん・アンジュちゃんも
楽しそうですね~♪
そして、すっごく いい笑顔!! 

若者達、裸足で 気持ち良さそう~。。

若者のエキス。。
欲しいですね~~~~。。。^^;
 

[2009/04/11 06:57] URL | りんご #- [ 編集 ]
あはははは。。。おっかし~~~
と、おなか抱えて笑った私もこれよくやります。ついでに言うとW浅野が活躍してたころ前髪にカーラー巻いたまま仕事に行ったこともありました。
クズル母さん、ネーミングの天才ですね。
「若人の祭典」すんばらしい!
わが町内は老人が多く散歩ででくわすのも年寄りばかりですよ~
町内に加齢臭充満してます。
[2009/04/11 11:12] URL | サラ母 #- [ 編集 ]
スウェット反対に履くのはお洒落ぢゃないと思います☆
そういう僕は昨日靴下の右と左が違ってました・・・
[2009/04/11 12:43] URL | はいんつげい #- [ 編集 ]
追伸 
昨日はちゃんとりんちゃんに電話したけど繋がらなかったんですよ。
まぁ後は乳さんに聞いてください。
あ、すみません、チチさんでしたねw
[2009/04/11 14:25] URL | はいんつげい #- [ 編集 ]
母しゃん、痩せてるじゃないかe-278
ガリガリ君だじょe-468

パンシじゃなくて、スエッツで良かったと
思いまし。
お世話係りのやしなんか、Gパンのチャック下がってて、このチャック壊れてるから勝手に開いてくるって言うんだ・・e-263
[2009/04/11 14:48] URL | クロリス #- [ 編集 ]
リバーシブルってことにしときまひょ♪
さすがママさん、、、笑いのツボを知ってらっしゃる。
そして。
最後は父ちゃんでしめるところなんて
なかなかのものです。。。ブブブ

若者との交流もいいですね。
私には、、、若いツバメに見えるわ。。。ふっふっふ
クズルちゃんもアンジュちゃんも
たくさん遊んでもらって良かったね!
今度年齢層が上がった時は
ぜひ呼んでください。
すっ飛んで行きます。。。ガハハハ
[2009/04/11 21:57] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
>りんごさん

裏返しで夕方まで・・・^^;
トイレにも何回も行ってるのに気づかないなんて・・・
私も時々シャツを後ろ前反対に着てて「なんか息苦しいな~」って^^;

今回は私にはちょっと若すぎました^^;
せめて息子より上の年の方とコラボしてみたいです~♪

>サラ母さん

W浅野~懐かしいです~!!
あんな部屋で生活してみたい~♪ってよく思ってたけど
実際あんな家普通のOLの一人暮らしでは
あり得ませんよね・・・。^^;
若人の祭典、昔毎年開催されてんですよね。
って今もやってるのかな~?
私も毎年出てました^^吹奏楽隊で♪
うちの町もどこを見てもお年寄りばかりです。
私も片足突っ込んでますが^^;
たまには若者と会話するのもいですね^^V

>はいんつげいさん

おしゃれ魔女クズル母のハズかしい失敗でした^^;
まっ、こんな事は日常茶飯事なんですがねi-237

追伸の件、了解しました!
小うるさい小姑達でごめんなさいね~^^;
こんな乳さんと私ですがこれからもヨロシクですi-236
あっ、チチさんねっ!i-229

>クロリスちゃん

キャハハ~i-237
これ、「これでもかっ!」ってほどお腹凹ましたんです^^;
お陰で腹筋痛いです・・・。
あっ、チャックもよく開けたまま歩いてます^^;
お腹が出過ぎて勝手に下がってくるみたいです。(悲)
[2009/04/11 22:01] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
>蘭ママさん

自分の失敗を人になすりつけるのが
そう・・・この私です^^
若いツバメ・・・なんかドキドキする言葉ですねv-10
うちの町はお年寄りか若すぎる子、極端です。
ちょうどいい感じの若人がいないんですよね~
って一体私は何考えてるんでしょうか?^^;
ママさん地方にツバメがいたらこちらにもご一報を~♪
私もすっ飛んで行きますんで^^;
[2009/04/11 22:08] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
裏返しを半日も気づかなかったのですね!
ありゃりゃ~
それにしてもクズル父ちゃんまで!!気づいてくれない?!
世のダーリン達はあまり妻を見てないんですかね?
うちの姉の旦那は、姉に500円玉大の円形脱毛症が出来て髪をくくって半分見えてるのに
全く気付かず・・・
同じ日の夕方私が気付いたのですが・・・
もっと早く気付いてあげて欲しかった~~
知らずに美容院に行ってた姉!
美容院も言えずだったみたいで、ずっと気付かずに
髪の毛くくったりしてた姉・・・虚しい

クズルちゃんもアンジュちゃんも若人に遊んでもらって
むっちゃいい笑顔してますね~~
私にも若いエキス分けて欲しいざます。

[2009/04/11 23:17] URL | きっこ #- [ 編集 ]
>きっこさん

ほんと裏返しに穿いてる私も私なんですが・・・
気付かない旦那もねぇ・・・i-232
長年夫婦やってると全く関心なくなるんですね。

お姉さまも同じような事が~!!旦那さん!気づいて下さい!!
実は私も円形脱毛よくなるんです。^^;
一度ほとんど抜けておハゲになりかけた事あります。
お姉さまも気苦労が多いんですね。って
私の場合全く苦労もストレスもないんですが
抜けちゃうんですよね~^^;

若いエキスいいですよ~^^V
でもきっこさん家は若いお嬢様がいらっしゃるから
いつでも若人気分でしょ~♪^^
[2009/04/11 23:40] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
こんばんは。
また今晩は眠れなくなりました。(笑)
ところで、最初の写真はどなたがシャッターを押されたのでしょう?
写真に写ってないのは・・・・クズル嬢と愛するご主人様なんですが・・・?
[2009/04/12 01:03] URL | 夢2 #- [ 編集 ]
>夢2さん

アハッ^^;
コメント返し早っi-201てビックリしないで下さいねi-229
なんせ暇を持て余したぐうたら主婦なもんで・・・i-235
この写真勿の論、私が短い腕をフルに伸ばして
撮ったんですよ~ん^^V
こんなの父ちゃんに「撮って~♪」なんて言ったら
「お前バカか!」って言われますんで^^;
[2009/04/12 01:20] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
[太字]あったと思います![/太字]
たしか、私が10代だった大昔に、トレーナーなどを裏返しに着るというのが・・・。
流行にしちゃいましょ!
な~んて言ってる私は、つい先日、フリースのタートルを後ろ前に着ていました^^;
アンジュ様もクズルちゃんも、余程楽しかったのでしょうね~。
良いお顔で笑ってますね~。
私も散歩で出会うのは、ご年配の方々ばかり。
類は友を・・・とは思いたくないですが・・・。
[2009/04/12 02:16] URL | インディママ #- [ 編集 ]
慣れない事をしたら「太字」「太字」って・・・^^;
失礼しました。
[2009/04/12 02:20] URL | インディママ #- [ 編集 ]
>インディママさん

そういえば・・・ありましたよね~!^^
裏返しのファッション♪
あっという間に下火になったような・・・^^;
着る人が着るとファッションかな?って思われますが
私が着るとねぇ~ただのおバカさんですわ~i-229

久しぶりの若人との絡みで大興奮のワンズでした^^
普段は老人(父ちゃん)のお相手ばかりですから~^^;

「太字」「太字」!
これ私もよくやっちゃいます^^;
なんでうまくでいかないんでしょうかね~
画面に向かっていつも怒ってます^^;
[2009/04/12 09:48] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

