黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
君の名は・・・
若い時と同じ勢いで「じゃがりこ」一気食いしたら

胸が悪くなり一日寝込んでしまった。

食欲は若い時以上なのに内臓はしっかり年食ってる・・・。

と、摂生するのかと思いきや今チーズおかき食べながら

ブログ書いてる自分がとっても怖い・・・


ガラスの内臓を持つ母ちゃん

ここ数年、こっそり一人でつまみ食いなんてしてない

てか、できないが正解。
  うわぁ~久しぶりやんキウイ♪
この方達は夜中食べて翌朝「胃もたれやわ・・・」って事ないの?
  毎日食後にデザート出して下さらない?
  胃袋はいつでも戦闘態勢よ!
なさそう・・・。




アンジュの写真見てずっと誰かに似てるよな~と

でも誰かが思い出せない。

先日大河ドラマ見てて「あぁ~!この人や!!」

胸のつかえがスッと取れたわん♪

そうあの個性派俳優、笹野高史さん。

誰?それ知らな~いって方はそのまま知らないでいて下さい。
  アタシの新しい家族を探しておりますのよ~
その方がアンジュの為にはいいと思われます。

その日を境に父ちゃんから「笹野さ~ん」と呼ばれるアンジュ
  お呼びになったかしら~?
アンジュも喜んで父ちゃんの元へ

そのうち笹野さんがチャチャノちゃん、

笹本さん、笹森さんと変わっていき

初めの笹野高史さんなんか全く無視した呼び名に・・・

きっと数日後には「笹」さえ入ってない名前になってる気がする。



で、日替わりで名前を変えられる笹野さんは・・・
  で、笹野さんてどんな方ですの?

どの呼び名にも喜んで反応してくれる

とても順応性の高いお方であります・・・。


芸能人に似てるって事だけで上機嫌の
笹森さんアンジュへのお問い合わせは
red-stringさんまでお願い致します。

                 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
               にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2009/04/14 02:41] | 日記 | コメント(12) |
<<合コン♪ | ホーム | 怒れる母>>
コメント
この時間にコメント入れるなんて、雨が降るかもしれない・・・。
この頃、クズル母さまもしっかり夜型ですね~。
今私は、パソコンのある部屋に閉じ込められています(ちょっと家を直していて、茶の間はすごいことになっている)。
犬の居場所もないので、今日から実家に疎開します。

大河ドラマは観ていないけど、笹野さん、知ってますよ~。うん!確かに似ています。
アンジュ様は、何と呼ばれようと、かまってくれるのが嬉しいのですね~。
そして、呼ばれたら来るっていうのは最高じゃないですか。良い子だわ~。
早く、良い家族が見つかると良いですね。
[2009/04/14 12:55] URL | インディママ #- [ 編集 ]
フフ(>ω<)
お久しぶりです、さだ吉です。

いつも楽しく読ませて頂いています!

たまに爆笑してます!!

2枚目のアンジュさんの写真が、
ネバーエンディングストーリーのファルコンに見える~~!!って今日職場の同僚と爆笑してしまいました・・.*☆。

更新が楽しみで毎日チェックしてしまってます!
これから暑くなりますが、がんばってください。
応援しています。
[2009/04/14 20:01] URL | さだ吉 #H4DZUJVQ [ 編集 ]
アンジュちゃんがキウイ食べてる写真 目が・・・e-350
セレブワンもおいしい物には目がないってことですね

えぇ~ アンジュちゃん笹野さんに見えないよ~
って思ってたけど笹野さんの写真見た後安寿ちゃんを見ると
あっ・・・似てるかも・・・って思っちゃいましたe-451
ごめん アンジュちゃんe-455
[2009/04/14 20:18] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
笹野さんに超フイタw
犬なのにここまで似るか?ってくらい似てますねw

そうそう、乳さんブログにコメントしたらリンちゃん経由で「コメントすんなw」って言われましたよ・・・
イヤガラセに毎日コメントしたほうがいいかなぁ?
あ・・・失礼、チチさんです
[2009/04/14 21:59] URL | はいんつげい #- [ 編集 ]
みなさんについていけてない
母さんは悲しいです^^;

天地人ですよね。。。
毎週欠かさず、見てるけど笹野さんて
誰役なのでしょうか~???
教えてほしい~~。。。

じゃがりこもチーズおかきも
大好きです。。。
[2009/04/15 00:11] URL | くっきー&らぴ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
も、もしかして秀吉?
ふたりともキウイに目がないんですね~
じゃがりこは、こないだ食べたトマト風味のイタリアンなやつが好きです!
[2009/04/15 09:09] URL | モモのダディ #FDDq9IZE [ 編集 ]
笹野さんですか~(笑
お嬢様のあんじゅちゃんはてっきり宮崎あおいちゃんかと思ってましたが、言われてよーくみ見てみると・・・^^;ゴメンあんじゅちゃん。
でもスパニエル飼いから見てもあんじゅちゃんはかなり美形ちゃんだと思います!←フォローじゃなく本心です♪

それにしてもあんじゅちゃん、後姿の腰まわりの細い事!
線の細い所まで似てますね^^

[2009/04/15 13:11] URL | ハナママ #- [ 編集 ]
>インディママさん

ほんとだ!ジャジャ降りの雨降りましたよ^^;

ママさん実家にもう疎開されたのかな?
いつ帰ってくるんでしょうか?
あの1枚目の写真がくりそつでしょ?i-237
アンジュ様、名前なんてどうでもいいようです。
尻尾ブンブンで大喜びしておりますよん♪

>さだ吉さん

お久しぶりです^^

ほんとですね~!ファルコンにそっくりです~i-183
どっちにしてもおじいちゃん顔って事ですね^^;

こんなブログをチェックして頂けてるなんて~♪
有難うございます。
同僚の方にも宜しくお伝え下さい^^

>フィーバままさん

食べ物を目の前にするとセレブではなく野獣に変身します^^;

そう、笹野さんの写真みてアンジュ見ると
似てる~!ってなるんですi-237
でもとっても可愛いアンジュなんですよ。
(全然フォローになってない?^^;)

>はいんつげいさん

めっちゃ似てるでしょ?i-237
頭の具合なんてもう瓜二つ!

コメント拒否ですか~^^;
返すの面倒なんでしょうね~i-179
おばちゃんになると何すんのも面倒くさ~いって
なりますから・・・^^
うちもコメントほどほどでいいですよん!
乳さんには毎日入れてやって下さい。
そして嫌われて下さいi-237
あっ、チチさんだったi-235

>くっきー&らぴ母さん

笹野さん・・・秀吉役の方ですね^^
最近バラエティなんかもよく出られてます♪
とっても楽しい方です^^

じゃがりこ(チーズ味)、チーズおかき美味しいですよね^^
(どんだけチーズ好きやねん!)
でも一気食いはやめた方がいいみたいです^^;

>モモのダディさん

そそ^^;その秀吉さんです~♪
似てますでしょ?i-237
うちにいるワンズは何でも大好物です^^;

じゃがりこイタリアンおススメなんですね。
早速買いに走りたいと思います!
もしまた寝込んだらダディさんのせいですよんi-235

>ハナママさん

残念ながらあおいちゃんではなく笹野さんでした^^;
ご近所のアメコカちゃんと比べてみても
やっぱりアンジュが一番可愛いです♪
笹野さんに似てるって言いながらこんな事言うのは
変なんですが・・・^^;

スーパーモデル並のアンジュのくびれi-175
もちょっと太ってもらおうと頑張ってるんですが
なかなか体重増えません・・・。
なんとも羨ましい体質ですわ~i-233
[2009/04/15 22:19] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
アンジュちゃんに、変なアダ名くっ付けないで下しゃいe-330
皆で笑っちゃったじゃないかe-277
・・・ゴメンちゃいe-263

色々悩んだけど、ポクちゃんの本名「クロリスはHN」は、前の飼い主が付けた名前のまんまなんだ。。本当だじょv-344

[2009/04/15 22:26] URL | クロリス #- [ 編集 ]
アンジュちゃんをまじまじ見た時に
「武士の一分」に出てる人に似てる♪
あの人「おくりびと」でもええ味出してはったなぁって思ってました(^_^;)

アンジュさん、あなたは笹野さんです!
[2009/04/16 02:24] URL | レモピ #- [ 編集 ]
キウイ食べてるふたりの顔が可愛い~~
フルーツを頂けるなんて幸せなクズルちゃんとアンジュちゃん♪

笹野さんに似てる???
って思って笹野さんの顔写真見たんだけど・・
その後もっかいアンジュちゃん見たら
確かに似てるかもしれないですね!(ゴメンよアンジュちゃん)
ってことは・・・笹野さんは女装したら可愛くなるって
ことですね!

どんな名前を呼ばれてもしっぽフリフリで寄ってくる
可愛いアンジュちゃん♪早くステキな家族さんと
出会って欲しいですね・・・
[2009/04/16 09:48] URL | きっこ #- [ 編集 ]
>クロリスちゃん

エヘッ^^;
似てるでしょ?^^

クロリスちゃんてとってもいい名前ですよん♪

>レモピさん

いち早く笹野さんだ!と気づいてらっしゃったんですね^^;
ずっと誰かに似てるって悩んでたのに~
教えてくれたらよかったのにぃ~^^;
アンジュも笹野さん同様いい味出してるんですよ^^V

>きっこさん

木曜日はキウイ50円なんです^^;
安物のものでも喜んで食べてくれる単純な子達で
ほんとヨカッタです^^V

キャハハ~笹野さんが女装ねぇ~i-237
女装したらアンジュに似るってことですよね?i-237

深く考えない性格のアンジュ♪
いつも尻尾フリフリで笑ってます^^
こんな可愛い子早く本当の家族を見つけて
幸せになってもらいたいです。
[2009/04/16 22:10] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング