黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
合コン♪
じゃがりこの呪いがやっと解けたのに・・・
アタシらも食べれるん?

まちゃみ(妹)から袋いっぱいのお菓子が届いた

あ、ありがとう・・・・。


術後も元気いっぱいだったアンジュ様

抜糸&ワクチン接種へ
  手術なんてしたかしら?

帰りにチチ家をご視察
  たくさんわんこがおりますわね~
お伺いする度にわんこが増えてるような・・・

  新しい家族探してます。
      前日に処分施設からやってきたひなたちゃん
  俺も募集中やで~!
             春馬君里親募集中

たくさんのわんことふれあい大満足でご帰宅

その夜、チチ夫婦がクズル家へ(どんだけ一緒におりたいねん!)
  お互い大変ですな~こんな嫁だと~

熟年のプチ合コン♪

こちらも合コンを楽しんでおられます。
  恥ずかしいですわ~
このお二方とっても気が合ったようで
  わたくしのベッドルームを紹介しますわ♪
母ちゃん達の目を盗んで2階の寝室でランデブー♪

アンジュ様若い子をもてあそぶのはおやめ下さいね。
  ボクは早くお家に帰りたいねん。
合コンに飽きてきたチチさん、クズルのベッドでご就寝

と言うか、一人お酒が呑めないのでいい年してスネてます。

次回の訪問は電車バスをご利用下さい。



しこたま呑んで喋って気がつけば真夜中

ご老体の父ちゃんそろそろ電池が切れそうなんで

第1回熟年合コン終了と相成りました。
  

  はりきりすぎたみたい・・・・。
                   グッタリ

宴の後はこんな状態に・・・

最近犬しか話し相手がいなかった父ちゃん

久しぶりに人と会話でき大興奮の父ちゃんなのでした

いい夢見ろよ・・・・。


春馬と恋の予感♪のアンジュへのお問い合わせは
red-stringさんまでお願い致します。

                にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2009/04/16 10:14] | 日記 | コメント(7) |
<<アンジュの魅力 | ホーム | 君の名は・・・>>
コメント
アハハ~~^^
私も 犬意外とお話していません~~><;

チチさんたちととても楽しい時間を過されたのですね~♪
チチさん、ワンコが増えていますね。
でも、みんな 仲良しでいいですね。。。
大変なこともあるけど。。
アンジュさんと 春馬君も イイ感じ~~*^^*
ルカちゃんも とても綺麗な子ですね。
でも、みんな心に傷を持っているんですね。。

ほんとに、クズル母さん、もチチさんも
尊敬です!!

 
あ@@
クズル母さん・・流しにコングが???^^


[2009/04/16 16:46] URL | りんご #- [ 編集 ]
こんにちは(*^_^*)
いつもそーっと 楽しい日記を拝見しております。チチさんの所からやって参りました。
我が家にも チョコラブ3歳がおり、毎日てんやわんやの暮らしですが・・チチさんが預かりさんを始めてから、遠くからですが 応援の念を送っているつもりです(^_^;)

グズル母さんの日記は いつも愛がいっぱいにあふれていて、私も元気を頂いているような気分です。 預かりのわんチャンたちが どんどん良い表情を見せて元気になって行く姿を拝見しながら、自分に出来る事って何?と 自問自答している毎日です。

チチさん、お酒が飲めなくって残念そうです。
でも、きっと 仲間との時間って 何よりのストレス発散になるのですよねー。

[2009/04/16 18:40] URL | まこたくママ #- [ 編集 ]
>りんごさん

私も同じく犬ばかりと会話してます^^;
もうすぐ4本足で歩きだすと思います!

昼間はチチ家、夜はクズル家とどんだけ
仲良しやね~ん!てほど一緒の時間を過ごしました^^;
この日初対面の旦那様チーム。
結構盛り上がってたんでホッとしました^^

すっかり犬屋敷になってるチチ家。
みんな幸せな家族を見つけてあげたいです。
それまではチチ家で心のリハビリです^^

あっ、コングi-179
洗ってそのまま置きっぱなしでした^^;

>まこたくママさん

ご訪問&コメント有難うございます。

そう言えばチチ家にお邪魔する度に
「なんか背中が熱い~」と思ってたんですが
まこたくママさんの念だったんですね^^;
できればクズル家にも念をお願いしますi-179

まこたくママさんも色々と頑張ってらっしゃるんですね^^
力入れすぎず楽しみながらやるのが一番ですよねi-236
お互いゆっくりまったりやっていきましょうね~♪
これからも宜しくお願いします。
[2009/04/16 22:23] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
クズル母さんの酔っ払ったときの罵声が心地よくなってしまって、クズル母なしでは生きられなくなってしまった、犬屋敷と化しているチチ家のチチさんです

一人だけ飲まれへんのは辛すぎる~~~!!
今度はたらふく飲んでやる。

なので、もう一度熟女合コン開いてくだされ。
[2009/04/16 23:18] URL | チチ #- [ 編集 ]
ご無沙汰です。カノンちゃんカノンちゃんと喚いていた、ヨーキー兄弟の母です。

こんな嫁をもって大変。。。我が家の父ちゃんも入れてやりたいです。
というのも、縁あって今月末に浜松の繁殖場閉鎖で、居場所のなくなった子が、我が家の3ワン目の男子として、やってくることになりました。
父ちゃんの え~という言葉を遮り、誰かがたすけな、どうすんの!
みたいなね・・・半ばヤクザの勢いで・・・

ミニシュナ、5歳がやってきます。可愛いやろな~という嬉しさと、我が家の苦労知らずのワンたちが、ちゃんと、優しく受け入れてくれるかという不安の入り混じった気持ちです。
今まで辛かった子やから、絶対絶対幸せに暮らしてもらいたい。。。
ヨーキー兄弟、頼むぞ~です。

[2009/04/17 13:16] URL | peace pucci #- [ 編集 ]
あらぁ~~ さすがセレブ犬アンジュちゃんv-352
春馬君をとりこにさせちゃったのねぇ~e-266
クズルちゃん 出遅れちゃったね

ほんとにみんなぐったりしちゃってますね
[2009/04/17 20:14] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
>チチさん

チチさんも実はMやったのね~i-237
一人呑まれへんのは辛いよね。。。。
電車でおいで~^^

ひとつ言っておく事がございますが
熟女合コンではなく熟年です!
私達だけが熟してるわけではありません。
旦那達も十分ってかうちのは発酵してる?i-230

>peace pucciさん

お久しぶりです^^

アハッ^^;写真の父ちゃん達のぼやき見ました?i-229
是非旦那様もお越しになって首脳会談で
愚痴って下さい^^

えぇ~!!
シュナウザーちゃんがやってくるんですか!i-233
新しい飼い主さんになられるんですね♪
一歩踏み出されたんですね^^
きっとpeace pucciさん家のわんちゃんなら
大丈夫でしょう^^
ほんとヨカッタね~シュナちゃん。。。
優しい方の家族に迎え入れてもらえて。
お写真なんか披露して下さいね^^V

>フィーバままさん

熟女の魅力と言うのか・・・^^;
春馬君もうメロメロでした。
年上の女が好きみたいです♪

クズルはいつもの事なんで慣れてるみたいですよ^^
てか、もう女を捨ててますから~i-237
[2009/04/18 01:05] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

