黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
アンジュの魅力
早いっ!早すぎる・・・父ちゃんの帰宅時間

公務員でもこんな早い時間に帰ってこないぞ

「だって、暇やねんもん。」って言うな~!!

晩ごはんの用意どころかまだ買い物も行ってないのに。

暇なら同僚とこんな世の中を愚痴りながら一杯やるとか

電車何本か乗らずにホームでボッ~としてくるとか

できるだけ遅く帰る努力をして下さい。

我が家の家庭円満の秘訣は

「できるだけ顔を合わさない」なんですから・・・

なんならバイトでも始めちゃう?
  家でゆっくりさせてくれよ・・・

父ちゃん留守の間は熟女3人がしっかり守りますからっ♪
  死ぬ気で働け!




Teamかかあ天下のアンジュ様
  モンローウォークと呼んで下さる?

お尻がとってもキュート♪

歩き方なんてスーパーモデル並み。


だからと言って高飛車な女じゃない
  お手伝いはどこへ行ったのかしら・・・
母ちゃんがいなくなるとじっとドア越しで待ち続ける

決して慌てず、騒がずただ静かに。

お風呂から上がったら・・・
  ちゃんとキレイに洗いましたの?
お出迎え

ずっと洗面所のドアの前で待ってて下さる優しいお方

おトイレに行っても・・・
  ちゃんと全部出すんでございますわよ~
母ちゃんがトイレ失敗しないようにお声かけまでして頂き

台所に立てば・・・
  料理の基本まったく出来てないわね!
料理の指導までしてくれる。

時々こうやって働きの悪い父ちゃんのお守も・・・
  おねしょ大丈夫かしら・・・心配だわ。

クラブのママさんも顔負けの

細やかな心遣いのできる女アンジュ様

いいパトロンつきそう♪

あっ、なんならアンジュも夜バイト始めちゃう?


クラブ☆アンジュの出店計画中!
アンジュママに会ってみたい方は
red-stringさんまでお願い致します。

                にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2009/04/17 23:56] | 日記 | コメント(9) |
<<アンジュ様ドッグランご視察♪ | ホーム | 合コン♪>>
コメント
あはは!
父ちゃん、いっつも寝てますが、わざとでしょ?
ほんとは仲いいくせにぃ!!v-238

あ、我が家でも
「ワンツーワンツー」
ですよ。
さすがにママリンには言わないですけど。
[2009/04/18 09:13] URL | モモのダディ #FDDq9IZE [ 編集 ]
はじめまして、
今日も笑わせて頂きました。
アンジュちゃん、良い子だもんきっと素敵な里親さんに
めぐり逢えると思います。v-290
[2009/04/18 10:06] URL | たいが #- [ 編集 ]
お久しぶりでございます。
大工さんの一服に合わせて、自宅に。
なかなか進まないのおぉぉ~~と言いたいけれど・・・。
携帯でチラ見していたのですが、やはりPCにはかないませんね~。
可笑しさ倍増だわ!
アンジュ様の写真と、クズル母さまのコメントがタイツのようにぴったし!
今日も笑わせていただきましたよ。
[2009/04/18 15:28] URL | インディママ #- [ 編集 ]
クズル母さん、最高!
我が家のアイドル、クズルファミリー(^_^)V
[2009/04/18 22:10] URL | モモのママリン #mQop/nM. [ 編集 ]
1日違いのニアミスで乳さん宅に行ってまいりました
て・か・ね
二人で勝手に盛り上がりすぎです・・・
聞いてて恥ずかしかったです・・・

記事に全く関係ないコメント失礼しました^^;

あ!!!!
チチさんでした・・・
[2009/04/19 00:33] URL | はいんつげい #- [ 編集 ]
相変わらず素敵なクズル家♪
アンジュちゃんも、すごく慣れたようで
とうとうお店まで出店???ブブブ
埼玉で、ぼったくりバーを経営している
蘭ママが、いろいろ伝授してさしあげるけどぉ~?
ところで。
姉のくまこから伝言です。
「毎回楽しみに拝見してます。
父ちゃんのおヨダ姿さいこーです!」
とのことです。
ハマってるそうですよ。。。
[2009/04/19 12:15] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
アンジュちゃんはクズル母さんについて回ってるのね!
こんなに信頼されると可愛くて仕方ないですよね!

お尻ぷりぷりと歩くなんてさすがお嬢様って感じ~
トイレまで入ってくるのはうちの子だけかと思ってましたが
安心しました~(笑)

アンジュちゃん♪
夜のバイト始めたら教えてね!!
[2009/04/19 21:26] URL | きっこ #- [ 編集 ]
いつも楽しいブログ、、、^^。
今日も笑っちゃいました(●^o^●)
父ちゃんの早いご帰宅・・・
我が家もあんまり早いご帰宅だと
困るので8時以降にして・・・と
言ってます(笑)

アンジュちゃん、すっかりクズル家に馴染んでますね。。。
預かりワンちゃんもそれぞれ個性があるんでしょうね?
[2009/04/19 23:17] URL | くっきー&らぴ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
>モモのダディさん

あはは^^;
わざとじゃなくいつも横になってる父ちゃんです。

うちはワンツーと声掛けしてません。^^;
私がオシッコする時だけワンツーと声かけて
頂いてます~(笑)

>たいがさん

ご訪問&コメント有難うございます。
なんかふざけたブログでどうもすいません^^;
アンジュほんといい子なんです。
どうしてお声がかからないんでしょうか?
やっぱりこのブログに問題ありですかね?i-230

>インディママさん

まだまだリフォーム時間かかりそうなんですね。
大がかりなリフォームなんだ~♪いいなぁ~i-233

タイツのようにピッタリですか~i-237
そのコメントに私大ウケしました~^^

>モモのママリンさん

キャハ~i-175
久しぶりにアイドルと言って頂けました♪
できれば1週間に1度くらいのペースで
言って頂けませんか?i-237
私のやる気がアップしますんでi-236

>はいんつげいさん

こんばんは^^
どうでした~?お花見♪
何も面白いネタがない主婦2人・・・
人の事で気分だけ10代になった気分なんです。
こんなおばさん達を温かい目でみてやって下さい。i-237

>蘭ママさん

ス、ステキですか?^^;

そうだ~!まず蘭ママさんところで修行してから
お店出した方がいいですね^^V
で、父ちゃんもボーイのバイトで雇ってやって下さい^^;
くまこさん、いつもふざけてブログにお付き合い頂き有難うございます。
父ちゃんのおヨダ姿・・・実物はほんと恐ろしい
寝顔なんですよ。
放送コードにひっかかるので画像処理させて頂いております^^;

>きっこさん

保護わんこはみんなストーカーになりますね。
やっぱりまだどこか不安なんでしょうね・・・。
ゆっくりできる家族が早くできればいいんですが。

きっこさんのわんちゃんもトイレまでストーカー
するんですか!?
でも可愛いですよね~♪
時々じっと見つめられて恥ずかしいな~って
思ったりしません?^^;

>くっきー&らぴ母さん

くきらぴ母さんもパパさんにお願いしてるんですか~^^
うちはお願いしてるのに帰ってくるんですよ!
どんだけ家が好きやねん!i-230
相当会社暇みたいです・・・。ほんとヤバいです。
ブログ1週間以上放置してたら夜逃げしたと
思って下さい^^;
[2009/04/20 00:49] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

