黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
アンジュ様ドッグランご視察♪
クズル家のパトロン、まちゃみ(妹)から

お菓子に続き食糧の援助が届いたわん♪
  毎回なんでアタシが一緒に写らないとアカンの?

無駄に金のかかる姉でごめんね・・・

なんせうちには働きの悪いオヤジがいるもんで。
実は既にリストラされてるんじゃないかしら?


リストラの不安を抱えつつクズル家、本日お山のドッグランへ

アンジュ様は初挑戦。(たぶん)
  ここはジャングルなの?
初めてのノーリード
  これが自由というものなのですね♪
上機嫌でございます。

スーパーモデル・アンジュ笹野様を

男子がほっとくわけない
  ちょっと~順番にご挨拶して下さらない?

アンジュの魅力に我慢できなくなった男子チーム
  アタシ年収1億以上の方としか付き合いませんの!
こうなって・・・
  
  おやめになって~!!
こんなんなっちゃった・・・

アンジュが行く先々で
  何なさるの!あたくし今ボール遊び中なのよ!
ずっとこんな感じに・・・

いつもの事ですが誰からも相手にされないクズル
  アハハ~♪楽しぃ~♪
一人遊びが、と、とっても楽しそう・・・アハハ・・・ハハ・・・
  アタシ小さい子も大丈夫やねんで!

男子の猛アピールにまんざらでもないご様子
  男はみんな狼ねっ!
  今のわたくしは男子よりボール遊びですの♪

このままでは終わらないのがアンジュ様

一人ぼっちのクズルを気遣って

遊び相手になって下さり・・・
  クズルの側が気楽でいいわ~♪

休憩中のドッグランスタッフの豚さんにまで

労いのお言葉をかけ・・・
  救急車お呼びしましょうか?

乾いた木々にも水分を与えて下さる慈悲深きお方・・・
  大きく育って下さいませねっ。

下々の者にまで気遣いを忘れないアンジュ様なのでした。

おかげで帰りはグッタリお疲れ。
  安全運転でお願いしますわよ。

お疲れの体を癒してもらおうとシャンプーさせて頂きました♪
  逆効果ですわ!

ついでにクズルも・・・
  アタシだけ水で洗われてんで・・・

母ちゃんの精一杯の優しさやったのに

しばらく近寄ってもらえませんでしたとさ・・・。




ドッグランのカフェでビールたらふく呑んで
酔っ払いダウンした父ちゃん・・・
ここは居酒屋じゃねぇ~んだぞ
犬相手じゃなくて同僚相手に呑みやがれ!


心優しきアンジュへのお問い合わせは
red-stringさんまでお願い致します。

              にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
            にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2009/04/20 00:22] | ドッグラン | コメント(7) |
<<ダラけた一日 | ホーム | アンジュの魅力>>
コメント
素晴らしい、アンジュさま~^^
男子にも大もてですね~!
アンジュさまの上に男子+男子。。
ブハハハ~~~>< ウケマシタ~~!! 
ドックランで 楽しい笑顔で 思い切り遊んで
お帰りは 爆睡だったのね~^^

お父ちゃんは・・ビールで爆睡かしらん^^;
車の運転は クズル母さんだったのですね~。。
帰ってから、お姫様たちのシャンプーと
お疲れ様でした~~^^
[2009/04/20 07:17] URL | りんご #- [ 編集 ]
アンジュちゃんモテモテだ~e-266
こんなに優しくて可愛い子、私が欲しいくらいだから、
絶対里親さん見付かります。
ブログからグスル母さんの人の良さもシミジミ伝わってきます。
夫婦仲良しって言う事もバレテいますよ~
[2009/04/20 08:50] URL | たいが #- [ 編集 ]
すごいモテモテじゃないですか~~
さっすがアンジュお嬢様( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
昼間っから誘われるなんて(/。\)イヤン!ハズカシイ
そのモテモテはどうすればいいか私に教えてくださいませ~
色気とか恥じらいを忘れてしまってもしや男?って
感じになりつつある私・・・ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

ドッグランいいですね~~
連れて行ってあげたいのですが遠出が不安な私に
近場のドックランがあれば教えて下さい。

お風呂上りのふたりの表情(='m') ウププ
いいですね~
会社でひとりだけ・・・
パソコン見てニヤケてしまいました
( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
[2009/04/20 10:02] URL | きっこ #- [ 編集 ]
アンジュちゃん どんだけ魅力的なのぉ~~e-266
私にもその魅力を分けてほしい・・・

ドッグランスタッフなのに豚さんなんだ~
おもしろ~~ぃe-454
[2009/04/20 19:48] URL | フィーバまま #3cXTO1to [ 編集 ]
>りんごさん

アンジュ様のモテようと言ったらほんとスゴかったです!
3匹の連結写真^^;
終始この状態でして・・・でもアンジュのこの笑顔
たくさんのわんこと触れ合えて嬉しかったみたいです^^

父ちゃん酔っ払って食後は車でお昼寝・・・
ご飯食べに来たんじゃないのにi-191
どこに行っても居酒屋状態になっちゃうオヤジです・・・。

>たいがさん

ほんと良かったですね^^
優しい里親さんが見つかって。
たいが家の勢いを頂いてアンジュも幸せ掴みたいと思います♪

夫婦仲いいのかな・・・?
お互いシラフの時は顔見て会話できないんですが・・・(気持ち悪くて^^;)

>きっこさん

モテ期真っ最中のアンジュ
きっこさんに教える前に私が教えてもらいたいですわ~^^;
今の時代草食系男子が多いみたいなんで
女性が男っぽいくらいがいいんじゃないでしょうか?^^
私の場合は、っぽいじゃなくてもう立派な男に
なっちゃってますが・・・i-230

ドッグランねぇ~この辺ってないですもんね。
またいい所あったら報告しますね^^

>フィーバままさん

もう昨日は驚きのモテっぷりでした♪
同じ女なのにクズルはさっぱり・・・^^;
品があるかないかの違いなんでしょうか?^^;

私もアンジュに男子を骨抜きにするコツを伝授して欲しいです~♪
豚さんはランの草刈りスタッフなんだそうです。
ずっと草食べてました^^;
人懐っこくてめっちゃ可愛かったですi-175

[2009/04/20 23:14] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
さすがスーパーモデル・アンジュ・笹野さんだ!
モテすぎですね!!
いつも笑えるこのブログ、リンク貰っていきますね~☆

二人で勝手に盛り上がらないでねw
[2009/04/20 23:30] URL | はいんつげい #- [ 編集 ]
>はいんつげいさん

こんばんは。
毎日コメント下さり、ど、どうもありがと・・・。
おかげで更新する気力がアップしますよi-232

お色気ムンムンのアンジュ笹野さん♪
きっと、はいんつげいさんもハマっちゃうと思いますよ^^
一度生アンジュを見てやって下さいねi-175

[2009/04/21 00:26] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

