黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ダラけた一日
クズル、アンジュ含めて平均年齢約46歳のクズル家

前日の疲れが取れにくくなるお年頃・・・

  
今日は一日
  なんかダル~い。。。

ダラダラ・・・

  体が石のように重いですわ・・・

グダグダ・・・

  昨日はビール美味かったなぁ~♪


年は取りたくないねぇ・・・

家にいると全く緊張感のない奴ら


  言いにくいんだけど・・・

ん?

  1足100円やから・・・

あっ、母ちゃんが一番緊張感なかったみたいです・・・。

縫ってまた履こうっ~と♪



そっと靴下の穴を指摘してくれるアンジュへの
お問い合わせはred-stringさんまでお願い致します。

                 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
               にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2009/04/21 00:12] | 日記 | コメント(8) |
<<本性現す? | ホーム | アンジュ様ドッグランご視察♪>>
コメント
どうゆう訳か分かりませんが、私も親指ばっかり
穴が開きます。でも、恥かしくって写真撮って
載せた事がありませんがクズル母さんの勇気を見習って、
私の緊張感なしを暴露しちゃいましょうかねぇ^^;
[2009/04/21 09:41] URL | たいが #- [ 編集 ]
もぉ~最初から 最後まで 笑いっぱなし~^^
クズルちゃんのお目目~~~^^
アハハハ~~^^
ほんと、前日の疲れってなかなか取れないですね~。
アンジュ様も 体が石のように重くなるのですね~~^^;
あたちは いつも。。。重いのですよ~~。。。
それって。。また別の意味ですね~^^;
 靴下の穴^^
親指ってあきますよね~~><
縫って履く。
さすがクズル母さんですっ!!
大事大事なことですもね~^^
[2009/04/21 16:29] URL | りんご #- [ 編集 ]
クズルちゃん!!
目が~~~っ!!すでに夢の中に行ってしまってますね
クスっ(^v^)

やっぱり、靴下の親指は穴あきますよね・・
うちも子供の靴下がしょっちゅう穴あくので
縫い付けて履かせてます(*^_^*)
[2009/04/21 22:12] URL | きっこ #- [ 編集 ]
我が家もダラダラデーでした。
たまには良いですよねー
って、、、うちは毎日だけど。。。ブブブ
見事な穴があいてますけど
まだまだはけますっ!(きっぱり)
私なんて。
靴下の裏に500円玉大の穴。
それも、、、両方ともでした・・・
さすがにゴミ箱行きでしたけど
一瞬、、、迷った私です。。。ガハハハ
[2009/04/21 22:40] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
>たいがさん

やっぱり親指からですよね~^^;
アハハ・・・ハハ^^;こんな写真堂々と撮っちゃって~
どうぞ、たいがさんもハジケちゃって下さい^^
私一人だとバカみたいですもんi-229

>りんごさん

クズルってほんと寝顔ブサイクなんですよね^^;
いつも目むいて寝るんですよ。。。

靴下の穴親指のとこだけなんで捨てるの
勿体ないでしょ~^^;
でも縫うと縫った所が足先に当たって気持ち悪~いんですよね^^;

>きっこさん

どっかにイッちゃってますよねこの目^^;
毎回寝るときはこんな感じでイッちゃうんです^^;

靴下、安モンだから文句言えないんですが
もうちょっと親指部分強化して欲しいです。。。
てかもうちょっといい物買えよ!って仰らないで下さいね~i-229

>蘭ママさん

うちもほぼ毎日ダラダラデーです^^;
そうそう!穴ならまだ縫えるんでいいんですが
裏が薄くなって破れるとねぇ~i-181
冬場はそんな靴下を2枚履きしています^^;
[2009/04/22 01:11] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
クズルちゃん真っ黒だから白目が目立っておもしろすぎ。(爆)
これくらいしか親指見えてなかったら、
まだ縫わなくても大丈夫ですよ~♪
[2009/04/22 16:26] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
ママさん、平均年齢より
お若いですよね~~^^。
ダラダラの1日もいいもんです♪
私もいつもダラダラしてます^^;

ソックス、、、なんで親指だけ開くんでしょうね。
私も同じくデス^^;
[2009/04/22 22:01] URL | くっきー&らぴ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
>マルコさん

ブッサイクでしょ~^^;
いつも目開けて寝るんです。ドライアイならないのかな?
って言ってる私も実は半目開けて寝てるそうです^^;(怖い)

アハハ^^;これくらいの穴ならまだ大丈夫ですかi-229
じゃあ~もうちょっと縫うのやめとこっ♪

>くっきー&らぴ母さん

平均年齢とほぼ同じですよん^^;
自分が40代になるなんて考えもしなかったです・・・i-230
って言ってる間に50代になるんですけどね・・・。

靴下の穴・・・これは当て布して縫った方がいい?
それともそのままズバッと縫っちゃう?
どっちがいいんでしょうか・・・
どっちでもいいですねi-229
[2009/04/23 01:22] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

