黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
億万長者の夢♪
先日、虹を見ちゃったので「いい事の前兆?」と

調子に乗って宝くじ買っちゃた

     当たれ~~!!
                3万円分

金も無いクセにこんな無駄遣いしていいのか??

いやっ!買わなきゃ当たらないじゃ~ん

そう自分に言い聞かせて・・こんな時だけ「神様、仏様」と拝みたおす

発表までは仏壇で保管「ご先祖様よ、頼んだよ

2週間後には億万長者~


クズルにも虹のご利益で?お友達できたし


     ホコちゃんです。
               最近、柴ちゃんとよく会うな~
ちょっと嫌がられたけど、無理やりお友達にしたぞ

     リンちゃん&チョビちゃん。
          久しぶりにワンちゃんに相手してもらえた♪
リンちゃんはピレニーズとゴルちゃんのミックスなんやって~

チョビちゃんはと~ってもクズルの事を気に入ってくれてる

すご~く貴重なお友達こんな奇特なワンちゃんなかなかおりません

そして、ワン界のご意見番 ハスキーの銀ちゃん親分
      銀ちゃんです~
              うるさいワンには喝するぞ
クズルは全く落ち着きがない上にしつこいので銀ちゃんから

「喝~」が入りました

当のクズルは相手にしてもらえたと思ってまたまた大興奮

クズル・・・あんたもう3才過ぎたよ。。落ち着こ

[2007/05/30 00:58] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<新しいお友達 | ホーム | ご近所づきあい>>
コメント
美しい銀ちゃんですねー。
類友?
ちゃんと教育してくれる隣人は貴重です。
モモは以前住んでいた所の広い公園で
先輩ワンちゃんたちにキビシク教えて頂いたので、大人になってからもトラブルに巻き込まれません。
犬友ってだいじですね。
ワタシもこれから作ろうと努力します。
(でもヒトミシラーで勇気ナス)
[2007/05/30 01:14] URL | しおこ #- [ 編集 ]
あ~っi-199
そうだったそうだったi-201
忘れてたよ、宝くじの事をi-201
確かに買わなきゃ当たらない夢i-189
ピコはいつも30枚i-179
明日忘れないで買いに行かなきゃi-204
当たったら何に使う~i-198(*´ー`*)
[2007/05/30 02:48] URL | ピコ #- [ 編集 ]
しおこさん

モモちゃん先輩犬の厳しい指導で
お利口さんになったんですねi-179
私も社交性全くゼロだったんですよ~
これがクズルと散歩するようになって
不思議とお話できるようになりました。
相手の方もクズルを連れてると
話しかけやすいみたいですし。。
でも無理してお友達って作る必要
ないと思いますよi-236
無理すると疲れますからi-236

ピコさん

宝くじ1日までですよ~i-246
買わなきゃ当たらない!!
買い続けてウン十年いまだに
カスリもしませんが・・i-230
当たったら絶対に広いお庭のある
お家を買います!!v-258
ドッグランができるくらいのv-286
そしてみなさんで呑めや唄えの
大騒ぎをしましょ~v-411
[2007/05/30 07:38] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
日曜日に、お菓子を賭けた家庭内賭博(ポーカー)で一人勝ちしたので、その勢いでロトを買いに行きましたv-398
木曜日まで妄想の世界の住人ですi-216


[2007/05/30 07:52] URL | めのと #- [ 編集 ]
めのとさん

おぉ~明日ですねv-354
ついに私の周りから億万長者が
出るんですな!!
明日はパッ~といきましょうね(^_-)-☆
[2007/05/30 08:03] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
σ(・・*)は虹も何もみてないけど・・・
宝くじに当たりたい~~(強く懇願
でも、まだ買ってないぃ!(爆)

うふw 。クズルちゃんもラブリ~ですが、
お友達の柴ちゃんもやっぱラブリですなぁ~。
銀さんは、、、、渋いです(爆)
[2007/05/30 16:44] URL | ゆん #bYEK.TUw [ 編集 ]
ゆんさん

一度でいいから私も当たりたい~!
3億円とは言いません。。。
1億円いや、5千万いや、1千万、
いやいや、百万・・十万・・
えぇ~い5万円でもいいから
当たれ~~i-229
(1万円でもいいから・・・v-390)
[2007/05/30 20:42] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
クーちゃん、お友達いっぱい出来て良かったでしね~e-266
ポクちゃんは、まだ近所に仲良し1匹しか居ないからちょっと寂しいでし。。
[2007/05/30 20:54] URL | クロリス #SFo5/nok [ 編集 ]
お友達とか言ってるんですが・・
ほとんど勝手に言ってますi-229
了解は得てませんi-235
エヘッi-176
[2007/05/30 22:31] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/05/30 23:20] | # [ 編集 ]
ゆん♪さん

了解致しましたv-222
[2007/05/31 00:11] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/33-863a4eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

