黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
アンジュはご機嫌ななめ
やっと来ました我が家にも・・・・

色んな方のブログに登場してた愛しのあなた

羨望の眼差しで見つめてた日々。

でも、それも今日で卒業
  ようこそ~♪我が家へ^^

そう噂の定額給付金。

さぁ~何食べに行っちゃおうかなっ♪
  頭ん中アタシらと変わらんやん・・・

まだ貰えたわけでもないのに気持は最強になってる母ちゃん

足どりも軽くルンルン気分でお散歩へGO~

いつものアンジュ様のお気に入りのボール遊び

今日は母ちゃん張り切って投げちゃうよ~!
  なんか今日は・・・

オリャッ~と投げたけど
  そんな気分じゃないの・・・
全く興味なし

あれ?いつもは大喜びで走ってくのに・・・

母ちゃんのテンションが気に障ったのか

それとも給付金を貰えないからなのか

今日はボールに見向きもしない。

同じく給付金対象者から外れたクズルは・・・
  毎日楽しすぎて困っちゃう~♪
5年間同じボール遊びに毎回大喜び

いいぞ~単純犬♪

ご機嫌ななめのアンジュ様とうとう母ちゃんの膝の上でフテ寝
  お家に帰りたいの・・・
それじゃ~奥の手を使って機嫌なおして頂こう~っと
  安モンじゃないでしょうね?

思ったらクズルが横取り
  アンジュ調子悪いんやからアタシが食べたるわ♪

余計に機嫌悪くなっちゃった・・・

どこか調子でも悪いのかと心配したのに

ご飯の時間になればワクワクソワソワ♪
  もういいんじゃない?
ご飯に釘付け
  アタシよりすごいわアンジュって。。。

満腹になった後は超ご機嫌なお顔で父ちゃんに甘え
  子守唄でも歌って下さるかしら?

電池切れになりご就寝
  メロンが食べたいの・・ムニャムニャ・・・

今日は母ちゃんがお風呂から出てきてもお出迎えなし
  明日のディナーは何かしら・・・
爆睡です・・・。


やっぱり母ちゃんのテンションが気に入らなかったみたい

給付金で美味しいおやつ買ってこよっと・・・。


とってもわかりやすい性格のアンジュへの
お問い合わせはred-strngさんまでお願い致します。

              にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
            にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2009/04/24 22:14] | 日記 | コメント(15) |
<<雨の日は・・・ | ホーム | 本性現す?>>
コメント
アンジュ様分かりやすすぎ!(笑
ボールは色付き、軟らかめで!
愛情は給付金よりワタシへ!!
・・・・・・・・
意外に愛情さえあればお金に関係ない
偽セレブ!?(←今までの行動で分かりやすい^^;)
クズル母さん宅で高待遇の許、生き生き楽しそうなアンジュちゃんを見ると嬉しいです~^^
この調子で一時給付金なんてへでもない安住のビックなご縁を手繰りよせてね!!


P,S苦情。クズル母さんもお会いしたら熟女とは言えないのにブログファンだったワタシはチチさんまでも初対面でクズル母さんのブログのイメージで「熟女合コンの!」とテンパッテ発言してしまいましたTTチチさんもクズル母さんも熟女とはブログファンの誘導尋問です!!!

[2009/04/24 23:18] URL | ハナママ #- [ 編集 ]
>ハナママさん

なるほど~ボールは色つき軟らかめですね。
了解しました!^^V
偽セレブのアンジュ。ほんと喜怒哀楽がはっきりしてて
わかりやす~い子です^^;
あっ、怒るって事は全然ないんですが・・・。
私に叱られた時の顔が一番面白いんですよi-179

チチさんにお会いされたんですか^^
熟女ではなく熟年合コンなんですよ~って
同じようなもんですね^^;
次回の熟年合コンにハナママ夫婦も参加しませんか?i-237
きっとドン引きしますよ^^;

[2009/04/25 08:36] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
アンジュは定額給付金が対象外だからご機嫌斜め
やったのかしら??
昼間のアンジュちゃんと夜のアンジュちゃんがちがいますもんね!
調子が悪いんじゃなくて良かったです。

久々?にクズルちゃんの目がイッてない目だ~~
キリッとしててステキよぉ・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ
[2009/04/25 09:55] URL | きっこ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/04/25 11:15] | # [ 編集 ]
こんにちは^^
何度かご訪問いただきありがとうございます!
うちもブログやっとはじめたんですが、v-116の為毎日げっそりi-282です。といいたいところですが、
そうはいかないのが世の常・・・巨漢まっしぐらですi-280

給付金やっと来ましたね~~!○崎遅すぎ!
うちは泡のごとく消えていくことでしょうi-241

では又遊びに来ま~す。
よろしくお願いしま~すv^0^v

ps.いつもおもしろすぎて倒れそうですi-237
[2009/04/25 14:11] URL | さくたんまま #i9gnJOHU [ 編集 ]
ほんまにわんこは我が子やのになんで給付金貰われへんねんやろ(--〆)
でも、7わんこ分の給付金があったら
有頂天で成金趣味に走ってしまいそうでコワイ!
勢いで1,000円以上の服なんか買ってしまいそうやし(^_^;)

※アンジュさんの紅白のスヌードにショッキングオレンジの洋服の取り合わせが
関西女らしくてス・キ!Chu~☆ \(ε ̄\)~~~~~
[2009/04/25 14:33] URL | レモピ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/04/25 15:39] | # [ 編集 ]
>きっこさん

アンジュ様。
給付金の通知が来て浮かれてる私がどうも
気に入らなかったみたいです^^;

いつもと違うんで心配したのに・・・
ご飯食べたらあの笑顔i-232
心配して損しました。
でもほんとに調子悪かったら大変だったんですが^^;
アハハ^^;おマヌケ顔のクズルですがたまには
まともな顔もできるんですよん♪
まぁ、ほとんどマヌケ顔なんですがね・・・i-229

>秘密のコメントさん

ご訪問&コメント有難うございます。
今とっても大変な時期ですね~反面一番可愛い時期でもあるんですね^^
ママちゃんも子育て頑張ってるみたいですね。
ベイビーみんなが幸せになりますように。
陰ながら応援してます^^

>さくたんママさん

こんばんは^^
いつも(こっそり)邪魔させて頂いてました^^;
クズル地方の方がいらっしゃるなんて~♪と
嬉しくて毎日のように覗いちゃってました^^;
そのくせ読み逃げしてるタチの悪い奴ですいませんi-229
さくら&こたろうちゃんとっても可愛いですi-175
表情も最高にいいし~♪
これからも宜しくお願いします。

>レモピさん

レモピさん家わんこも給付金対象者なら・・・
思わず計算しちゃいました^^;
レモピさんダメですよ~!1000円以上も服に
お金かけちゃ~贅沢すぎます!
我が家は380円以上のものは家族会議にかけられますから~^^;

キャハハ~i-237
さすが関西人の色彩感覚でしょ^^
次回は豹柄のお洋服でも着せましょうかね?i-236

>秘密のコメントさん

ご訪問&コメント有難うございます。
私もこっそりそちらにお邪魔しておりました。
読み逃げばかりですいません^^;
コメントの方、どうかお気遣いなく^^
またお暇な時は偽セレブのアンジュに会いに
来てやって下さい。
大したブログじゃありませんが・・^^;
これからも宜しくお願い致します。

[2009/04/25 19:32] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
あらっ!アンジュちゃん ご機嫌ナナメだったんだ~
ラブはボール命ですからねv-363
おまけに単純なので取り扱いやすいv-218

ラブより食い意地がはってるとはe-350
さすがアンジュちゃん 大物ですねe-266
[2009/04/25 20:36] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/04/25 20:57] | # [ 編集 ]
やっと来たんですね~~。。。
給付金、ママさんのところは
どんな風に使うのかな~???

アンジュちゃんもやっぱり
ごはんタイムになったら元気になるんだね
クッキーと一緒だわ(●^o^●)

[2009/04/26 01:23] URL | くっきー&らぴ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
>フィーバままさん

そうなんですよ~。
何故かボールに見向きもしないアンジュ・・・
かたや、毎日大喜びのおバカ犬・・・^^;
ほんと単純って最高ですよね^^V

アンジュの食欲は食いしん坊のラブ軍団も脱帽です。
でも太らないんですよね~羨ましい。。。

>秘密のコメントさん

そうですか~新しい家族が出来たんですね^^
幸せになりますように・・・。
これからもどうぞヨロシクです^^V

>くっきー&らぴ母さん

えぇ~くきらぴ母さん家の通知書を指を咥えて見てた私。
やっと我が家にも春がきました♪^^;
何に使おうかな~?やっぱり胃袋の中に消えるんだろうな・・i-229

さすがのクズルも一歩引いてしまうほどの食欲
あのガリガリの体のどこに入っていくのか・・・
ギャル曽根ちゃんも顔負けの胃袋です。
[2009/04/26 08:10] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
クキラピ家に続き、クズル家にも来たのに
何で蘭家には来ないのか・・・
さいたま市、、、何しとんねんっ!!!
と、ほざいていたら
ようやく来てくれました~
何に使おうかとワクワク考えたけど
結局、、、蘭関係で消えることが判明・・・
少しは私の胃袋が満たされるかと思ったけど
それは幻に終わりそうです。
アンジュちゃん、クズルちゃん。
私の代わりに満たしてくださいね。。。
[2009/04/26 12:55] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
給付金やっと来たんやねー
って実際振り込まれるのはまだ先!?

アンジュ様、ご機嫌斜めってお腹減ってただけ?(爆)
先日のアンジュ様のおもちゃの動画再生したら~
ピーピーの音にジョイくん反応!!!
1度目は台所へ探しに行き、2回目は庭へ探しに行き
3回目はまた台所へ!!4回目は辺りをウロウロ~
おもしろいので何回も再生してしもうた(*^▽^*)
[2009/04/26 17:00] URL | ラッキーズママ #kyBAOZrA [ 編集 ]
>蘭ママさん

やっと来てくれました^^
蘭ママ地方もお越しになられたんですね♪
愛しのお方が^^
蘭ちゃんがお使いになられるんですか!?
いいなぁ~いいなぁ~とクズルが申しております。
あっ、うちも注射代とお薬代があったんだ!!
それは父ちゃんの分でやって頂こうっと♪^^;

>ラッキーズママさん

そうそう、来たんですがこの手にするのは
まだまだ先になりそうです・・・。

この日、朝ごはんいつもより少なかったんですよ~
たぶんそのせいでお腹空き過ぎて動きたくなかったと思われます^^;

ジョイ君反応しちゃったんですか^^
アンジュも自分の動画に反応して走り回ってましたi-237

[2009/04/27 00:15] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

