黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
雨の日は・・・
世の中厳しくなったんだね・・・

アイドルのご乱心。

もの凄い大事件のようになっちゃってるけど

こんな事で逮捕されるんなら母ちゃん

毎回謝罪会見しなきゃならないです。(誰に向かって?)

実家の母なんて来客の応対は上半身裸で

インドのナンのようなぱいおつをポロ~ンと出しながら

お出迎えしてたよん♪(勿論シラフで・・・)
  つよぽんの裸なら見ても良かったけど♪

お酒は呑んでも呑まれるな!

この言葉を聞くたびに胸が痛くなります・・・。


お酒には気をつけなきゃみたいな事言いながら
  粉もんにはビールが合うんよね~♪
昼間っからたこ焼きでビール呑んでる主婦です。

それもこれも全ては雨のせいです

せっかくの週末にこんなお天気じゃ呑まなきゃやってられない!
  散歩も行かれへんのに・・・

と~っても暇なんでアンジュ様をまたシャンプーしちゃいましょ♪
  どこまでわたくしをブルーにさせるのかしら。

アンジュ様を洗い終わり部屋にポ~ンと放り出し

ついでに母ちゃんも洗って出てきたら

な、な、なんと父ちゃんがアンジュ様をドライヤーで

乾かしてくれてるじゃあ~りませんか!

こんな気の利いた事して・・・なんか気持ち悪い

事故ってあの世になんてことにならなきゃいいけど・・・
  下手くそな乾かし方でしたわ!
               放心状態・・・

せっかくやってくれたし、次回の事を考慮し

全然乾いてなかった事は黙っててあげよう。

生乾きのアンジュ様お次は耳の洗浄

これがまた大変!おもちゃ以上に犬格が変わっちゃう

大暴れのアンジュを押さえつけやっとこさ終了

ホッとした母ちゃん、鏡を見たら鼻から流血・・・

季節はずれの赤鼻のトナカイおばちゃんの出来上がり~♪
  わたくしを押さえつけるからですわ!

次回からはフルフェイスのヘルメット被る事を誓います。

ダークブルーな世界のアンジュ様ですが

ご飯になるとスカイブルーな世界へ即変色!
  今日はにぎり寿司かしら?
お客さん、今日は新鮮なマグロが入ったんですよ~

本日はマグロの刺身で一杯どうぞ♪
  トロもお願いね♪
ご機嫌で完食。

やっぱり犬よね~もう機嫌直っちゃってるよん♪と思ったら・・・

食べ終わった途端ベッドに戻り
  わたくしに話かけないで~!

顔をうずめてまたダークブルーの世界へと帰って行かれました。

いってらっしゃいませ・・・。



  遊びに行ってないから汚れてないもん!


耳そうじがちょっぴり(すごく)苦手なアンジュへの
お問い合わせはred-stringさんまでお願い致します。

                 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
               にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2009/04/26 22:50] | 日記 | コメント(14) |
<<分離不安 | ホーム | アンジュはご機嫌ななめ>>
コメント
お久しぶりです シータです。
雨っていいですな~ さすが 関西人はタコ焼きが身近ですね。 うらやましい限りです
本物のビールってのもうらやましい限りです
クズル母様 リスペクトです

アンジュ様の麗しさもさることながら、クズル嬢の美しさももっとアピールくださいまし
シータ姫は クズル嬢を見習います
[2009/04/26 23:20] URL | keron #- [ 編集 ]
>keronさん

こんばんは^^
関西人のお休みの日はやっぱ粉もんで
ビールです。(ほんとか?)
本物のビールって~i-237
実はこのビール父ちゃんの会社にお歳暮で来た
ものなんですよ~^^;
従業員みんなで分け合って持って帰ってきたそうです。
それを大事に大事にチビチビやっとります^^;

アハッ^^;最近アンジュ様が目立ってますよね~
クズル家の中でも影が薄~い存在ですi-229
どうかクズルを見習うような事だけはおやめ下さい。
とんでもないわんこになってしまいます。(泣)
keronさんにもシータ姫にも後悔だけは
させたくありませんから~^^;
[2009/04/27 00:25] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
おはようございます。
流石、クズル母のお母さんにです、爆笑しました。
クサナギ君も謝罪した事だし、もうマスコミの方もそっとしておいてあげて欲しいです。
クサナギ君には、今後も頑張ってもらいたいです。
アンジュちゃんも頑張ってね。。
我が家には、大型保護犬がやって来くるのよ~

[2009/04/27 08:18] URL | たいが #- [ 編集 ]
大阪じゃ、裸の酔っぱらいは全然普通ですな~^^;東京では珍しいのかな???

マグロなんて!!すごい豪勢やないですか~。
いっち家、人間の食卓にもそうそう出しませんわ(爆)
[2009/04/27 11:48] URL | いっち #- [ 編集 ]
アハ^^
たこ焼にビール、最高ですね♪
あたちも一緒に 乾杯したいよぉ~e-401
新鮮なマグロもうらやましぃ~~~!!!
アンジュさま。
お風呂で綺麗にしてもらい、新鮮なマグロまで
頂いて。。幸せですわぁ~^^
なのに、ダークブルーの世界へと行ってしまうとは~~~~^^;
あ@@
蘭ちゃんママさんからの スヌードですね!
またまた アンジュさまの幸せ発見♪

クズルちゃんは。。。シャンプーされなくて
幸せで・。。。ほっ。かな~~^^
クズル母さん・・・鼻血・・大丈夫でしたか?

[2009/04/27 15:59] URL | りんご #- [ 編集 ]
>たいがさん

この親にしてこの子ありでしょ?^^;
裸でお客さんに対応するなんて・・・・(恥)
つよぽんもクズル地方の公園でご乱心だったら
全く問題なく朝を迎えられたのにぃ~!

今回は大型犬ちゃんですか!
楽しみ♪って言っちゃダメなんですが^^;
早くお顔拝見したいです^^

>いっちさん

そうそう~ここらじゃそんな人いっぱいなのに・・・
東京は厳しいですのね・・・i-232
こんな事で逮捕されたら私の地元だったら殆ど逮捕されて
町に人がいなくなっちゃいますわ^^;

あの~このマグロ特価品でして・・・^^;
勿論、我が家の食卓にもマグロなんて数年
お目見えしてません^^;

>りんごさん

粉もん食べるならやっぱり関西でしょ~^^
りんごさ~ん、早くお越しやす~♪

どうもシャンプーは好きになれないみたいで^^;
ずっとスネてました。ほんとわかりやすい子なんです。
翌朝まで私に近づいてくれませんでしたi-181

鼻のてっぺんかさぶたができてます^^;
とってもチャーミングですよんi-237
[2009/04/28 00:16] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
先日は、どうもありがとうございました。
ほんと日曜日は季節外れの寒さと、すごい風で変な天気でしたね、今日も寒かったです。
私も仕事の合間、小腹が減ったので、たこ焼きたべました・・・4軒隣りが、たこ焼き屋なもんで

ところで家のふくちゃんは、去年の夏に琵琶湖で会ってるんですってね・・・  ももかちゃんに連れて行ってもらって・・・
私はなんせ日曜日は仕事なもんで、めったにふくパパとふくちゃんと3人で出かける事が無いもんで・・・  もうちっとしたら、5人か~

今朝のおチビさん・・・おしっこ&ウンチまみれでした≪トホホ≫5時からサークル内のそうじ、おチビの体を拭いて、てんやわんやの大騒動、おかげで私の睡眠時間は4時間ヨ!
こんなに寝不足で神経つかってるのに、痩せない・・・コレいかに? 結構この女、図太いです。
 本日のご訪問ありがとうございます。
[2009/04/28 00:20] URL | ふくママ #- [ 編集 ]
みなさん書いてはるように、
ほんまもんのビールとマグロ見てたまげました。

「実はクズル家はリッチファミリーやったんかΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン」

でも返事読んで安心(^^)v
クズル母さんにはずっと5枚1,000円のおパンツと
穴のあいた靴下を履いていてほしいです^m^
[2009/04/28 00:28] URL | レモピ #- [ 編集 ]
>レモピさん

アハハ・・・ハハ・・・^^;
我が家に限ってリッチファミリーなんぞあり得ませんi-282
マグロは特価品だし・・・父ちゃんの晩ごはんは
冷やしそうめんだけだったし・・・ビールはお下がり品だし・・・
パンツは3枚1000円だし・・・^^;
百聞は一見にしかず。なので我が家へいらっしゃ~い♪^^
思わず「これ何かの足しにしてねっ♪」と1000円
置いて帰りたくなくなりますよん^^;
ヨロシク~です。(笑)
[2009/04/28 00:44] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
クズル母さん!鼻血大丈夫ですか?
アンジュちゃんの色気あるボディに興奮されたとか(笑)?
ナンチャッテ~~

SMAPのつよぽん・・・
捕まるくらい悪い事なんでしょうか?
全裸で女性を追っかけまわしたとかならわかりますけど
服もたたんで、草むらに座ってただけでしょ?
(ちょっと大声出したけど・・)
なんてこっちゃないですよね~~

マグロ~~!!
特価ですか??スゴイ大きなマグロちゃん♪
クズルちゃん達にもおすそ分け♪
羨ましい限りです。
私もクズル母さんちのワンコになりたい( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪


[2009/04/28 10:19] URL | きっこ #- [ 編集 ]
お母様(あ、母ちゃんの)、最強ですね~
「あんた、乳出てんで」
「あ、うっかりしてたわぁ」
って会話が聞こえてきそうで。

たこ焼きにビール!
我が家にもそんなすてきな時間を!

今週末は、晴れっぽいですね。
ドッグランにゴーです。
[2009/04/28 16:03] URL | モモのダディ #FDDq9IZE [ 編集 ]
>ふくママさん

一日4時間の睡眠ですか!
人間の赤ちゃんがいるのと変わらないですよね^^;
でも可愛いだろうな♪
会ってみたいです~パピー達i-175

あっ、琵琶湖の時クズル&母ちゃんは参加して
なかったんですよ^^
お会いできなくて残念でした。i-181
今年の夏はふく家の5人とお会いできるかな~?^^
楽しみっ♪

それと・・・
女は図太くなけりゃ生きていけませんよんi-236

>きっこさん

鼻血でなく、鼻のてっぺんから流血でした^^;
今はかさぶたになってとっても可愛いお顔の母ちゃんですi-237

東京は厳しいんですね^^;
関西と法律が違うんじゃないでしょうか?i-230
こんな事、我が町では日常茶飯事なんですがね~^^;

>モモのダディさん

母は強しです!^^;
で、うちの母は「あっ、うっかりしてたわ~」でなく
確信犯でベロ~ンと出してました^^;

たこ焼きにビール♪
我が家の日曜日は大体が粉もん三昧です^^;
近所のお好み屋さんではすっかり常連で
「いつものお願い♪」でいけちゃう勢いなんです^^;
<注意>
粉もん食べすぎると太ります。
(当たり前かっ!^^;)
[2009/04/29 01:28] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
そーいえば昔はポロンのおばちゃま方ってそこらじゅうにいましたよねi-237
でも私つい最近どっかで見ましたよ!
でもびっくりではなくなつかしさを感じてしまった私でしたi-229

ほ、ほんまやi-204
ほんまもんのビ-ルにまぐろ・・・
にせセレブを装ってるとしか思われへんセレブなクズル一家i-282
うちなんて、盆と正月以外は発泡酒!
本物ビールの味忘れました~~i-241
[2009/04/29 12:37] URL | さくたんまま #i9gnJOHU [ 編集 ]
>さくたんママさん

さくたんママさん周辺でもいましたか~i-237
で、最近でもまだナンを出されてる方が!?i-183

いやですよ~!^^;
マグロは特価だし・・・まして人間の口には入りません^^;
マグロってどんな味でしたかね~?i-229

うちも自分で買うなら第3のビール1本120円
ですから~^^;
頂き物で本物のビール飲むと「濃い~!」って
思っちゃいますi-237
[2009/04/30 00:40] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

