黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
安・近・短?
いやぁ~この連休はワイハ~で

若いツバメとアバンチュールを楽しんできちゃいました♪

と書きたいほど放置プレイだったブログ・・・

勿の論、そんな浮いた話は全くないわけでして。

それじゃ~高速代1000円だから遠出しちゃう?

ってな事もなくGWを終了したクズル家
  いつもと変わらないクズル家

でも、せっかくの連休どこかにお出かけしたいね~

スカスカの脳をフル回転して

我が家のコンセプト「安・近・短」に合ったお出かけ先をチョイス

まずは「安」から責めましょ♪

出かけた先は・・・ペット王国2009
  この日は暑かったな~!

父ちゃんと二人で行くと入場料高くつくんで

ここは母ちゃんが代表で試供品ガッポリ頂いてきまっす!

のはずやったのにほとんど貰えずガックリ。
  暑いし、もう帰ろ~!

疲れだけを頂いて帰宅の途へ。

そしてまたいつもの姿に・・・
  旅行も行けない家なのね・・・。

「安」がダメなら「近」で勝負!
  久しぶりにピースも参加♪
いつもの河川敷でBBQ
  早くお肉焼いて下さるかしら。
まちゃみ(妹)夫婦に全て用意させてボッ~とする熟年夫婦

  もう食べれるんちゃう?
お肉をボッ~と待ち続ける熟年ワンズ

相変わらずお気楽な一家です・・・。

食べるだけ食べて片付けも手伝わず疲れるはずもないのに

またこんな姿に・・・
  お腹いっぱ~い♪眠くなりましたわ・・・

まちゃみ夫婦BBQ終了後疲れてるはずなのに

三重まで帰られました。若いって素晴らしい~!!

その若さを見習おうと最後は「短」で締めくくり

いつものメンバー チチ家schrittさん

初参加のはいんつげいさん

日帰りで貸切ドッグランへ・・
  アタシまだ9ヶ月のヒヨコです♪
9ヶ月とは思えない堂々とした出で立ち

  里親募集中なの♪
このひなたさん、どうも母ちゃんをドラえもんと勘違いしてるみたい

いつもポケットから美味しいものが出てくるから・・・

まぁ~見た目も似てるから間違えても仕方ないけど。(泣)
  雨降ってきてんけど・・・

フレンドリーなアンジュ様もたくさんのわんこに囲まれると

さすがにとビビっちゃったようで
  ちょっと落ち付きたいのです~!
最後まで抱っこで過ごされました。

当然、全く社交性のないクズルも終始ロンリー
  なんて言って挨拶したらええかわからんねん・・・

で、帰ってきたらまたこんな感じに・・・
  やっぱりお家が一番いいですわ~

おまけに母ちゃんは翌日から寝込んじゃうし

若さを取り戻しに出かけて返り討ちに遭いました。

若さを甘くみちゃいけません・・・


結局、「安・近・短」にもならなかったGW

我が家のGWは「寝・寝・寝」がお似合いのようです・・・。
              にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
            にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



スポンサーサイト

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2009/05/08 00:43] | おでかけ | コメント(12) |
<<ファザコン | ホーム | 分離不安>>
コメント
わはは~
我が家も一緒です~
超安近短!v-16
GWは直径30kmから出ませんでした~
結局、ETC1000円割りって言っても、ある程度余裕のある人達しか利用できないんですよね~
その補填分が将来、税金で覆い被さってくると思うとウンザリです。

母さん、体調いかがですか~??
美味しいもん食べて、充電しましょうね~
[2009/05/08 08:44] URL | モモのダディ #FDDq9IZE [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/05/08 13:01] | # [ 編集 ]
「安・近・短」が一番ですよ!!
頑張ってうどん食べに香川まで行ってみましたが
行きは3時間で行けたのに、帰りは5時間もかかってしまいました・・・(;´д`)トホホ
とは言っても、5日間の休みで出かけたのはこの1日だけです(T▽T)アハハ!

アンジュちゃんはず~~~っと父ちゃんと一緒に寝てますね!
父ちゃん大好きなのですね♪

妹のまちゃみ夫妻様達はバーベキューの後
三重まで帰られたのですか?
すごいパワフル~~♪
私にそのパワ~を分けてくださいな!!
クズル母さん!もう体調は大丈夫ですか??
ゆっくり体休めてくださいね~~

[2009/05/08 13:33] URL | きっこ #- [ 編集 ]
色々お出掛けしてきたのですね~^^
でも、人ごみは疲れますよね~^^;

BBQも良いなぁ~♪
みんなで ドックランもいいなぁ~♪

でも、やはりお出掛けは疲れたりもしますね^^;
パパさんは 髪型が思い切りリーゼント?で
若返っているし^^
ママさんもゆっくり寝て休んで 疲れを取ってくださいね~^^

[2009/05/08 14:54] URL | りんご #- [ 編集 ]
「ペット王国2009」と言うイベントがあるんだー
ちっこい四国ではそんな楽しげなイベントないんだーe-259

GWどこへ行っても人・人・人ですからね
近場で遊んで家でくつろぐのが1番っすょv-218

ロンリークズルちゃん 寂しげですね
[2009/05/08 20:26] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/05/08 23:29] | # [ 編集 ]
安近短が1番ですよ。
それでも、ペット博に行かれたり
バーベキューされたりと
満喫できてるじゃないですかー
そして、、、父ちゃんもリーゼントでお若くてらっしゃるし。。。
ドッグランもいいなー
クズルちゃんのロンリーな感じと
アンジュちゃんの抱っこ目線が
何とも健気でかわいいです。。。
でも、ママさんの体調が心配・・・
お疲れが出たんでしょうね。
主婦はお休みがないから
なかなかゆっくりできないかもしれないけど
優しい父ちゃんに甘えちゃいましょ♪
[2009/05/08 23:51] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
みんなが出かけるGWは近場が1番です!

・・・私なんてどこも出掛けず
毎日、食っちゃ寝・・・の繰り返しでした^^;

BBQはアンジュちゃんもクズルちゃんも
お肉、いっぱ~い食べれましたか?
クキラピもご一緒したかったわぁ(●^o^●)
[2009/05/09 00:30] URL | くっきー&らぴ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
先日はどうもでした~^^
生アンジュ様&スグルクズル様にお会いできて光栄でした☆
またご一緒させてください!

てか・・・誰もあの日の記事書かないから書いたらダメなのかと思ってたよ・・・
だから名前とか出さなかったよ・・・
勿体無い事したなぁ・・・
[2009/05/09 01:19] URL | はいんつげい #- [ 編集 ]
わあ~、たくさんお楽しみだったじゃないですか~。
「ペット王国2009」の疲れちゃったクズルちゃん、超かわゆいv-238
私なんて、リフォーム工事が予定より一週間も遅れ、やっと本日終了。
「平成の大掃除」と言えるほどの掃除三昧でGWが終わってしまいました。
また10年くらいズボラでも良いかな・・・^^;。
相変わらずアンジュ様は、クズル父様にべったりなんですね~。
「返り討ち」とはちょっとツライ。
早く体調が戻りますよう、たっぷりお休みください。
[2009/05/09 01:23] URL | インディママ #- [ 編集 ]
クズル家皆さんお若い!!
もの凄いアクティブ&超アウトドアなGWじゃないですか!(笑
それに比べ寝ては飲み・・・のぐーたで何の思い出もなかった我が家(--;)

アンジュちゃんパパさんの枕が大好きなんですね^^しかも下半身枕が多いようで(爆)

お見合いマークがついていて嬉しいやら、あまりにクズル家が楽しそうなのでもう少し休養されてもいいかとちょっぴり寂しかったり・・・^^;
なーんて↑無責任な発言ですね。アンジュちゃんに安住のお家ができるようお見合いがうまくいってステキなご縁が繋がりますように♪
[2009/05/09 22:33] URL | ハナママ #- [ 編集 ]
>モモのダディさん

我が家は直径15㎞から出てません^^;
高速使うことなく終わりました・・。
まったく1000円の恩恵を受けませんでした。
ほんと余裕がないとダメですよね~(寂)

お気づかい有難うございます。
体調はバッチリです^^V
食っちゃ寝でまたまた体が大きくなりましたi-241

>秘密のコメントさん

毎日大変ですが頑張って下さいね^^
でもベイビー達の顔見てると癒されるだろうな~♪

>きっこさん

香川までのうどんの旅、お疲れ様でした^^
渋滞を楽しまれましたか?i-237
でも美味しいうどんが食べれたしね~羨ましい♪

妹夫婦はBBQ後すぐに帰ったんですよ!
すごいと思いません?!
若いっていいですよね。これまた羨ましい♪

ご心配有難うございます。
体調はすっかり戻ってまたいつものパワフルおばちゃんで
頑張っておりますよ~^^;

>りんごさん

お出かけと言ってもほんとすぐ近所ばかりでして^^;
貧乏人は1000円割引でも遠出できませ~ん^^;

りんごさん地方は桜の時期じゃないんですか?
お花見しながらBBQ~♪どうですか~?^^

父ちゃんの髪型・・・せめて写真だけでもね~
色んな感じにしてやらないと・・・i-229

>フィーバままさん

春、秋とこういうペットのイベントがあります。
いつも試供品ゲットに行くだけなんですがね^^;

連休は渋滞するのわかってますからね~
家でゆっくりするのが一番いいです^^
でもな~1000円だしな~どこか行ってみたいな~^^;

>蘭ママさん

連休、満喫したと言えばそうなんですが
やっぱり年には勝てないようで・・・
近場と言えどもやっぱりおでかけは週一くらいに
しとかないとダメのようです^^;

主婦はお休みがない!
でもクズル家のぐうたら主婦は休みばっかりでなんですi-229
この連休でまた太っちゃいましたi-201

>くっきー&らぴ母さん

近場で楽しめるところがあれば一番いいですよね~^^
みんなでワイワイやるのが安くつくしねっi-236

BBQは我が家の食いしん坊達大満足だったようです^^
なんかこの子達の為にお肉必死で焼いてる感じでした^^;
くきらぴちゃんも来れば良かったのにな~♪

>はいんつげいさん

どうも先日はお疲れ様でした。
あの日帰ってず~っと考えてたんですが・・・・
やっとわかりました!
「ポチたまの松本君だ!」
誰かに似てるよな~って夜まで悩んでました。
あぁ~スッキリした♪

>インディママさん

祝!リフォーム^^
快適なリフォーム生活してますか~i-236
連休は大掃除!なんてのもいいですね^^
9月の連休は私もちょっと早めの年末大掃除に
しちゃいましょうかね~♪

若さに返り討ちに遭いましたが今はすっかり
元気になりました^^
でお調子に乗ってるとまたギャフンといわされ
そうなんで地味に頑張りまっす^^;

>ハナママさん

エへッ^^;
若ぶってハリキッたらどっと疲れがでてしまいました^^;
無理をしちゃいけませんね・・・i-229
私には太陽の下で活動は向いてませんでした。

本日、お見合いでした。
赤い糸は繋がるでしょうか・・・?




[2009/05/10 23:54] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

