黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ファザコン
新入社員でもないのに五月病の母ちゃん・・・

あぁ~家事なんてしたくな~い!(普段からしてないけど・・・)

おまけにここ数日の真夏並みの暑さですでに夏バテ。

こちらも夏バテ気味
  夏場の定位置やねん。

玄関の冷たいタイルの上で寝て涼しい気でいるけど

そこ一番陽が当たってる場所なんですけど・・・

クズルとは正反対に益々元気になってきたアンジュ様
  ごきげんよう~♪
          ファンサービスに大忙しの毎日

我が村のキッズ女子にカリスマ的人気を誇るアンジュ

「あたし、アンジュちゃんになりたいの♪」と

言わせてしまうほどの人気ぶり。

そんなアンジュ様のプライベートは

皆さんも薄々気づいてるとは思うのですが・・・

ファザコンです。それも筋金入りの。
  早く帰ってきてね・・・
父ちゃんが出かけるとずっと玄関先を見つめ続け
  ここで待ってます・・・
いつ帰ってきてもいいように玄関で寝て待つ健気な女

それでも帰ってきそうじゃなければ
  父ちゃんのニオイです~♪
加齢臭が凝縮された父ちゃんのパジャマを抱いてうっとり♪

帰ってくればこの通り
  やっぱり生のオヤジ臭が最高ね~♪

晩酌のお付き合いは勿論
  おかわりお作りしましょうか?
寝る時も一緒
  同じ夢見れるかしら♪

父ちゃんに触れてればどんな格好でも寝れちゃう
  意外に寝やすいんですのよ♪

微笑ましのかヤバいのか・・・

一体このオヤジの何にそんなに惹かれるのか

色々観察したけど未だに謎。

まっ、仲良しなのはいい事やけど

間違いだけは起こさないで頂きたいと思う今日この頃なのです・・・。



愛の逃避行を目論むアンジュのお問い合わせは
red-stringさんまでお願い致します。

               にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
             にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2009/05/12 00:59] | 日記 | コメント(11) |
<<父ちゃん宙を舞う! | ホーム | 安・近・短?>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/05/12 11:06] | # [ 編集 ]
アンジュちゃんは♀だから、
父ちゃんの方が好きなのかな?
父ちゃんもまんざらでもないご様子!
相思相愛で羨ましい♡♡
クズル母さんがヤキモチをやく前に
アンジュちゃんの里親さんが見付かりますようにv-421
[2009/05/12 20:28] URL | たいが #- [ 編集 ]
>鍵コメさんへ

ご訪問有難うございます。
ご返事の方そちらのブログのメールに
させて頂きました。
が・・・ちゃんと届いたかどうか不安いっぱいです^^;
届いてなければ言って下さい。
また送りなおします^^;

>たいがさん

人間と同じで今わんこ界でも枯れ氏ブームのようです^^;
オヤジ臭が落ち着くんでしょうかね~?
私のヤキモチの心配は全くないんですが^^;
先日のお見合いは残念ながら赤い糸は繋がりませんでした。
素敵なオヤジ臭のする白馬に乗った王子様が
早く迎えに来てくれないかな~i-179

[2009/05/12 20:47] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
すごいファザコンですね!!
父ちゃんを送り出した後の後ろ姿をみたら
きっと父ちゃん抱きしめたくなるんやないですか?
むっちゃ可愛い~~

アンジュちゃんと父ちゃんのラブラブ姿を見て
クズルちゃんはヤキモチやいてないですか?

私が母さんなら、父ちゃんに嫉妬しそう
男の気は引けないけど、わんこの気を引きたい
私・・・エヘヘ
[2009/05/12 21:17] URL | きっこ #- [ 編集 ]
お見送りのアンジュ様の後姿・・・哀愁、というか淋しさがあふれていますね。
そんな風に想われるなんて、最高だわ!
ウチなんて、「フン、勝手に行けば~!」ってな感じで。
更にご機嫌斜めの時は嫌がらせをしているし・・・。

犬の背中って、何か物語るものがありますよね~。
大好きです、犬の後姿。
[2009/05/13 01:15] URL | インディママ #- [ 編集 ]
わはは。
マツもモモも、僕のジャージ(下)とか靴が好きです。
凝縮された匂いフェチなんでしょうか?
不思議と鬼嫁の服には行かないんです。
たぶん、とんでもなく怒られるからだと思います。

この季節、気分が晴れませんよね~
でも、そろそろ生ビールが美味い季節ですよ!!
[2009/05/13 08:24] URL | モモのダディ #FDDq9IZE [ 編集 ]
父ちゃん モテ期なのかな?
ものすごくラブラブe-266じゃないですか~
ママさん ちょっと寂しいのでは?e-454

クズルちゃんは父ちゃん取られて怒ってないんですか??
[2009/05/13 20:18] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
>きっこさん

最近の父ちゃんはアンジュに骨抜きにされております^^;
キャバ嬢に貢いでるオヤジのようで・・・i-237
そんな姿を呆れて見てるクズル。

毎日こんなに可愛がってるのに何故私に
寄ってこないんでしょうか・・・i-241
やっぱこの顔のせいかな~(悲)

>インディママさん

父ちゃんが羨ましいです。
自分の都合のいい時にしか相手しないくせに
愛されてるなんて・・・なんか納得できな~い!
私の顔を見ると逃げるアンジュ・・・一体どういう事?!
私もわんこの後ろ姿って大好きです^^

>モモのダディさん

マツちゃんもモモちゃんもオヤジ臭好きなんですか!
オヤジ臭はわんこにとっていいニオイなんでしょうかね~?^^;

五月病と言いますか私の場合年中病なんですけどね^^;
なんか最近いつもより増してやる気が出ませんi-195
いよいよ更年期突入のようです・・・(泣)
ビールで治るでしょうかね?i-237
[2009/05/13 20:26] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
>フィーバままさん

そうなんです!
今父ちゃんは人生初のモテ期に入ってると思います^^;
但し、わんこ限定ですが・・・(寂)

クズルは全く興味なしで、いつものように半目開けて
いびきかいて寝てま~す♪^^;
[2009/05/13 23:14] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
はじめまして。こんにちわ。
うちにはキャバリアの女の子がいます。12才です。
ひと月前その子の9才の娘が先に旅だってしまいました。

アンジュちゃんは以前から里親募集に掲載されていますが、
未だにご家族が決まってないみたいですね。可愛いコッカーちゃんなのに、、、、、。応募する人があってもトライアルで駄目になったりとかなんでしょうか。
うちには年とったワンコがいますから、その子のことを考えるとなかなかアンジュちゃんと引き取るのは難しいのですが、いつも掲載されているアンジュちゃんが気にかかります。
早く家族が見つかるように祈るばかりです。
[2009/05/14 22:07] URL | マリのママ #3fIBvpkA [ 編集 ]
>マリのママさん

ご訪問&コメント有難うございます。
キャバリアちゃんがいらっしゃるんですね^^
1か月前に虹の橋を渡ったんですか。
まだまだ悲しみが癒えないでしょうね・・・。
お気持ちお察しします。

アンジュの事いつも気にかけて頂いて
有難うございます。
ほんと手のかからないすごく可愛い子なんですが
なかなかいいご縁がありません。
一度お見合いしたんですが残念ながら新しい家族の
仲間入りはできませんでしした。
アンジュがどうのって事ではなくこちらから
お断りさせて頂きました。
キャバリアちゃんもそうですがアメコカもお手入れなど
ケアが必要な犬種ですので手をかけて頂ける
方の方がいいと思いまして。
アンジュの幸せの為ですから焦らずゆっくり
赤い糸を探したいと思います。
応援して下さいね。^^
[2009/05/14 23:44] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

