黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
父ちゃん宙を舞う!
最近、朝カレー派が増えてるらしい・・・

研究者によると朝にカレーを食べると脳が活性化されるとか。

あのイチローも実践中なんだとさ~

朝にカレーなんて我が実家は昔から食ってたよん♪

ハガネの胃袋を持つ母ちゃん、カレーどころか

起きぬけからケーキだって、なんだったらキムチ鍋でも食べれちゃう

で、脳に良かったのか?

残念ながら母ちゃんにはカレーのパワーも効かなかったみたい・・・
  この人何食べても一緒なのね。

母ちゃん以上に頑丈な胃袋を持つ面々
  たまにはガっツリ食べてみたい・・

暑さに負けないようにと早くもゴーヤを登場させたら・・・
  早くも夏バテ気味のクズルの為に~♪
ここ数日気温がグッと下がったや~ん!

ちと気が早すぎました・・・。

美味しく頂いて元気100倍のクズル嬢のはずだったのに

足の裏が炎症して超ローテンション

アクティブな散歩は休止してしばらくはセレブ風の散歩をする予定で

父ちゃん&クズルチーム、母ちゃん&アンジュチームと別々に出発

ところがクズル嬢、母ちゃんのキュートな後ろ姿を発見!

足の痛さも忘れ猛ダッシュ~

突然引っ張られた父ちゃん公園の真ん中で

アクロバティックな大回転をごたくさんの方達の前で披露するハメに・・・

しかし、人間ってあんなすごい回転できるんやな~と

感心と大爆笑した母ちゃんなのでした。
  痛いふりしとかな父ちゃんに怒られそうや・・・

父ちゃん、両手は青あざ両足は大出血。
  いてぇ~よ・・・明日の朝起きれるかな。。。


それよりも母ちゃんが一番心配だったこと・・・

ジャージは破れてなかった・・・・・・ヨカッタ♪


ナイチンゲールも顔負けの献身的な看護をする
アンジュへのお問い合わせはred-stringさん
までお願い致します。

               にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
             にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2009/05/14 23:26] | 日記 | コメント(14) |
<<真犯人 | ホーム | ファザコン>>
コメント
まあ!クズル父様、大丈夫ですか~?
骨折もなさらなかったその身のこなし、「コルテオ」にスカウトされるかも・・・
なんて失礼いたしました。
しかし、アクロバティックな動き、見てみたかったです(まだ言ってる^^;)
お大事になさってくださいね。

クズルちゃんの足は、暑さのせいですか?
今日の北海道はチョー寒かったですよ~。
明朝は、最低気温0度ですって。
気温差に体がついていきません。
クズル母さまも、お体に気をつけて。
[2009/05/15 00:44] URL | インディママ #- [ 編集 ]
パパさん、大変でしたね~i-183
でも、アンジュちゃんにあんな風(いちばん下の写真)に介護?
されたら幸せですねi-179
クズルちゃんも、大丈夫ですか?
靴下姿、痛々しいけど..かわいいーー。
靴下、自分でとっちゃったりしませんか?
早く、治るといいですね。
[2009/05/15 05:28] URL | ロッタ #- [ 編集 ]
アハハハ~~~~><
パパさんのアクロバット見てもいないのに
思い出してお笑いしちゃいました~~^^;
痛かったでしょうね~。。
私も派手に転んで歩けなかったことがあります。。しかし・・ジーパンは破けていませんでした^^
パパさんを心配して アンジュさん、しっかり介抱していますね^^

クズルちゃんも お手手、早くよくなりますように。。
お大事にしてくださいね。。。
あ!パパさんもっ。。お大事に~~^^


[2009/05/15 15:49] URL | りんご #- [ 編集 ]
朝晩は冷え込みますねぇ~~e-444
暑かったり。。。寒かったり。。。
この時期何を着ればいいか悩みます

あちゃーー アキロバティックな大回転を披露しちゃったんですねe-350
こけた方もビックリですが見てる方もビックリでしょ
父ちゃん お大事にぃ~~~m(_ _)m
[2009/05/15 20:24] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
クズル父しゃん、大丈夫でしかe-270
九死に一生スペシャルでしかe-330

きっと、いつもどうり、ゴロゴロ寝んねしてれば、直ぐに良くなると思いましv-344本当だじょe-278


エヘッv-344ポクちゃんも、クズル父しゃんのファンだじょe-266
[2009/05/15 20:34] URL | クロリス #SFo5/nok [ 編集 ]
はじめまして☆
mixiから巡ってきました(*- -)(*_ _)

パパさん、無事でなによりです~♪
パパさんよりもジャージを心配してるところが(≧∀≦*)

あんじゅちゃんとっても可愛くて良い子で
村のキッズ女子並にあんじゅちゃんのファンです♪
1人暮らしで、おやじ臭もしないので里親にはなれませんが
(性格は立派なおやじですが、一応♀です。アセ)
あんじゅちゃんが幸せになれるように祈ってます♪

クズルちゃんの手も早く良くなりますように☆(o^∇^o)
パパさんもお大事にデス☆

クズル母さんのブログ面白くて大好きです!
(クズル母さんのファンですw)
[2009/05/15 20:42] URL | ハイジ #LjveDjGg [ 編集 ]
>インディママさん

ほんとスカウトされてもおかしくないくらいの
大回転でした^^;
こんなのタダで見れて超ラッキー♪i-237

北海道も寒かったんですね~。
そちらの寒さに比べたらクズル地方の寒さなんて
屁でもないですよね^^;
クズルの足今日見たら後ろ脚までただれてましたi-181
明日にでも病院行ってみようと思います。

>ロッタさん

怪我しても優しく看護?介護?してくれる
アンジュがいるんで父ちゃんもニコニコです^^
クズルの足なんですがお薬塗って随分良くなったな~って
安心してたら次は後ろ脚がスゴイ事に・・・
草にまけたんでしょうか?
今は後ろ脚に靴下履かせてます^^;

>りんごさん

父ちゃんの大回転、生でお見せしたかったです~i-237
あれだけのすごいコケかたでよく骨折しなかったな~と
感心しております^^
父ちゃんの両足まだ傷がジュクジュクしてます
やっぱり年取ると治りが遅いんですね・・・。

>フィーバままさん

毎年この中途半端な時期になると「去年何着てたんやろか?」って思います。
半袖はちと早いし、ジャンバーは暑すぎるし・・・

父ちゃんの大回転、丁度お散歩の時間帯だったんで
たくさんのわんこ連れの方にご披露しました^^;
皆さん笑いを堪えるのに必死のようでしたi-229

>クロリスちゃん

今度の九死に一生スペシャルに出演決定だと思います^^V

年取ってから怪我すると命取りになるので
気をつけないといけません!
このまま寝たきりになるかも~!?i-282

クロリスちゃん、父ちゃんファンですか!?
寝てる姿しかないのに・・・i-230
今度オヤジ臭嗅がせてあげますよん♪

>ハイジさん

ご訪問&コメント有難うございます。
父ちゃんの怪我はいつか治りますが
ジャージは破れるとまた買わなきゃならないんで
貧乏クズル家には痛手なんです^^;

アンジュの事気にかけて頂いて有難うございます。
ほんとめちゃめちゃ可愛い子なんです^^
キッズ女子がのめり込む気持ちわかります♪
生アンジュに会った方は皆さん夢中になります^^
一度、生アンジュに会ってみませんか?i-233
大ファンになりますよ~んi-236

クズルの足どうしちゃったんでしょうか・・・
この時期よく炎症おこすんですけどね。
今度は後ろ脚が炎症してましたi-282
病院行かなきゃダメかな・・・i-181


[2009/05/15 23:59] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
クズル父様、ごめんなさい・・・
こんな夜中に、ひとりで大笑いしてしまいました
うちのおっさんのそんな姿を見てみたい
なんて思ってしまいました
一生もんのネタにしてやるのに・・・なんて

おかげさまで、
今日一日の疲れが、吹っ飛びました
いい夢が見れそうです?

いやいや、父様 お大事に。。。
ネタに困らない母様がうらやましいよ~
[2009/05/16 01:10] URL | ふくママ #- [ 編集 ]
>ふくママさん

いいんですよ~ママさん!
大笑いしてやって下さいi-237
相方の私が目の前で大笑いしたように・・・
しかし見せたかったな~大回転♪
人間業とは思えないほどでした~^^
素人でもあんな事できるんだ~!!
今晩はいい夢見れそうですか?
夢の中まで父ちゃんの大回転がお邪魔したら
ごめんなさいよ~^^;
寝ながら笑ってて朝起きたら腹筋痛いかもしれません^^;

ふくちゃんは賢い子だからこんな状態には
絶対ならないと思いますよ^^
うちの子5歳です・・・。
白髪も生えてます・・・なのに未だこんな状態なんです(泣)
[2009/05/16 02:00] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
いずこもオヤジが怪我をするようになってるんですね。
ダーリンにこの話をすると
「前転か後転か聞いといて」やって(^^ゞ

でもコメントを見るとそんな単純な回転ではなさそうですねぇ。
技の名前を付けるとしたらなんやろう!?

ダーリンの場合は頭の出血から察するに、
三点頭立やったと思います(^^)v

クズルちゃんの脚は体重がかかるから可哀そうやね。
早く良くなりますように。

ところで、24日の譲渡会アンジュ姫は参加しますか?
もしかしたら、まる&たくも初参加かもしれません。
[2009/05/16 02:16] URL | レモピ #- [ 編集 ]
ごめんなさい~また大笑いぃ!!
父ちゃん、実は雑伎団出身?
あ、朝カレー、実家でやってました。
結婚してから嫁がなかなかしてくれませんが~

アンジュさまの近くに落ちてる猿はペティオ製ですね!!
クズル~母さんの靴下はいて、良い子してるんだよ~
[2009/05/16 10:37] URL | モモのダディ #FDDq9IZE [ 編集 ]
初めまして!
いつも楽しく拝見しています。
ワタシ達は保護犬の里親になって1ヶ月、修行中の身です。
今はまだ他のコや子供と上手にコミュニケーションが取れないのですが、
いつか、いつも楽しそうなクズルさんファミリーにお会いしたい!と訓練中です。

アンジュ様、ワタシ達も大ファンです!
またお邪魔させてくださいね。
[2009/05/16 16:38] URL | coo*&amy* #bdNScJAo [ 編集 ]
お父様大丈夫ですか?
ジャージが破けてなくて良かった(違う違う)
知らないうちに青アザが増えてませんか?
ナイチンゲールアンジュちゃんの看病で早く傷が治りますね!

クズルちゃんも足大丈夫かな?
早く治って元気になってね!

私も朝カレー・ケーキ・揚げものなんでもOKなのぉ
でも脳の活性化は???
胃も心臓も頑丈なようです(^_^;)
[2009/05/16 20:38] URL | きっこ #- [ 編集 ]
>レモピさん

そう言えばレモピ家のパパさんも名誉の負傷でしたね^^;
傷はもう癒えましたか?
前転か後転かって~i-237
パパさん面白~い
うちのは「ジャニーズになりきれなかった男」って
感じのバク宙ぶりでした^^;

うそぉ~!?
まる&たくちゃん参加するんですか!!!
会いた~いi-175
ずっと会いたいと思い続けてました。
勿論レモピさんも参加なんですよね?
アンジュはまだ参加するかどうかわからないんです。
あぁ~まる&たくちゃんに会いたい・・・。

>モモのダディさん

笑ってやってください^^;
ほんとドン臭いオヤジです・・・。

ダディさんも朝カレー派でしたか^^
で脳は活性化されてました~?

猿はぺティオさんでした~^^
これアンジュが異常に反応するんですよ
仏のアンジュが般若のアンジュに変身します^^;

>coo*&amy*さん

ご訪問&コメント有難うございます。
ハチミツちゃんとっても可愛い子ですね^^
これからいっぱい勉強して楽しく幸せな日々が
ハチミツちゃんには待ってます^^
こうやって里親さんになられる方がいてほんとに
有難いです。頭が下がります。

早くお会いできる日がくればいいな~♪
楽しみです^^

>きっこさん

ジャージ破れなくてほんと良かった~^^
買うの勿体ないも~ん^^;
そうそう!青あざなんであるんでしょ?
体のあちこちにできてるんですよね~
全然ぶつけた記憶ないのに・・・^^;

「起きぬけカレー早食い大会」あったら
優勝できる自信がありまっす!i-228
[2009/05/17 00:37] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング