黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
真犯人
とうとう、クズル地方兵庫県にも新型インフルエンザが・・・

人ごみなんかも行けないよな~って父ちゃんと話してたけど

よ~く考えたら年齢的に罹る確率が超~低い事を思い出した。

よかったね!父ちゃん♪
  たしか、60歳以上は罹りにくいって言うてたような・・・


新型ウイルスも寄りつかない我が家・・・

最近家の中がうん○臭い。

まさか隠れてやらかしてるんじゃないの!?

怪しい奴ら・・・
  アタシ達じゃないよ~!

しかし、いくら部屋の中を捜索してもブツは出てこず。
  答える義務はありませんわよ。
アンジュに聞いたら目をつぶって知らんぷり

こういう態度の時が一番怪しい。

まさかクズルじゃないよね?
  寝ながらうん○はよーせんわ。

もし父ちゃんだったらどうしよう・・・
  最近ゆるんでるからな~

まだ、母ちゃん介護する心の準備できてないのに・・・

ドキドキしながらあちこちニオイの元を探ってたら

わかりました!
  おばさん、精が出ますね~

裏の畑の肥やしのニオイやった。

そういや毎年この時期に耕してたね・・・

  疑うだけ疑って~!謝罪の言葉はないの?

良かった~介護生活の危機から脱しました。(ホッ)


あらぬ疑いをかけられご立腹のアンジュ様
のお問い合わせはred-stringさんまで
お願い致します。

               にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
             にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2009/05/16 23:30] | 日記 | コメント(9) |
<<過剰反応 | ホーム | 父ちゃん宙を舞う!>>
コメント
こんばんわ!
毎日 お邪魔はしておりました。
アンジュ様もご機嫌麗しく・・・楽しい日々をお過ごしのようですね (*^^)v
お父ちゃんの年齢から推測しますと・・・
クズル母さん 同世代?のようですね (^_-)-☆
私も ここのところ 何をするにも だらだらです。
うたた寝してると、犬布団ならぬ 犬に敷き布団にされてます (T_T)
[2009/05/17 02:41] URL | コッカまま #- [ 編集 ]
大穴を狙ったのですが、
本命もあやしいなぁ~と思ったら、
畑の肥料でしたか^^;
父ちゃん、キッパリ俺じゃないと
言えないのは、スグル母が怖いのか??
ちょっと心配だわ!!
[2009/05/17 10:51] URL | たいが #- [ 編集 ]
ぬおお~~~、我が家のような田舎加減^^;

疑いをかけられてお気の毒さまです。

しっかし父ちゃんの箸置きが最高!!ライター?ライターに見える箸置き?どっちにせよ良い感じ~~~。
[2009/05/17 14:01] URL | いっち #- [ 編集 ]
>コッカままさん

いつもご訪問有難うございます。
最近、益々態度がデカくなってきたアンジュ様です^^;
ままさんと同世代ですか~♪
嬉しいな~同世代の方とお知り合いになれてi-176
この年代になるとやる気が失せるんでしょうか?
毎日ダラダラしております^^;
私もクズルの敷き布団にされ息苦しさからか
毎日悪い夢を見てますi-229

>たいがさん

私も大穴狙いだったんですが・・・^^;
でも良かった~ハズれて~i-229
こんな大穴大当たり~は嬉しくないですから・・・
キャハハ~夫婦円満の秘訣はやっぱりかかあ天下ですよ~ん♪

>いっちさん

ありゃ~田舎暮らしって事がバレちゃいました?^^;
この辺は田んぼや畑がたくさんあります。
非常にのどかですi-229

いっちさん細か~いi-237
我が家に箸置きなんてオシャレなものはございません。
ライターで箸置き、一石二鳥の使い方でしょ?i-237
[2009/05/17 22:00] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
良かったですね~
裏の畑の肥しが原因で!
ん??イヤ!
この季節窓を開けるとこの匂いは
キツイですね!

アンジュちゃん!父ちゃんにむっちゃ迫ってる~
可愛い
[2009/05/17 22:45] URL | きっこ #- [ 編集 ]
いつもおもしろく訪問させていただいております。
たぶん、きっとたぶん わりと近所かな~と思いながら・・(写真の景色とかで)

実はレッドさんのある方に以前とてもお世話になりましたがご迷惑を
かけただけの形で終わってしまったのでその方に合わせる顔がない者です。

我が家もたま~に うん?何?このかぐわしき臭いは?? と、、、
ワンコもスーと抜けることあるんですね。オ・ナ・ラちゃん
本人(本犬)知ら~ん顔してしてますが。。

そこの近くの公園、もう蛍出てますか?毎年散歩がてらに見に行ってます。
今年連休明けに行った時はまだ見れませんでした。
明日また行ってみます。

[2009/05/18 00:08] URL | 4ワンズ #- [ 編集 ]
今日は19時過ぎからテレビをつけているけど、何度か「ニュース速報」が入り、
兵庫も新型インフルエンザの感染者が増えているようですね。
クズル母様は、父ちゃんよりまだまだお若いハズ。
どうぞ、気をつけてくださいね。

昔、その手の「にほひ」を「田舎の香水」と言ってましたよ。
私の住むところも、「タウンプラザ」な~んてカッコイイ名前のついている
ショッピングゾーンが近くにありますが、反対の方向を見れば、
「田舎の香水」の漂う地域があります。

しかし、本命・大穴・対抗と、いい感じにメンツ揃ってますよね~。
恐れ入りました^^;
[2009/05/18 00:38] URL | インディママ #- [ 編集 ]
>きっこさん

ほんと畑のニオイで良かった~^^;
オヤジだったら・・・i-238
このニオイね~窓閉めてても臭うんですよ!
だからてっきり家の奴らが犯人だと思って・・・
もう、アンジュさん父ちゃんなしでは生きていけない!
ってな感じになってます^^;

>4ワンズさん

ご訪問&コメント有難うございます。
おぉ~!ご近所さんかも!?ですか^^
超嬉しいです♪ご近所でお友達がいたなんて!
この辺りは結構人生経験豊富な方が占めておりまして
ブログ?何それ?って感じなもんで^^;
私も初めは色んな保護団体様にご迷惑かけました^^;
でもそうやって勉強していくわけでして^^;
なんか偉そうに~i-229
ここは聞き流して下さい~^^;
顔向けできないなんて日常茶飯事でっす!i-229

ニオイ問題は各家庭でも勃発してるんですね~
でもわんこで良かった~^^;
人間だったら・・・・i-282

この公園散歩コースですか?
「蛍のいる公園」、貴重ですよね。
毎年蛍の鑑賞会やってますよね。(行ったことないけど^^;)
うわぁ~4ワンズって事はわんちゃん4人?
会ってみたいな~♪
[2009/05/18 00:43] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
>インディママさん

いや~どうも我が夫婦はウイルスさえも
寄って来てくれないようです^^;
父ちゃんよりもクズル&アンジュ達の方が心配で・・・
わんこは大丈夫なんでしょうかね~?
しばらくは外出控えなきゃi-201

「田舎の香水」ですか~いい表現ですね^^;
これはうん○のニオイじゃない!香水なんだ!と
考えるように致します♪

なんに関しても疑われるのはこの3人です^^;
実は私自信が原因だったこともあるのに・・・
そんな時は超知らん顔でやり過ごしま~すi-237
[2009/05/18 08:15] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

