黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
条件反射
一週間外出しません!宣言したのに・・・

クズルの足の炎症が良くならず耳の中までタダレだした。

宣言撤回で病院に直行!

自分から診察台に飛び乗っといて
  やってもた・・・
乗った途端半泣き状態・・・

おバカさんは高いところが好きなのでついつい飛び乗っちゃったらしい。

クズルが先生にいたぶられてる間アンジュは・・・
  わたくしは在宅療養で結構ですわ。
こちらも半泣き

本気で泣いて頂こうと耳掃除してもらいました♪

病院へ行った日はフルマラソン完走したくらいに

疲労困憊の熟女達
  ランナーズハイみたいに気持ち良くなりませんわ・・・
  めっちゃ走った気分や・・・
でもホンマもんのマラソンしたわけじゃないんで

やりきった感ゼロ・・・

しばらくは薬漬けのクズル

母ちゃんが塗り薬を手にした途端
  イヤや・・・
             テーブル下に避難

これも条件反射らしい

クズルの尋常じゃない怯えっぷりを見て

アンジュも危機感を感じ避難
  断固拒否ですわ!

避難場所がねぇ・・・・。


父ちゃんの股ぐらが一番安全と思ってる
アンジュへのお問い合わせはred-stringさん
までお願い致します

                  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2009/05/21 00:36] | 日記 | コメント(10) |
<<異臭騒ぎ | ホーム | 過剰反応>>
コメント
前回の感想から・・・
母様、べっぴんさん。。。

ではこの回・・・
クズル嬢&アンジュ姫は、ホントに
しゃべってるようで、母様と会話が
成り立ってるようです。。
ふくちゃんは、病院苦手です
チビは、そうならないように先生に
今から慣れさせとこう、と思ってます
[2009/05/21 08:23] URL | ふくママ #- [ 編集 ]
永眠て~
申し訳ないけどむっちゃ笑ってしまいました。
クズルちゃん、早く治って条件反射しなくてすみますように・・・
[2009/05/21 15:01] URL | いっち #- [ 編集 ]
私も「永眠」に釘付けになりました^^;
ホント、クズル母様はコメントが抜群で、最高です!

診察台に乗っちゃったクズル嬢、ホントに困った顔してますね。
アンジュ様も避難場所が父様の股間・・・となると、
クズル母様は手が出ないですよね~~。
[2009/05/21 18:25] URL | インディママ #- [ 編集 ]
にゃはは~~
アンジュちゃんの避難先って股間?
お嬢様なのにぃ~

クズルちゃん足の炎症良くならないの?
足は動かすとこだから治りにくいのね
そのうえ耳もタダレちゃったのは可愛そう
頑張ってお薬つけてもらって治してね!
[2009/05/21 18:44] URL | きっこ #- [ 編集 ]
一緒だ~~~v-363
フィーバも大嫌いな耳掃除をする時にテーブルの下に隠れます
考えることは一緒ですねe-454

クズルちゃんも赤くなりやすいんですね
フィーバは今 耳が真っ赤ですe-350
毎日ケアしているのですが・・・
足のデキモノと一緒でなかなか治らないですe-441
[2009/05/21 20:18] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
クズルちゃん、足の炎症は何が原因なのかな?
我が家のお嬢も、自分から飛び乗るくせに
やってもーた・・・と後悔する派です。
お薬が効いて、早く良くなりますように。。。
ところで。
父ちゃん永眠って!!!
このブログ、、、父ちゃんは見てないのですか?
失礼とは思いましたが
しっかり笑わせていただきました。。。ギャハハハ
[2009/05/21 23:02] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
永眠・・・・
会社の昼休みに大笑いしてしまいました。

うちの4ワンズ 病院大好きです。おかげさまでいつもどの子かが
何かしらで通院しておりますので、用事のある子以外は外で待つ
のですが、中に入れろ!中に入れろ!診察させろ!の大合唱です。
散歩中に病院の前を通るだけでも中に入ろうとするし病院好きも
困ったもんだ。

4ワンズ連れのご婦人をお見かけしたとの事。そりゃ別人ですわ~。
4ワンズ連れのオバハンかババァ それやったら私かな?

この間 黒ラブちゃん見かけたけどアンジュ嬢いなかったし、ちゃうな~と・・・
黒ラブ見かけると あっクズルちゃん?とついつい反応してしまいます。

足の炎症つらいね。  お薬で早く良くなってね。
[2009/05/21 23:16] URL | 4ワンズ #- [ 編集 ]
こんばんは!!
本当にいい?表現??
永眠・・・夜中に一人 にやっと、笑ってしまいました。
完全に 危ない人 ですよね・・・ (ー_ー)!!

我が家は 4お嬢全員 お医者だめです (T_T)
診察台に乗るだけで、びびりまくりです。
特に ももちゃんは 診察台から平気で飛び降りますし・・・
それが だめなら、私の背中から肩へ 肩乗りコッカとなります (>_<)
周りのみなさんの 笑いを誘ってます。
そりゃあ~ 私も関西のおばちゃんですから、笑いをとるのが大好きですが・・・
毎回 逃げ方も 進化してます。
[2009/05/22 01:12] URL | コッカまま #- [ 編集 ]
わはは。
股間の凝縮された香がたまらないんでしょうね~
モモも、指の間が赤くなってます。
病院行った方がいいのでしょうか?
耳のただれは、菌とウイルスって言われて、たらし薬入れてたら、なおりましたよ~
[2009/05/22 10:27] URL | モモのダディ #FDDq9IZE [ 編集 ]
>ふくままさん

クズル&アンジュの表情見てるとね~
声が聞こえてくるんです^^;
わんこと生活してる方みんなそうだと思いますが
だいたい何言ってるかわかりますよね^^
特に「お腹すいた~」なんて・・・i-237
病院はみんな嫌いですよね。
大体は調子悪い時に行くんですもんね^^;

>いっちさん

そこ突っ込んでくれました~^^
良かった~誰にもふれてもらえなかったら
ただの鬼嫁ですもん~i-237
いつもあの永眠スタイルで寝てらっしゃるんです。
時々、息してるか確かめます^^;

>インディママさん

アハハ~^^;やっぱり気になりました?
なんとなく書いてしまいました^^;
心の叫びなのかな?早く逝ってくれ~ってi-237

アンジュの逃げ場所いつも父ちゃんの股間・・・
あそこに逃げられるとね~さすがの私も手が出せません^^;
ってか出したくないです。

>きっこさん

アンジュの安全地帯みたいです^^;
寝る時もあの場所だとグッスリ。。。

この時期になると調子が悪くなるクズルさん
ああ見えて結構ひ弱なんです^^;

>フィーバままさん

そうでしたね~フィーバちゃん耳掃除嫌いでしたもんね^^

フィーバちゃんとクズル、顔も似てるけど
体質までそっくりですよね^^;
フィーバちゃんも早く良くなりますように・・・。

>蘭ママさん

この暑くなりだす頃に毎回調子が悪くなります。
結構デリケートな体のようです^^;
蘭ちゃんも自分から飛び乗る派?i-237
毎回診察室に入るなり飛び乗るんですよ^^;
で、あんな顔になります・・・。(おバカ)

父ちゃんですか?
きっと会社で見てると思います^^;
でも老眼だから小さい字見えてないんじゃないかな~?i-235

>4ワンズさん

ごめんなさい、仕事中に笑わせてしまって^^;
会社の同僚から「あの人最近ヤバくねぇ?」って
噂されてるかも~i-229

病院好きなんですか?!
でもその方が楽でいいですよね~^^
クズルは病院嫌いなんですが学習能力ないんで
喜んで中に入って先生見て初めて「しまった!」と
思うおバカさんです^^;

1週間くらい前だったかな?
ゴルちゃん筆頭に4ワンズ連れの笑顔の素敵な
女性とお会いしました。
少しお話したんですが・・・とてもいい方でした。
アンジュは父ちゃんが連れて前にいたんで
その時は私とクズルだけだったんです。
お近くなんできっと会えると思って楽しみにしてま~す♪

>コッカままさん

エへッ^^;
でもあの寝方見てると永眠してるようにしか見えなくて^^;

コッカまま家はみんな病院嫌いなんんですね^^
わかります~肩乗り状態i-237
アンジュも同じ事しますよ~^^
やっぱり関西人も関西犬も笑いとってナンボですからね~♪
ホントか?^^;

>モモのダディさん

いやだ~ダディさん、凝縮された香を想像しちゃったじゃないですか^^;

モモちゃんも炎症ですか?
クズルは足の裏がタダレちゃって痛くて
歩けない状態でした。
モモちゃんも早めにお薬で対処した方が
いいかもしれませんね。
クズルも飲み薬&塗り薬でなんとか回復傾向にあります^^
[2009/05/22 21:47] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

