黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
新しいお友達
早朝から雷と大雨

今日の散歩は無理
        
      雨はツライわ~
                     雨は嫌いや!

でもな~雨も降らんとアカンからな~クズルさん

予報では一日中雨って言ってたけど、午後から晴れた

よ~っし今のうち散歩行こっ!!  今日は町を散歩しよか~

            おっ、ラブちゃん(?)発見
      なんも匂いせーへんけど・・・
                あんた、名前は?
「母ちゃん、このワンコ全然動けへんど~~」

そうや~これはワンちゃんの置き物なんよ~

      看板犬です!
                犬の美容室の看板犬

「ほな、友達には無理やね

-悲しいお知らせ-
介助犬の夢再燃で特訓したんですが・・・

残念ながら諦めました

ちょっと私の声がうるさいんですが




          今日の紀香ちゃん綺麗やったな~ 
             にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
       ふんっ全然羨ましくなんかないもん!羨ましくなんか・・・

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/05/31 00:04] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<順位づけ | ホーム | 億万長者の夢♪>>
コメント
先程は~~お手数をおかけして~m(__)m
ありがとぅございますi-179

ムービー~~~ごめんなさい~~
笑っちゃいました~~~。。。。
あしゃ、あしゃしてます~~~。
   i-184
(落ち着き無い様子です)
可愛いです~~i-178
[2007/05/31 01:04] URL | ゆん♪ #wLMIWoss [ 編集 ]
ゆん♪さん

笑っていただけましたか?
良かったですv-410
盲導犬への道からv-286
お笑いの道に変更ですi-229
ほんと落ち着き無いのが
わかりますでしょ?(泣)
[2007/05/31 01:46] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
そっちは雷i-5まで鳴ってたのi-282

新聞・・・(笑)
持ってくる気、全くなさそうですな・・・( *´艸`)クスッ♪
それどころか、読めなくなりそう・・・( ´艸`)ウシシ♪
でもそんなクズルちゃんが好きよ~i-175

今日もポチッ&拍手i-175
[2007/05/31 01:54] URL | ピコ #- [ 編集 ]
ピコさん

好きといってもらえるだけで・・
それだけで幸せでしゅ~v-414
どうして、あんなに振り回すのかv-390
ほんとおバカ犬ですわ~v-286
[2007/05/31 02:12] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
散歩に行けなくって暴れちゃったのかな?
可愛いじゃないですかv-398
ニンマリ笑っちゃったのは私だけではないと思いますよ~v-344
声もうるさくなんか無いよ!
関西弁って本当に可愛いよねv-415
[2007/05/31 08:53] URL | めのと #- [ 編集 ]
クズルちゃんの介助犬はムリそうですね~。
でも動画が見られてなんか嬉しいわ。
おまけにクズル母さんのお声も聞けて^^
さらに嬉しいわ♪
今度はパパさんと息子さんの登場お待ちしてますワン。
クズル一家の1ファンより。
[2007/05/31 19:45] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
クーちゃん可愛い~e-266e-266e-266
介助犬もカッコイイけど、クーちゃんもカッコイイじょ~e-278
[2007/05/31 20:12] URL | クロリス #- [ 編集 ]
めのとさん

雨降りでも晴れの日でも
いつでもあの調子ですi-230
関西弁が可愛い~って
言ってもらえると嬉しいですが
この歳になると関西の
おばちゃんv-510って
感じですよね~i-229

マルコさん

はい。。。介助犬無理でしたi-229
私の声で喜んで頂けたなんてi-185
あのダミ声で・・・
1トーン高い声出しとけば良かったな~
ボイストレーニングしときますi-179

クロリスちゃん

あんなバタバタ犬が可愛いですか?i-229
でも、嬉しい~i-189
ありがとうございます!


[2007/05/31 22:26] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
新聞持ってきて~~~と声をかけると、ものすごい勢いで取りに行きますが。。。
重症を負った新聞が届きます・・・大泣
たまに軽症の時もありますが、それは大きな痛手を負う前に、自分から取りに行く時だけ。←じゃあ持ってこさせる意味ないじゃん!!!爆
クズルちゃん、破壊まではいってないようなので、えらいです。。。
蘭は、、、介助の必要な介助犬です。。。大爆
[2007/05/31 22:52] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
新聞運び、出来たらとってもお利口さんなのに・・・カサカサって言うあの音はワンコにとって遊び道具でしかないように思えますね(^^)コロンは新聞ちぎるの大好きです!
[2007/05/31 23:10] URL | こりんご #Dx9P5I3E [ 編集 ]
蘭ママさん

うちもいつも重症ですi-229
くしゃくしゃ&べちゃべちゃに
なる前に取り上げてます。。。i-195
ほんとです!クズルには
介助犬が必要ですi-181

こりんごさん

あの音たまらなくいいんでしょうね。
コロンちゃんも好きなんですか~[絵文
字:i-179]
新聞ちぎってストレス解消ですね♪
[2007/06/01 00:16] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
皆さんと同じように・・・・
笑わせてもらいましたぁ~~w

バサバサッ(新聞の音
カシャカシャ(歩く爪の音
そして、、、クズル母さんの声~~!!
いいわぁ~~♪<関西弁

ちなみにσ(・・*) 名古屋弁。
標準語を話しているつもりが
微妙にイントネーションが変(涙
[2007/06/01 16:48] URL | ゆんtちゃん #bYEK.TUw [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/34-10b99654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

