黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
異臭騒ぎ
今朝、テレビに出てたキムタクを食い入るように見る父ちゃん・・・

「まさかと思うけどこんな風になりたいとか思ってないやろね?」

って言ったらニヤっと笑みを浮かべた団塊野郎

先日問題になった人が言ってた言葉「足るを知る」

この言葉をオヤジに贈ってあげよう・・・。


前回のうん○臭事件に続きまたまたニオイ問題。

な~んか家の中が臭う・・・

クサい、でもなんだか懐かしいニオイ

このニオイって昔嗅いだ事ある感じ・・・

そう言えば実家の父が仕事から帰ってきて

私達兄妹に「ほれ!これはお金のニオイだぞ~」って

足のニオイを嗅がされた。そう、その時のニオイと同じ!

で、なんで我が家がそんなニオイすんの?
  ニオイますわよ・・・
確認の為母ちゃんの足嗅いでもらって~
  おばはん臭するで・・・
多少臭うものの疑惑のニオイとは違うみたい。
  また疑ってんの~?
クズルでもないみたい・・・
  知りませんから!
怪しいおみ足・・・
  恥ずかしいからアップで撮るのはおやめになって~
やっぱり・・・

脂性のアンジュ様から臭ってました・・・。

早速、指の間の毛をカット

散歩から帰ったら念入りに足のシャンプー&消毒

何かと手のかかるお嬢様です。
  イメージがありますから・・・

大好きな父ちゃんには内緒にしといてあげますよん♪

今回は大穴狙いで疑われずにすんだ父ちゃん
  今日も永眠スタイルで寝ま~す♪

オヤジ臭ふりまいてるけど・・・。

                 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
               にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2009/05/22 23:17] | 日記 | コメント(8) |
<<天使のお言葉 | ホーム | 条件反射>>
コメント
「うっ・・・」ってアンジュ様のお顔が・・・。
犬の足の方が、くっさいですよね~。

クズル父様、またもや「永眠スタイル」。
転寝とはいえ、うなされたりしませんか?
キムタク目指しているのですか?
あ~~、惜しい!
私的には中居ちゃんの方がいいな~。
[2009/05/23 01:48] URL | インディママ #- [ 編集 ]
皆があこがれるキムタクv-352
今日からドラマが始まりましたね

おぉ~ニオイの原因が分かってよかったv-363
我が家でも異臭騒動がありまして。。。
私のスニーカーにウ○チを落としたのが原因なのか?
とハラハラしましたがいやだいた豆が原因でしたe-443

アンジュちゃん キレイにしてもらってよかったね~e-266
[2009/05/23 20:23] URL | フィーバまま #ms1Du/cY [ 編集 ]
>インディママさん

脂性のアンジュさん、シャンプーしても
1週間もしないうちにプッ~ンと臭ってきます^^;
特に指の間は強烈です・・。
クズルの足は香ばしい香りなんですが~♪
病院で消毒液もらって指の間を毎日キレイキレイ~
はぁ~面倒臭い。。。

目指せ!キムタクの父ちゃんですi-237
キム兄ィ~の方が近いんですがね・・・

>フィーバままさん

私も最近、キムタクが好きになってきました。
やっぱこの子すごいわ~って^^
ドラマも張り切って見ました♪

そんなに臭うお豆さんがあるんですか?!
なんか嗅いでみた~いi-233
[2009/05/23 23:45] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
ギャハハハ(≧▽≦)
父ちゃん、バカボンパパ!
これからの季節、ニオイが気になりますよね~
[2009/05/23 23:56] URL | モモのダディ #FDDq9IZE [ 編集 ]
いいですねえ~キムタク!!
私も 見てしまいましたが・・・途中爆睡してました (T_T)
コッカの あの足の匂い・・・あんなもんだとばかり、思ってました (-_-;)
他の方々にしてみれば、臭いのですね・・・
私には いい香りなんですが (*^^)v
[2009/05/24 00:31] URL | コッカまま #- [ 編集 ]
>モモのダディさん

いや~気づいて頂けましたかハチマキって~^^
良かったです~♪
我が家はニオイの総合商社です^^;

>コッカままさん

キムタクファンですか?^^
なんか年を重ねてだんだんいい男になってきましたよね♪

アンジュは特に臭うみたいです。
指の間も黒くなっててひどい脂漏症だと言われました。
週一で薬用シャンプーしてます。
コッカまま家のコッカちゃんはこんなに臭わないと思いますよ^^
私もクズルの足のニオイはとっても好きなんです^^;
なんとも言えない香ばしい香りがしますi-233
[2009/05/24 01:10] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
アンジュちゃん脂漏症なんですか?
コッカちゃん独特?なんですか?
母さんクズルちゃんの足の匂い嗅いじゃうんですね!
私もMダックスの匂いをわざわざ嗅いでしまいます(^v^)
なんか好きなんですよね~~
(口の匂いも^m^)
[2009/05/24 10:20] URL | きっこ #- [ 編集 ]
>きっきさん

結構脂漏症のコッカちゃん多いと聞きました
アンジュは特に臭うみたいです・・・・^^;
でもこれがいい香り~♪って思うようになったりして!i-237
私ニオイフェチですが・・・さすがに口のニオイは
ちょっと~無理かもi-229
[2009/05/24 23:14] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

