黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
天使のお言葉
ブラジャーに続き大手ジーンズメーカーも

リサイクルキャンペーンを始めたらしい・・・

集めたジーンズを売ってその売り上げを寄付するんだとさ。

嬉しい事にどのメーカーのものでもOK

1本につき2000円の割引券がもらえるって♪

但し、汚れ破損のないもの。

そんな条件なんて軽くクリアーやけど

母ちゃんのジーンズを他の人が穿けるのか・・・

異常なほどに裾上げしてブーツカットだったジーンズが

ただのストレートになってるようなのでも・・・

お店に持ってって「アハハ~これは売り物になりませんね」

なんて言われたらきっとその場で泣き崩れると思う。

やっぱ持ってくのやめとこ・・・。
  他の人が穿いたら七分丈になるわ・・・


足の短い母ちゃんに足にオデキのクズルそして足の臭いアンジュと

足コンプレックスのかしまし娘
  あぁ~暇やわ・・・

この1週間新型インフルエンザで厳戒令が敷かれ

遊びにも行けずほぼ引きこもり状態だったクズル家

唯一の楽しみと言えばやっぱり食べる事
  これ以外に楽しみってある?
勿論、母ちゃんも同じく・・・

おかげで3人仲良く体重増加です。

その厳戒令も今日で終わり♪
  みんな我慢してたんやね。
河川敷にも人がたくさん。

中止してたアンジュ様のファンミーティングも再開
  皆さん、ご機嫌いかが?
相変わらずの人気です。
  わたくしの追っかけですのよ♪

すぐ横にクズルもいるのに全く人気なし・・・
  アタシ一人が好きやからええねん。

アンジュとの触れ合いを終えた追っかけ達

クズルを見て一言・・・「なんかクズル一人で可哀想~」

えっ?

散々知らん顔しといてそれですか・・・アハ・・アハハ・・・

子供って素直でいいよね・・・^^;


   大丈夫!クズルも十分可愛いよ♪(見る人が見たら・・・)
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


スポンサーサイト

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2009/05/24 01:02] | 日記 | コメント(14) |
<<縁は異なもの味なもの | ホーム | 異臭騒ぎ>>
コメント
そうそうジーンズのリサイクル、新聞で読みました。
私のジーンズも、ブーツカット→ストレートになっています^^;
ジーンズ売り場にいたことがあり、売るほどあるのですが、今ではどれも穿けないですぅ・・・(中年太りのため)

小さい子にはアンジュ様のようなワンちゃんが人気があるんですよね。
でも、私はやっぱりデカわんこが良いです。
クズル嬢のファンクラブ、入会しますよ~!
[2009/05/24 01:42] URL | インディママ #- [ 編集 ]
ジーンズのリサイクル いいですねえ~ (*^_^*)
しかし!! 私のジーンズは、いつも同じ所に穴が開くんですよ (T_T)
最初は 少し薄くなったなあ~?って、で、小さな穴が開いて・・・
その穴に 4お嬢の ねえねえ~飯くれ!!攻撃が・・・あっという間に 大きな穴に (T_T)/~~~
とても 売れません。

この年になると、どんなダイエットしても体重落ちませんねえ~
朝バナナ、グレープフルーツ等々・・・
そんなの関係ねえ~!!!家計が苦しくなっただけでした (ー_ー)!!


[2009/05/24 02:03] URL | コッカまま #- [ 編集 ]
ジーンズのリサイクル初めて聞きました!
私もシーンズは何か作れるんちゃう?っていうくらい
カットするので、背が低くぽっちゃりさん限定なので
買い取ってもらえなさそう・・・・

アンジュちゃんファンとの集いの再開で超人気ですね!
私はクズルちゃんも大好きですよ~~
追っかけしたいくらいなのにぃ~

クズルちゃんとアンジュちゃんの食事
いつも美味しそうですね~~♪
今度材料も書いてくださいな♪
[2009/05/24 10:27] URL | きっこ #- [ 編集 ]
子供たち。早く気づいてあげて~。(笑)
ポツ~ンと寝てるクズルちゃん可愛すぎるわ。
車にくっつきすぎなとこも♪
厳戒令解かれて子供の姿が戻ってきたんですね。良かった^^
うちの近所の公園はまだあんまり見かけないですよ~。
週末で皆お出かけしてんのかな。
[2009/05/24 11:43] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
インフルエンザ、少し落ち着いてきたんでしょうか?
ちょっと騒ぎすぎ?の感があったのかもしれないけど
気をつけるに越したことはないですものね。
一緒に、クズルちゃんとアンジュちゃんも
落ち着いてくれるといいけど。。。

お祝いコメント、ありがとうございました。
すっとこどっこいも、元気であればこそ。
これからもぶちかましていきたいと思います。
よろしくお願いします♪
[2009/05/24 12:08] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
読んでなかった分、今全部読んでたら
またまた笑ってしまいました^^。
父ちゃんの写真に「永眠」の文字が・・・

クズルちゃん、調子よくなりましたか~?
そうそう、肝心なお話です。。。
今度、おうちのほうへ
お電話させてもらいます~~。。。

[2009/05/24 21:49] URL | くっきー&らぴ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
>インディママさん

知ってましたか~^^
いいですよね~このリサイクル。
私もインディママさんと同じで膝までしか入らなくなった
ジーンズが山ほどあります^^;
よくもまぁ~ここまで太れたな~と我ながら
感心してる次第でして^^;

歴代の保護わんはキッズ達には超人気
でもクズルは・・・(泣)
とは言うものの最近はキッズ達も「クズルも可愛いで~」って
お情けのお言葉を頂けるようになりました^^;

>コッカままさん

わかります~私も大体同じ所に穴が開きます。
靴下もそうですが^^;
そうですよね~わんこが飛びついた時にその穴に
足を引っかけてくれるもんだから~ボロボロになります^^;

色々なダイエット試しましたが・・・
リバウンドと言う悪魔に仕返しされっぱなしですi-241

>きっこさん

ジーンズとして穿けるものだったらOKらしいですよ~^^
で、1本につき2000円の割引券ってすごいお得と思いません?

クズルのファンになって頂けるんですか~i-233
きっとクズルに言ったら泣いて喜ぶと思います^^
今度サイン会でも開催しちゃおうかな♪(字書けないけど^^;)

>マルコさん

まるで車の下敷きになってるみたいですよね^^;
散歩から帰ってくるといつもこんな状態で
車と一体化してるんですi-230

マルコさん地方はまだ皆さん警戒してらっしゃるんですね。
我が地方なんて解除って聞いた瞬間
どこから湧いてきたん?ってくらいの人出!
でもなんかホッとしました。
早く一段落して欲しいですよね。

>蘭ママさん

みんな「過剰反応だよね~」なんて言いながら
やっぱりマスクなしで外出できない。
だって~マスクしないでいると非国民みたいな目で
見られるんですも~んi-181
蘭ママさん地方はどうですか?
皆さん落ち着いてらっしゃいますか?

蘭ちゃんの笑顔を拝見するのが楽しみになってます。
これからもず~っとお付き合い願いますね^^

>くっきー&らぴ母さん

エヘッ^^;
手が勝手に動いてしまって・・・i-237
永眠とかご臨終とかついつい^^;
いつか殴られそうな気がしますi-237

一応、今のところ予定は変わりないんですが
もしお時間が合えば是非お願いします。
[2009/05/24 23:41] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
私もクズルチャンのファンです~!
顔も性格もめちゃくちゃ可愛いしっっ♪
それに写真しか見てないですが
クズル母さんとクズルチャン似てません?
やっぱ飼い主に似てくるんでしょうか?
3人共足コンプレックスから解放されるのを祈ってます~((´∀`*))
[2009/05/25 01:22] URL | ハイジ #LjveDjGg [ 編集 ]
クズル母さん
「クズルもかわいいんだぞ~~~v-363
て言ってやらないとe-257
隣で楽しそうに触れ合っていたら気になると思うんだけど・・・
クズルちゃんは大人だねぇ~~e-266
[2009/05/25 20:02] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
>ハイジさん

あっ、ここにも奇特なお方がいらっしゃった^^;
クズルファンだなんて~かなりのマニアですね~i-237

クズルと私・・・ブログにも書いた事あるんですが
通りすがりの方に「プッ」って笑われるくらい
ソックリらしいんですよ^^;
喜んでいいのかどうか・・・i-230
足コンプレックス、クズル&アンジュは良くなりますが
私の方はどう努力しても無理です・・・(泣)

>フィーバままさん

アハハ~^^;
そうでしたね~飼い主の私が天使のお言葉に
感心してちゃダメですよねi-229
見慣れたキッズなのでクズルは超知らん顔です。
ってか子供はあまり得意ではないんですよね^^;
[2009/05/25 23:21] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
ビックリです。
メタボゴル連れのメタボおばさん、4ワンズに
引っぱれながら歩いていたのは・・・私です。 
ビックリ!!です。
初コメ入れる前からクズルちゃんに偶然にもお会い
していたなんて、、

しぇれぶなクズルちゃんに向かってうちのガサツな
ワンズが吠えたりして ごめんあそばせ。。
基本は怖がりなので寄って来られると逃げるワンズ
なのですが。

クズルままさんは若くて品のいい素敵な女性でした
しが私の娘と同じくらいだとお見受けしたので、
まさかー でした。

マスク顔ではあの時の方とはわかりませんでした。

みなさ~ん 生クズルちゃん 可愛いですよ~
生クズルままさんも正統派美人ですよ~~

クズルちゃん それにしても車に轢かれて行き倒れ
状態。 思わず救助しそう。

[2009/05/25 23:51] URL | 4ワンズ #- [ 編集 ]
>4ワンズさん

えぇ~!?
やっぱりあの笑顔の素敵な女性は4ワンズさん
だったのですか~!!
しまった・・・めっちゃ気抜いた格好やったi-282
って、いつもの格好でした^^;
とってもシャイなゴルちゃんと可愛いわんこばかりでしたよん♪
お話させて頂いた事覚えててくれてたんですか~嬉しいです。i-175
でもほんとに私かな?
若くないし・・・品もないし・・・^^;
あれ散歩終わって丁度家の前だったんです。
またお会いできればいいなぁ~♪
早くクズルを救助しに来てやって下さいi-237

[2009/05/26 00:05] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
僕も先日神社で稽古してたんです。
そしたら子供が一気に集まってきて、モモのフリスビーを取るんです。
モモがフリスビーめがけて飛びかかって子供を押し倒したら!!ってものすごく緊張しました。
そのうちの一人があろうことかモモのロングリードを「あたしが持つ~」なんて言いだしたもんだから、緊張感maxです。
どうみてもモモの方がウェイトが上だし~
モモを恐れないのは良いのですが、傷害事件になりかねない状況に慌ててその場を逃げました。

稽古は砂浜にします。トホホ。
[2009/05/26 21:22] URL | モモのダディ #FDDq9IZE [ 編集 ]
>モモのダディさん

子供ってほんと想像つかない行動取りますよね^^;
こっちがビクビクハラハラ・・・。
うちの村のキッズもリードの取り合いで大モメ
になったりします。
私としてはやめてくれ~って思ってるんですが^^;
でもモモちゃん飛びつかないでいい子に
してたんですね^^
エライぞ~モモ姫♪
[2009/05/27 01:23] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

