黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
縁は異なもの味なもの
一時は「そして誰もいなくなった・・・」状態だった公園

すっかり元の姿に戻りまたいつもの賑やかな場所に・・・

そんな公園でヨダレ垂らして鼻垂らして

ついでにパイオツも垂らして熟女3人ボッ~と

黄昏てると突然男の子が現れ(どっから来た!?)

クズルを抱きしめヨ~シヨシ♪のムツゴロウさん状態。

こんな子もいるんやね~と思ってると

ヒョコッとまた一人現れた(だからどこから来たん!?)

な~んか不思議な感じの男の子二人・・・

クズルが女の子だって言うと「えっ!黒いのに女なん?」

納得いかない子供達クズルの下半身を覗きこみ

「ほんまや~チンチンない~♪」と大喜び

その後もチンチン~チンチンの大合唱

やっぱり、子供っていいよね・・・。

大きな声で放送禁止用語連呼したって通報されないもん。

母ちゃんが連呼しようもんなら両脇抱えられて連行され

2~3日は家に帰れないでしょう・・・。

やっぱり子供は天使ちゃん♪
  強引な男って好きかも・・・



縁とは不思議なもので
  
red-stringさんにレスキューされ我が家にやってきたアンジュ
  ごきげんよう~♪
                 保護して3日目

小型犬しか預かったことがないクズル家

な~んか馴染めない感じ・・・年齢も少しばかり重ねてるし・・・

こりゃ~なかなかいいご縁なさそう。

長い預かりになるかも!!

ってな感じだった・・・。

予想通りなかなかご縁はなく
  楽しいですわ~♪

1か月、2か月と過ぎていき・・・
  幸せな時間ですわ♪

もっと長く預かりたい、ご縁なんかなくてもいいかも♪

に変わってた・・・。
 ずっといてあげてもよろしくてよ♪
 
もしこのままご縁がなかったらクズル家の一員になればいい。

そう思い始めたクズル家に

「アンジュのお見合い決まりました」との連絡が。
  どんな方かしら?

嬉しいような寂しいようなちょっと複雑・・・

でもアンジュの幸せの為、ここは一家総出で喜びまっしょ。

まだお見合いの段階やけど取りあえずヨカッタねアンジュ~♪
  ちょっと静かにして下さらないかしら!

生アンジュ見たら一瞬でハートを鷲掴みされる事間違いなしです!

                にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2009/05/27 00:38] | 日記 | コメント(22) |
<<思い出作り | ホーム | 天使のお言葉>>
コメント
クズルちゃん大変でしたね (>_<)
うちにも 黒コッカの子が居ますが、なぜか男の子に一番人気です!!

アンジュ様 お見合いされるのですね・・・
このまま クズル家にいらっしゃるとばかり思っておりました。
うれしいような・・・さみしいような・・・
一度 生アンジュ様にお会いしたかったです。
残念!!! (T_T)/~~~
で、うちの4お嬢達と 戯れて頂きたかったです (*^^)v
[2009/05/27 02:03] URL | コッカまま #- [ 編集 ]
初めまして!
毎日 見てます!クズル家のファンです。
アンジュ様のお見合いが決まって ビックリで
とても複雑な気持ちです。。。。
アンジュ様はきっと クズル家が既に我が家になっておられる毎日でだろうし
でも 新しいお家で幸せになれるかもしれないし
でも でも やっぱずっとクズル家の子であって欲しいです。
[2009/05/27 03:10] URL | ノエル #1n9Tsjm2 [ 編集 ]
アンジュチャンお見合いおめでとう♪
こんなに可愛いアンジュチャン、すぐに里親サン決まると思ってました。
私が1人暮らしじゃなかったらすぐにでもお迎えしたいもの~!
クズル母さんのとっても優しい気持ちに胸がキュンとなりました(つД`)
クズルチャン、男の子にモテモテだったんですね☆(´∀`*)

クズル母さんの足コンプレックス・・・ご愁傷様ですぅw
足が伸びる事を祈ってます!!(;´∀`)
[2009/05/27 07:05] URL | ハイジ #LjveDjGg [ 編集 ]
アンジー幸せになってほしいです。
でも、このままクズル家に居た方が幸せなのかな?
もう二度と保護されることなく、飼い主と楽しい人生をおくってほしい。
[2009/05/27 08:51] URL | モモのダディ #FDDq9IZE [ 編集 ]
>コッカままさん

小さい頃って色で男の子色、女の子色って
決めてましたよね~^^;
なので黒は絶対男!になるんでしょう~^^

アンジュのお陰でコッカままさんとお知り合いになれました。
もっともっとアメコカちゃんの事教えて頂きたかったです。
好きな犬種ではなかったのに・・・
今ではすっかりアメコカワールドにハマってます^^;
あっ、でもまだお見合いの話だけなんで
どうなるかわかりません。
気がついたら我が子になってたりして!^^;

>ノエルさん

ご訪問&コメント有難うございます。
あと1か月このままだったら我が家の子として
迎えてもいいかな~って思ってました。
でもお見合いのお話がきて良かったです^^
ほんとに可愛い子ですもん~♪
クズル家で暮らすよりはきっと何倍も幸せに
なるハズ。
こんなにたくさんの方の応援を頂いてるんですから
きっと幸せが待ってると思います^^

>ハイジさん

有難うございます^^
かすかに赤い糸が見えてきました♪
あとはアンジュがその糸をしっかり手繰り寄せて
ギュッと握るだけです。
いい方向にお話が進んで欲しいです。

クズル、女の子には人気薄なんですが^^;
エッチな男の子にはモテモテみたいですi-237
エロい女なんでしょうか?^^;

アハ・・・アハハ^^;
足を伸ばす手術でもしよっかな~i-229
[2009/05/27 09:06] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
>モモのダディさん

一度は消えて無くなりかけた命。
今度こそ絶対に幸せになって欲しいです。
まだお見合いの段階なんでどうなるかわかりませんが
今回もしダメでも絶対にいいご縁があるはずです。
いい方向に向かってくれたらいいな~って
思ってます^^
[2009/05/27 09:13] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
アンジュちゃ~ん
お見合い決定おめでとう!!
なんだか複雑な気分です。
愛しの父ちゃんや優しい母ちゃんに愛されて
すごして来てたから・・・
アンジュちゃんをずーっと可愛がって下さる
飼い主様と暮らすのもアンジュちゃんの幸せ
なんでしょうが、クズル家でこんなに愛されてたから・・・寂しいです
[2009/05/27 09:18] URL | きっこ #- [ 編集 ]
はじめまして!
いつもこっそりのぞいてます◎(;´∀`)

最初不安げな表情だったアンジュちゃんがグズル母さん家に来て本当の笑顔とリラックスを取りもどして、
グズル母さん&グズルちゃん&アンジュちゃん&パパさんのバランスがとってもよくてすっかりファンでした◎

アンジュちゃんの笑顔を見る限り、グズル家さんこそがアンジュちゃんにとって赤い糸なのでは?と思ってます!

でもアンジュちゃんには家族を選ぶ権利は無いんですよねp{┬_┬}q

[2009/05/27 13:47] URL | ハッピー #- [ 編集 ]
>きっこさん

まだお見合いの段階なんでどうなるかわかりませんが・・・^^;
取りあえず嬉しいニュースです。
預かりしてると「我が家が一番幸せにできる!」
なんて勘違いしがちですが^^;
ちゃんとこの子達の境遇をわかった上で手を挙げて下さる方がいる
そんな方のも元で暮らすのがほんとの幸せなのかも知れません。
なんとかいい方向に向かうように応援してやって下さい^^

>ハッピーさん

ご訪問&コメント有難うございます。
こっそりではなく堂々と読み逃げして下さいi-236
こんなおバカなブログ面白いですか?i-229

どの子もそうですが保護した時は目が死んでます・・・。
それが日に日に変わってゆくのを見れる幸せ♪
預かりボランティアへのご褒美です^^
何がいいのかわかりませんがアンジュは父ちゃんが大好きでして^^;
オタクなアンジュ様ですi-237

とっても利口で可愛いアンジュ。
それだけに「なんでこの子が捨てられるの?」と
思う日々です。
今度こそほんとに今度こそ幸せになって欲しい
クズル家は全力で応援したいと思います^^V
[2009/05/27 19:46] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
複雑な気持ち分かります。
お見合いが上手く行ったら淋しいし
失敗すると、悔しいv-409
アンジュちゃんの幸せが一番ですね。
応援しています。
我が家も保護犬がやって来ますだ!!
[2009/05/27 19:58] URL | たいが #- [ 編集 ]
黒色だから男の子v-363
子供の考えることはおもしろいe-451

アンジュちゃんにご縁が舞い降りてきたんですね
クズル母さんが分離不安になっていたので
こういう日が来る事を少々心配していたんです。。。
複雑でしょうがせっかくのご縁!
いい方向に向かうといいですねe-454
[2009/05/27 20:19] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
>たいがさん

同じ預かりボランティアの方のお言葉
すごい力になります。
この日を待ってたのにその日が来たら
なんだか寂しい気持に・・・
複雑ですよね^^;

おぉ~!早くも次の子ですか。
それだけたくさんいるって事なんですね・・・(悲)

>フィーバままさん

子供の言葉は天使の言葉です^^
ん?でも天使が放送禁止用語言うのかな?^^;

分離不安の私・・・
とうとうやってきました。アンジュのお見合いが・・・
今からお別れのシュミレーションしとかなきゃi-201
でもアンジュの未来の為ですもんね♪
頑張って幸せを掴み取って欲しいです^^
[2009/05/27 21:39] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
アンジュちゃん、段々可愛くなるね~~
私、おいで~って言いたくなりました。

クズル母さん、秘密基地来てねん(^_^)V
[2009/05/28 21:10] URL | ラブまま #mQop/nM. [ 編集 ]
うっそー、アンジュはこのままずっと
クズル家で幸せに暮らすような気がしてました・・・
けど、アンジュと暮らしたい、と希望される方がいてたら 
それも違った幸せなのか・・・
うーん、なんか複雑ですね。
もちろん アンジュには幸せになってほしいんですけど。
なんだか わたしがドキドキしてます。
[2009/05/28 22:33] URL | MARI #d58XZKa6 [ 編集 ]
アンジュちゃんお見合い決定おめでと~~。
クズル母さんももちろんだけど、特にパパさん寂しくなりますね。
きっと気に入って貰えて新しいお家で幸せになれる子だよね^^
アンジュちゃんがんばって。
[2009/05/28 22:51] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
そうですねぇ~! (^_-)-☆
アンジュ様の おかげで クズル家とお知り合いになれましたものね (*^^)v
そして 楽しい 楽しい 時間を過ごせました。

本当に 名前は大切ですね!
アンジュ様 お名前のイメージどおり おしとやかに見えました。 (お世辞ではないですよ)
お見合いで 里親候補様 悩殺間違いなしですね!!!
我が家から お嫁に行った 黒コッカのシェイク(私が命名)
とっても 落ち着きがありません (T_T)
名前どおり シェイクしてます・・・(-_-;)ゞ
[2009/05/29 00:14] URL | コッカまま #- [ 編集 ]
お見合い、決まったのですか~。。。
どうなるのかな~。。。
一緒にいた時間が長いとお別れが
つらいけど、アンジュちゃんが幸せに
なるのなら・・・ですよね。。。

お子様は何を言っても許されるんだ~。
いいね~。
ある意味、うらやましいわぁ~。
[2009/05/30 00:38] URL | くっきー&らぴ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
アンジュちゃん良かったですね。
でも複雑ですよね~~  トライアルで失敗して戻ってきてほしい・・・
なんてちょっぴり思ったりもしてーーー
みんながアンジュちゃんの本当の幸せを願ってはいるのですが。

うちのゴルは出戻りで結局うちの子になってしまいましたが
今でもそれで良かったのかな~ うちよりもっといいご家庭で
幸せになれたかもしれないのに、、って考えたり時々後悔したり
してしまいます。

アンジュちゃん頑張れ!!本当の幸せを逃すな!!
大事なとこ見られた可愛いクズルちゃんもちょっぴり寂しくなるね。
ついでの父ちゃんも・・・
[2009/05/30 01:07] URL | 4ワンズ #- [ 編集 ]
タイトル名のようにホントご縁って繋がっていけばいくほど味がありますね^^
先日の里親会にアンジュちゃんご希望の方がいらっしゃって、お見合い前だったのでメールを入れていただける事から・・・というお話になったのですが、クズル母さんのブログを見てらっしゃるようで、
クズル母さんがアンジュちゃんの預かりさんになって一般的には条件が良いととは言えないアンジュちゃんの魅力を綴ってくれたからかなぁと(団塊の星父地さんも^^)これまたご縁の味を感じました。
アンジュちゃんの味なご縁はどこかに繋がっていると思いますが名前の通り安住の家庭に繋がるのを祈ってます☆

不器用そうで(失礼^^;)キュートなクズルちゃんがクズル家に来たご縁もキャラを拝見しているともの凄い味のある縁で結ばれていたんですね~(笑
[2009/05/31 22:19] URL | ハナママ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/06/01 11:02] | # [ 編集 ]
こんにちわ!
いつもこのブログを見るたび、アンジュちゃんはグズル一家の娘が一番幸せなのでは??って思って見守っていました。
私が働いていなかったら預かりたいのですが、仕事で留守にしてしまうから、、、、。年老いた母一人ではなかなか難しいと思って、ただアンジュちゃんの行く末を心配しておりました。

そんななか突然のお見合い。
グズル一家と大好きな母ちゃんにとけ込んだアンジュちゃんがそちらのお宅に馴染めて幸せtになれるようであるなら、それもご縁、トライアルでなじめなかって、戻ってくるならそれも運命なのかなって思います。
母さん、父ちゃん大好きのアンジュちゃんの気持ちも大切に、どうか幸せになってくれますように、見守っています。
[2009/06/01 14:10] URL | マリのママ #rL/MM60A [ 編集 ]
>ラブままさん

ほんとに可愛くなってきました^^
先日は残念ながらお会いできませんでしたが
次回は絶対モモ地方に遊びに行きますからね~♪
その時は宜しくお願いします。

>MARIさん

私もすっかり預かりわんこだというのを忘れてました^^;
我が家の子だと錯覚しておりまして・・・^^;
アンジュの幸せへの扉の鍵が開きました。
この扉をアンジュ自身がグッと押し開いて欲しいです。
とは言うものの・・・やっぱり寂しいですね^^;

>マルコさん

有難うございます^^;
父ちゃん既に半泣きですi-229
その顔が気持ち悪いのなんのって~i-237
アンジュの性格ならきっと気に入ってもらえると思います。
明日のお見合い頑張りまっす!^^V

>コッカままさん

もしアンジュが旅立ってもこれからも
コッカ飼いの先輩として色々ご伝授下さいませ^^
名は体を表すとよく言ったものです^^
ただ最近のアンジュはおしとやかさの欠片もありません^^;
すっかり関西のおばちゃん犬になってしまいましたi-229

>くっきー&らぴ母さん

諦めかけてたんですが突然のビッグニュース!
アンジュを迎えたいと言って下さる方がいるなんて
ほんと有難いです。

子供ってほんと羨ましいです。
あんなに無邪気に下ネタ連発するんですから^^;

>4ワンズさん

アンジュの幸せ。
わかってはいるのですがやっぱり複雑です^^;
2か月以上一緒に暮らしてきましたから・・・

ゴルちゃん帰ってきたんですか。
でも運命だったんですね^^
4ワンズさん家の子になる・・・
とっても幸せそうなお顔してましたよゴルちゃん^^

明日いよいよお見合い日です。
なんとかいい方向に向かって欲しいです。

>ハナママさん

引出し初日にお世話になったハナママさん
すっかり新しいママだと思い込んでハナママさんを
後追いしてビャ~ビャ~泣いてたアンジュに
お見合いの話がきました^^
ほんとご縁と言うのは不思議なものです。
こうやって保護わんこそして色んな方との出会い
素敵なご縁がいっぱいです^^大事にしていかなくっちゃ~!
いいご報告ができるように明日頑張りま~す。

>鍵コメさん

初めから見て頂いたんですか~なんか恥ずかしい~i-237
クズル&アンジュの写真見てくれたんですか!?
どなたか見つけてくれないかな~って思ってたんですよ♪
有難うございます。
また今月に譲渡会&バザー開催する予定ですので
時間あれば見に来て下さいね^^

>マリのママさん

こんばんは~^^
いつもアンジュの事気にかけて頂いてほんと有難うございます。
2か月以上共に暮らしてきてすっかり我が家の
一員になってました^^;
でもこの子の本当の幸せはこの家ではないのかも知れません。
条件の悪いこの子を是非にとおっしゃって頂ける方が
いると言う幸せを感じております。
と言いながらすごい寂しい気持ちなんですが^^;
もし今回ダメでも我がクズル家があります^^
全力でサポートしてきたいと思ってます。
[2009/06/01 23:20] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

