黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
思い出作り
本日、アンジュのお見合いでした・・・

皆様のパワーを頂いたおかげでいい方向に向かいそうです

来週の月曜からトライアル開始します。
  皆様~応援して下さりお礼を申し上げますわ♪


別れの予感をいち早く察知したクズル家は

お見合い前なのに思い出作りの岡山旅行へ・・・
  結構、仲ええねんで~♪
車中では手と手をとりあって

日本のエーゲ海と言われる牛窓
  めっちゃ暑いねんけど・・・

景色なんてどうだっていい熟女達
  融けそうやんか~!
            有名なジェラート工房コピオさん

観光もロクにせずジェラート食って即、お宿へ
  ここ来たことあるかも!
             プチ・ホテル ラハイナさん

急いでお宿に来たのは腹減って観光どころじゃね~よ!

ってのもあるけど一番の理由は・・・
  岡山へようこそ~♪

ブログ友達のくっきー&らぴちゃんに会う為♪

ブログで見るそのままの可愛いらしい子達
  クズル家って下品よね~
落ち着きのあるくきらぴちゃんに比べ

我が家の熟女達ときたら・・・
  ご挨拶代わりですわ~
くきらぴ母さんに挨拶代わりの放尿プレイを見せつけ

追い剥ぎのようにおやつをねだり
  腹減ってんねん。なんかくれ~!

母ちゃんに赤っ恥をかかせてくれる素敵な子達・・・・(泣)
  これに懲りずにまた会ってね♪
社交性のないクズルもくっきーちゃんの優しさで

寄り添う事ができましたよん♪

くきらぴ母さんと楽しく会話してる横で

ボッ~と老けこんでるオヤジ・・・

くきらぴ母さん、すません。無口な男で・・・
  一曲歌でも唄いましょうか?

次から人とお会いする時は駆けつけ3杯させとこっ!

わざわざお宿まで来て頂いた上にお土産まで貰って~

クズルの事追い剥ぎなんて言える立場じゃなかった^^;
  いっぱい頂いちゃいました~♪
薄毛と体が臭いのがバレてたのか

母ちゃんにはトリートメントや練り香水

呑んべえの父ちゃんにはおつまみ

痒い所に手が届くくきらぴ母さんでありました。

くきらぴ家とお別れをした後はお待ちかねの食事

たらふく食って呑んで

いつもと変わらず父ちゃんは9時には爆睡・・・

母ちゃんはテレビ見てバカ笑い・・・

たしか、アタシ達旅行に来てたよね?・・・ねっ?

こうして楽しい(?)旅行も終わり無事にご帰還
  やっぱり家が一番ええわ~

くきらぴ家にお会いした以外は全く旅した感ゼロ

旅行ってこんなのでいいんですか・・・?
                にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


スポンサーサイト

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2009/06/03 00:14] | おでかけ | コメント(12) |
<<テヌキ | ホーム | 縁は異なもの味なもの>>
コメント
いい 思い出作りが できましたね (*^^)v
大きな子が のんびりしていると より 落ち着きますね。
クズルちゃんが お父さんと一緒にいて ケッ。は、もう~最高!!

アンジュ様と あと 少しの時間を 楽しんで下さいね (^_-)-☆
我が家は、クズル家とは、お隣のもう一個隣の県のみかんの里です。
夏は 海!ですから、一度おいで下さいませ(*^_^*)
[2009/06/03 00:52] URL | コッカまま #- [ 編集 ]
アンジュちゃんお見合い成立おめでとう御座います。v-300
なんだか高倉健さんの背中が泣いているようにも見えます。
お宿に可愛いお客さんも見えて、お土産も沢山頂いて良かったですね。
旅は美味しい空気と酒と食事が出来れば満足です。
アンジュちゃん来週からトライアルですね。
寂しいけど、頑張ってね~
[2009/06/03 00:59] URL | たいが #- [ 編集 ]
わあ~、クキラピちゃんとデートだったのですね~。
すごくいい感じのお写真!大先輩のクキラピちゃん、笑っているみたいですねv-238
牛窓って確かオリーブの産地ですよね・・・違うか・・・。
うしく?って読むんでしたっけ?違うか・・・。
ご帰還後のお三人さま、同じポーズでお見事ですv-218

アンジュ様、淋しくなるけど、トライアル頑張れ~。きっと大丈夫v-237
[2009/06/03 01:59] URL | インディママ #- [ 編集 ]
アンジュさま。
そうですわ、あなた様の魅力にイチコロの
私達・・・トライアルもバッチリ!! ですよ!!! ^^

ん~~~♪
ほんと、いいなぁ~!!
くっきー&らぴちゃん&ママさんに
逢えて、楽しい時間。。。
うらやましぃぃぃよぉぉぉぉ~~v-10
 
お家に帰り
我が家が1番の図。。。
この姿がほんと 我が家が1番!!
ってかんじで 微笑ましいです~v-218
[2009/06/03 06:55] URL | りんご #- [ 編集 ]
くやしぃ~
僕らも思いきって行けば良かった!
3時間くらいで、クズル家と我が家のちょうど中間くらいでした。
僕もママリンも予定が入ってしまい、断念。

ちょっと離れてますが、深山にもドッグランがあるんですよね。

二人で、アンジュちゃんの送別会なのかな?って言ってたんです。
良い飼い主さんが見つかったようですね。
複雑な気持ちですが、おめでとうございます。

クズル・アンジュ姉妹に会いたかったです。
[2009/06/03 08:43] URL | モモのダディ #FDDq9IZE [ 編集 ]
お久しぶりです・・・寝姿拝見しましたよ~(笑)
アンジュちゃんも決まりそうでよかったです。お姫様コメント大好きやったから淋しいけど・・・

前にたしか、お家の中での、ちっこトレーニングサークルバカでかくして、やってましたよね?成功しましたか?
うちのマニが、庭ではじゃ~じゃ~おちっこするんですが、シートでは出来なくて。。。蚊にさされながら夜とか庭で「おしっこして~」と、待つ始末・・・冬までに家でできるようになってくれ~
と願ってるだけで、練習してないんです。

仔犬ちゃんなら、お昼寝あととか、ご飯あととかケージにいれたら、おしっこして、褒めるみたいな感じやけど、ケージにいれたら、「出してくれ~」と、叫ぶだけで、おしっこしないねんな~
いい方法あったら、教えてください。
[2009/06/03 10:25] URL | love and peace #- [ 編集 ]
アンジュちゃんとの思い出いっぱいつくってこれましたか?
お天気も良くて、くっきー&らぴちゃんに会えて
楽しそう♪
健 高倉の父ちゃんの背中がステキですっ

車の中のクズルちゃんとアンジュちゃんお手手重ねて可愛い~~
スリスリヽヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノノスリスリしたくなりますね!

アンジュちゃんのお見合いいい感じだったのですね!
アンジュちゃんおめでとう☆ミ
アンジュちゃんの可愛さならイチコロよね!
来週からトライアルに入るのは寂しいですが
アンジュちゃんの幸せのためだから
こっそり応援してます
[2009/06/03 15:18] URL | きっこ #- [ 編集 ]
アンジュちゃんトライアルですか。。
なんだか良い方向に傾いてるようで ・・・
アンジュちゃんが引っ越すまでの間、
しっかり見届けまーす。。。

いいですねーーー全国各地にお友達がいっぱい
[2009/06/03 16:52] URL | ふくママ=のこママ #- [ 編集 ]
アンジュちゃんのご縁 いい方向に向かってますねe-454

あらっ!岡山に来られていたんですね
あと橋を渡っていただいたらうどん王国だったよー!

らびちゃん くっきーちゃん いい顔してますね
笑顔がかわいいe-266
たくさんのお土産 よかったですね~

やっぱりお家が1番ですよe-454
[2009/06/03 20:03] URL | フィーバまま #ms1Du/cY [ 編集 ]
アンジュちゃん、トライアル決定おめでとうございます。
絶対成功することを祈って
今からパァーッとやりますか!
なんて言いながら、実はちびっと寂しい・・・
高倉健さんとの絡みも
もう見られなくなっちゃうし。。。
でも、これから待ってるであろう
幸せに向かってスタートを切ったんですから
笑顔で送り出してあげないといけませんね。。。
アンジュちゃん、がんばれー!

クキラピ家とのご対面、いいなー
たくさんお話もできたかな。
クズルちゃんとクッキーちゃんは
すっかり仲良しさんになって。。。
またこうしてみんなで会えるといいといいですね。。。
[2009/06/03 22:22] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
先日は楽しい時間が持ててありがとうございました♪そして、、、たくさんお土産もいただき
ほんとにありがとうございました^^
「天下一品」シリーズのカレーソース、早速
使いました。。。ソースかつ丼や、ポテトサラダにも使ってみたら、めちゃ!美味しかったです♪
そちらでは有名なのですか~???

念願のクズル家御一行さまと
お会いでき、、、嬉しかったです~~。。。
優しいパパさんにもよろしくお伝えくださいね。

日生ではおいしいものがgetできましたか?
[2009/06/03 23:39] URL | くっきー&らぴ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
>コッカままさん

アンジュとの最初で最後の旅行。(たぶん)
とってもいい思い出になりました^^
ラブのハイパーなところも好きですが
落ち着いた感じで「何ですか~?」って
雰囲気も大好きなんです^^
すごい癒されます♪

コッカままさんみかんの里ですか!
我が家からはいい感じの距離なんでよく行ってました~
この夏はコッカままさんに会いにレッツゴー!!i-236

>たいがさん

有難うございます。
なんとかいい方向に向かいそうです^^
父ちゃんすっかりフ抜けになってしまってます^^;
旅立ちの日は号泣するんじゃないでしょうか?i-230

そうですよね~旅は美味しい空気に美味しい食事
そして勿論お酒が呑めたらいいんですよねi-229

>インディママさん

念願だったくきらぴ家に会う事ができました^^
ほんと穏やかな子達で可愛かった~i-233
連れて帰りたかったくらいです^^

そうです^^牛窓はオリーブです♪
で、うしまどって読むそうです。
すごい景色が綺麗でした~父ちゃん本気で
ここに移住しようかな~って悩んでました^^;
アンジュ、トライアル決定!
きっと大丈夫だと思います。

>りんごさん

里親希望者様もお見合いの日に
「もうすぐにでも連れて帰りたい♪」と言わしめた
アンジュの魅力i-175
きっと幸せになってくれると思います。

やっと会えました~くきらぴファミリーと♪
ほんとめっちゃ可愛いこ達でした~^^
あの落ち着きをクズルにも分けて欲しいくらい
お利口さんでしたよ~^^
りんごさんも早く~こちらへおいでませ~♪^^

>モモのダディさん

先日はお会いできなくて残念でした。
もっ前から連絡してればよかったですよね^^;
次回はモモ地方へ行ってみたいです~♪
大きなドッグランもたくさんありますもんね~
一度でいいからそんな大きな場所でクズルを
走らせてみたいです。
その時は是非、クズルに会ってやって下さいね^^V

>love and peaceさん

こんにちは~^^
どうですか~マニちゃん馴染んできましたか?
アンジュのトイレトレーニングですが・・・
サークルの中ですっかり落ち着いてしまい
ハウス状態になってしまって^^;
結局トイレは外派のままでしたi-229
アドバイス全くできませ~ん!ごめんなさい^^;

あっ!!私のプリティーな寝姿見たんですか~^^;
夜、うなされませんように・・・i-229

>きっこさん

お天気悪いような予報だったんですが・・・
晴れすぎ~ってなくらい晴れましたi-1
暑かったです・・・i-229
アンジュにはいい思い出になったかな?って
思ってます。
ここはとってもわんこに優しいお宿なんで
きっこさん家もお嬢様とわんこ達と行ってみて下さい^^
岡山まで2時間ほどですし・・・おススメです♪

アンジュとの別れは辛いです。
すっかり我が家の一員でしたから・・・
今から大泣きしておりますi-229
でもアンジュの幸せはきっと別の場所に
あるんでしょうね。
月曜日は笑顔で送り出してやろうと思います^^

>ふくまま=のこママさん

こんにちは~^^
少し時間がかかりましたが赤い糸が繋がりそうです。
きっと大丈夫!絶対!
とは思いながらもやっぱり不安で・・・^^;
あ~ダメですね。こんな事言ってちゃ・・・
アンジュの旅立ちまで見守ってやって下さいね^^

>フィーバままさん

そうでしたね~橋を渡ればうどんの国♪
美味しいうどん食べに行けばよかったな~。

くきらぴちゃんすごい可愛い子達でした^^
クズルとは正反対でなんかすごい恥ずかしかったです^^;

>蘭ママさん

有難うございます^^
アンジュの幸せが見えてきました。
とは言いながらアンジュが我が家からいなくなる
事がまだ考えられなくて・・・・
なんか~頭の中がグチャグチャです^^;
嬉しい事なのに・・・寂しくて・・・悲しくて・・・
父ちゃんは特に凹んでます^^;
トライアルの日までにはちゃんと心の整理して
笑って送り出してやらなくっちゃダメですね^^

蘭ママさんもお会いしたくきらぴ母さんに
お会いしました~^^
くきらぴちゃんは勿論、母様もとっても穏やかで
お綺麗な方でした^^
今度はみんなで集まってみたいですね~♪

>くっきー&らぴ母さん

こちらこそ遠いところお越し頂きまたたくさんの
お土産まで頂いてしまって・・・^^;
ほんと有難うございました。
ここクズル地方って特産品ってのがないんですよね~^^;
天下一品さんは我が町では有名なんです^^;
サラダにもいけましたか~?
さすが料理上手なママさんですわ~ん♪
おススメ料理があればご伝授下さい^^

念願のくきらぴちゃんにお会いできて感動~!
ほんと可愛い子達でした^^
すいません・・・我が家は落ちつきのない奴らばっかりで^^

真魚市と五味の市両方行ってきました^^
たくさんお魚買って帰りました♪
今度お魚だけ買いに朝から行こうって!
父ちゃんノリノリになってました^^
いい所教えて頂き有難うございます。

[2009/06/04 08:55] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

