黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
テヌキ
こんな母ちゃんだって恋愛ってなものをした事あるんです・・・

人を好きになる時はまず尊敬できる人でないとダメ

ステキな人だな~から「テ」が抜けてスキになる。

テが抜けた結果がこれ・・・
  出物腫れもの所嫌わずじゃ~

今じゃ、本気の手抜きでいつ父ちゃんが仕事に行ったのか

わかんないくらい朝寝を楽しんでおります。
  若い女見つけた方がええんちゃう~?



クズル家の手抜きは母ちゃんだけでなく
  ずっとお待ちしてましたのよ~
以前は母ちゃんがお風呂から出てくるまで待っててくれたのに・・・

  失敗は許しませんわよ!
母ちゃんのトイレトレーニングにも付き合ってくれたのに・・・

今じゃ、すっかり手抜き状態・・・
  最近眠りがとっても深いんですのよ♪
名前呼んでも全く起きる気配なし・・・

  アカン!悪霊がのりうつったみたいや~!
クズルも同じく・・・

イヤだね~手抜き野郎達。

呼んでも起きないクセに母ちゃんのつまみ食いには即反応
  わざわざ起きてきたんやから何かくれ!

で、食ったらすぐに解散・・・
  こっそり食べようったって無理やで!

な~んかムカつく・・・

父ちゃんもこんな感じで母ちゃんにムカついてんのか?

犬のふり見て我がふり直そ。

明日から頑張って父ちゃんのお見送りしよっ・・・。

               にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
             にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2009/06/05 00:26] | 日記 | コメント(7) |
<<おススメ | ホーム | 思い出作り>>
コメント
父ちゃんのお見送りですかv-162
三日間限定とか・・・。雨、大丈夫でしょうか・・・。
いや、失礼しました^^;
自然体が一番ですよ~。
クズル父様、ちゃんとクズル母様の気持ちわかっていますからv-218
一緒に居てくれるだけで良いんだv-238・・・なんて言われてませんか?

クズルちゃんとアンジュ様、寝るのもつまみ食いチェックも、今では息がぴったりですね~。
[2009/06/05 01:09] URL | インディママ #- [ 編集 ]
みんなでリラックス姿が微笑ましいです~^^

クズルちゃんの 悪霊が乗移った^^;お写真
特にステキ・・・から テが抜けて スキに。。e-415
アンジュさま。髪飾りもお洋服もかっわいぃ~♪

おトイレに カサブランカもステキe-420e-420
も~~みんな
ステキ!!ステキで。。大好きなクズルファミリ~
ですっっっe-266
手抜き・・・・いやいや、朝早くから起きてお弁当作ってしるはずっっ^^
そんなクズル母さんに 安心して
パパさんもヨダレたらして寝ていられるのですよ~~~^^
 

[2009/06/05 15:19] URL | りんご #- [ 編集 ]
そうだった・・・e-447
アンジュちゃん クズル母さんがお風呂から出るのも
トイレから出るのも待っててくれてましたね
あぁ~~時が経つにつれてこうなっちゃうのかなe-455

ステキからスキv-343 ナイスv-218
[2009/06/05 20:20] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
ステキから スキになった夫婦に乾杯です
こちら ステキから気(キ)が抜けてお互いステ身です
体当たりの毎日・・
クズル嬢、 さすがの美貌
アンジュ妃、さすがの気品・・
このコラボは完璧です
[2009/06/05 23:17] URL | keron #- [ 編集 ]
>インディママさん

3日間限定どころか既に今日お見送りが
できませんでした~^^;
ダメだ~睡魔には勝てませんi-229
お見送りやってもないのに今日は雨でしたよんi-237
一緒に居てくれるだけでいい・・・。
キャハハ~そんな事言われた事ないです。
一緒の空気を吸いたくないはありますが・・・i-230

>りんごさん

リラックスと言うのか・・・緊張感が全くないって感じでして^^;
手抜き主婦にそろそろ父ちゃんも我慢の限界が
近づいてきてるような気がしますi-230
「俺、好きな女出来たから~♪」なんて事言われそう!i-282

>フィーバままさん

以前ブログでアンジュの従順さを紹介したのに・・・
すっかりぐうたらな女になってます^^;
月日が経つと人間も犬も同じで手抜きになるんですねi-229

ステキからスキになった相手なのに・・・
今ではテどころかスもキもどっかに消えちゃいました~i-237

>keron

キャハハ~ステ身ですか~!ウマい!!

クズル、び、びぼう・・・美貌?備忘??
keronさんブス専ですか~?i-237
アンジュ様は我が家にやって来たのが運のつき
今では気品の欠片も見当たりません^^;
[2009/06/05 23:42] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
アンジュちゃんが来てすぐは母さんの後追いしてましたね~~
懐かしい~~

ステキからテが抜けてスキになる
心の中で「座布団2枚!!!」ってくらい叫んでしまいました(*^_^*)

クズルちゃんの寝顔・・・
目がイッちゃってる~~^m^
毎回会社で一人パソコン見ながら笑って“変な人”になってるんですから~~

私もステキ~って思える人が欲しいわぁ~
[2009/06/07 09:21] URL | きっこ #- [ 編集 ]
>きっこさん

あんなに私のストーカーだったのに・・・
すっかり図太い女になってしまってます^^;

座布団頂けるんですか~?
10枚貯まったら何が頂けるのかな~♪i-233

素敵な人ね~そんな出会いは突然なんですよね^^
実はもうきっこさんの周りに現れてるかもi-175
いいなぁ~今から色んな恋愛できるんですもん
刺激のない主婦には羨ましすぎますわ~ん♪
[2009/06/07 23:58] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

