黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
おススメ
ブログの下部に最近出没してる広告・・・

よくレーシック手術の広告を目にするけど

数年前に経験済の母ちゃん。

視力が0.02から一瞬にして1.0に回復

まるでマジックのような変わりようにビックリ~!

ちゃんとした眼科医を選べばこのレーシック手術おススメです。

テレビでよく見るCM

毎日、毎日、繰り返し宣伝されるとついつい戦略にハマり

買ってしまった「お茶石鹸」
  いいニオイですこと~♪
母ちゃんもあの女優さんのような肌になれるかも♪
  わたくしに石鹸を食べさせたの~!あなた!!
買った時点でもう綺麗になった気でいる母ちゃん・・・
  アタシも食べた~い!

使い心地は・・・ん~泡がキメ細やかでいいのかな?

洗い上がりは・・・さっぱりで気持ちいいかな?

で、効果のほどは・・・まだ女優には変身してません。

でもつっぱらず、慌てて化粧水つけなくても大丈夫なんで

このまま使い続ければ数か月後には花組トップスターかも♪

これおススメかも知れません。(個人の感想です。)

因みに・・・
  おしゃれは耳元からって言うでしょ♪えっ、違う?

アンジュ笹野にリボンはおススメできません。

  またアタシをイジルんやから・・・

クズルにリボンはもっとおススメできません・・・。

                にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2009/06/06 00:30] | 日記 | コメント(12) |
<<旅立ち前夜 | ホーム | テヌキ>>
コメント
0.02から1.0ですか?凄いですね~。
あの・・・老眼の乱視も良くなるのでしょうか?
そして、その美しい目になれるのかしら・・・。


石鹸パクッて、美味しくないでしょうv-12
どうも、宅配が来るとチェックしたがりますよね~。
リボン、お二人ともすごく可愛いですよ~v-238
クズルちゃん、女の子みたい~って、女の子でした(エヘヘ)
[2009/06/06 01:32] URL | インディママ #- [ 編集 ]
レーシックされていたのですね。
怖くなかったですか~~@@
でも、視界が開けた時のビックリ度が 感動だったことと思いますぅぅ~♪

お茶の石鹸ですね~
私も気になっていました。。。
石鹸も無添加の石鹸だとももが食べるのですが
><; お腹壊しません^^;
この石鹸も美味しいのかも~~^^
あ!!でも、お茶はワンにはNGだった><

いつもカワユイ クズルちゃん
そのキラキラお目目もリボンも カワユイですe-266
ん?でも、上手にリボンつけていますね@@
すごいっっ!!!

[2009/06/06 06:55] URL | りんご #- [ 編集 ]
リボン、似合ってますよ~
今回は、隠れ主役の父ちゃん不在でしたね~
茶の石けん、宣伝してますね。
僕ら夫婦が結構だまされるのがセサミン。
ドキュメント風にはじまり、その内容についつい見入ってしまうんです。
使っていたランドセルを思い出用に小さく作り直す工場のおじさん。
すごいなぁって見てたのですが、
「これだけ頑張れる秘訣は、ずばり“健康”」
と来たときは、新喜劇ばりにずっこけます。
僕もレーシックしたいです~
[2009/06/06 09:06] URL | モモのダディ #FDDq9IZE [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/06/06 12:07] | # [ 編集 ]
お久しぶりです(^^ゞ
いつも読み逃げですみませ~ん。
なんてジャストタイミング! 今まさに!
レーシックの事を調べている真っ最中です。
保険の見直しをしていたら、今の契約でレーシックが適応になっていたので この際…(*^^)v

家にもありますよ。 お茶石鹸。
実家の母から貰ったんですが、まだ箱から出した事もないで~す(^^ゞ
[2009/06/06 12:10] URL | めのと #- [ 編集 ]
女優さんになられたあかつきには
是非母ちゃんマスクなしでブログデビューしてくださいねi-185

クズルちゃんもアンジュちゃんもリボン似合いますよ~~i-234
うちのさくらはたとえて言うなら
和田アキ子がリボンしたみたいになります~~i-237
[2009/06/06 13:43] URL | さくたんまま #i9gnJOHU [ 編集 ]
レーシック手術 受けたんですねv-363
私は夜はメガネかけて車の運転してます
コンタクトにしようか悩んでいるところなんですが・・・

さすがラブ 石けんを食べようとするなんてe-443

アンジュちゃんもクズルちゃんもピンクのリボン似合ってますょe-266
[2009/06/06 14:09] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
v-238茶のしずく石鹸ワタシも超気になってました!!

しかも食っとるやないか~~v-272

さすがアンジュ様&クズル様v-238

アンジュ様、
とてもお父さんLOVEだったので

トライアルがちょっとさみしい感じがします。。


でも・・でも
アンジュ様の幸せを願っています。


クズルさん一家の幸せも


[2009/06/06 17:51] URL | さだ吉 #H4DZUJVQ [ 編集 ]
>インディママさん

ほんの20分ほどの手術でこの変わりよう!
裸眼で壁の時計が見えた時は感動でした^^
老眼はどうでしょうか・・・^^;
私も乱視だったんですが・・・。

宅配は先ずワンズがチェックです^^;
で、とりあえず食べれるかどうかお口で判断i-237
ほんとおバカばかりです。(恥)

>りんごさん

目の手術なんで正直怖かったです。
器具が目に近づいてくるのがね~
ホラー映画みたいでした^^;
でも全く痛み無しだったんすよ♪

この石鹸、昼間テレビ見てるとず~と宣伝してるんで
とうとう洗脳されちゃって?買っちゃいました^^;
効果はどうか今はまだ感じられませんが
今まで使ってた100均の洗顔よりはきっといいと思います^^V

>モモのダディさん

アハハ~リボン似合ってますか^^;
クズルにリボンするとホンマもんのおバカ犬みたいですi-237

ドキュメンタリータッチのCMわかります~
私もあれよく見るんですよね~^^
色んな方の人生紹介で「苦労してるんや・・・」と
感動してたら最後は健康食品の宣伝!
ほんとズッコケますよね^^;

ダディさん目が悪かったんですか!?
そう言えばお写真に写ってたダディさん姿眼鏡姿だったような・・・?
レーシック手術、私はいい結果でした。
信頼できるお医者様の所で受けるならおススメです!

>鍵コメさん

先日はなんのアドバイスにもならなくて
すいませんでした^^;
でも快適な感じで過ごされてるみたいですね~^^
これからの季節、大活躍しますねi-236

>めのとさん

こんばんは^^
私もいつも読み逃げしてます。(すいません^^;)
おっ!めのとさんレーシック検討中ですか?
私も保険でいくらか貰えたので助かりました^^
手術はあっという間、手術中の痛みも勿論無し。
私の場合術後1時間後くらいだったでしょうか?
少し痛くなり目が開けられませんでした。
なのでもしお受けになるんでしたら付き添いの方が
いらっしゃれば安心です^^
裸眼で見えるって最高ですもんね♪
是非ご検討下さい。(って眼科の回し者ではありませんから~^^;)

>さくたんままさん

目指すは花組トップスターi-237
でもそれだったら整形しなきゃダメだわ・・・i-182

アンジュはともかくクズルは・・・^^;
無理やりリボンつけられた上に家族に大笑いされて
すごい気分悪かった事と思います^^;

キャハハ~i-237
和田アキ子にリボンって~!!
めっちゃ想像してしまいました~i-237
アカン!今晩寝れそうにない~i-237

>フィーバままさん

もう6年以上前だったでしょうか・・・受けたの。。。
私コンタクトも全く合わず、眼鏡も皮膚がかぶれて
どうしようもない状態だったんでレーシックが
最後の綱と思い手術しました。

クズル、箱から出てきた物は取りあえずお口で
検閲します^^;
案外気に入ってたみたいです石鹸の味~絵文字:i-237]

>さだ吉さん

こんばんは~^^
毎日毎日テレビで売上NO1とか言われると
ついついダマされて~いや、ダマされてないけど^^;

明日がアンジュとの最後の夜になります。
今日なんか父ちゃん仕事早く帰ってきて
もうベッタリくっつきまくってますよ~^^;

アンジュの幸せを祈ってやって下さいね^^

[2009/06/06 22:08] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
レーシック手術うけてはったんですね!!
会社の子が最近受けてて、話聞いただけでも怖い・・

このお茶石鹸我が家でも使ってます(^v^)
CMの女優さんのようにはなれませんが
泡立ちもいいし、気に入って愛用してま~す
最近、無添加と言う言葉に弱くてつい反応してしまう私でした。
(アンジュちゃんのケッって顔がぁ~~~~)

アンジュちゃんもクズルちゃんもリボン可愛いですよ~~
クズルちゃんのリボンつけてのおすましショット最高♪


[2009/06/07 09:10] URL | きっこ #- [ 編集 ]
おっと~
ついに購入しましたか。
仲間や~ん♪
石鹸、気持ちいいです^^
良い香りです。
もうね、女優さん超えましたよ。
たぶん・・・(笑)

二人して茶のしずく宣伝ギャルに任命されましょう~♪

クズル家の女子2名。
リボンよくお似合いです^^
クズルちゃんの後ろ脚がイイですww
[2009/06/07 14:58] URL | ROMI_mama #- [ 編集 ]
>きっこさん

目の手術なんでなんとなく見えるから
怖いかも~^^;
でも話聞くより実際受ける方は全然怖くないですよ^^

きっこさんもお茶石鹸!?
やっぱりいい感じですか?
私は今のところまだ実感が・・・^^;

アンジュは見方によっちゃ~可愛いですが
クズルはねぇ~^^;
漫才師みたいになってます・・・i-237

>ROMI_mamaさん

もう毎日毎日呪文のようにテレビで言われると
すっかり洗脳されちゃって~^^;
でもほんとにいいのかな?って思ってた時に
ROMImamaさんのブログ見て、いいのかも♪
って思いすぐに注文したんです^^
女優さん超えしたんですか!?i-233
どれくらいの使用期間で効果でてくるんでしょう?
私くらいの手の施しのない肌はなかなか効果出ないのかな・・・

新ユニット「リボン」結成です♪
でも今日解散なんですが・・・^^;
[2009/06/07 23:51] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

