黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
旅立ち前夜
いよいよトライアルを明日に控えたアンジュ・・・

この2か月半、クズル家で同じ釜の飯を食い

すっかり気品もスーパーモデル並みの体の線も消えちゃった♪

先日の岡山旅行で思い出作りしたはずやったのに

往生際の悪いおとぼけ夫婦、本日も思い出作りにと

お山のドッグランへ・・・
  とと様~お待ちになって~♪
やっぱりモテモテ♪(羨ましすぎる・・・)
  いや~ん♪
  そこはダメ♪

これを見て触発されたのかスタッフの豚ちゃんもハッスル~
  いやだ~こんなトコで♡

男に興味のないアンジュはシェルター父ちゃんに避難
  とと様ランチに行きませんこと?

お疲れのアンジュの為にカフェへ移動
  外で呑むビールはウマいね~!
             相変わらず呑んだくれるオヤジ

「冷奴なんてあるかな~?」ってアル中オヤジ

だ・か・ら~ここは居酒屋じゃね~んだよっ!

未だにドッグランってとこを理解してらっしゃらない・・・

と言いながら母ちゃんも居酒屋並みにあれこれ注文

似たもの夫婦です・・・。


  ドッグランって最高ですわね♪
こんな可愛い表情見ると別れが辛くなったのか

オヤジ黄昏てます・・・
  くそぉ~!泣けてくるぜ・・・

たくさん遊んで(たくさん呑んで)帰宅

明日の為にトリミングもして準備万端!

そして今夜はアンジュのさよならパーティー
  張り切って作ったよ♪お店の人が・・・
アンジュの門出をケーキでお祝い♪

  

  ビスケットから頂きますわ~
同じテーブルで食べさせた母ちゃんがバカです。

アンジュがビスケット食べてる間にクズルがバクッ!

残ったイチゴ食べて終了~
  あら?これだけだったかしら?
ごめんね、アンジュ・・・^^;


最後の夜だから・・・
  とと様かか様お世話になりました。

1本多いけど川の字で今夜は寝ましょ。

明日は長旅やからゆっくり寝るんやで・・・アンジュ・・・。

               にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
             にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2009/06/07 23:24] | 日記 | コメント(16) |
<<再確認 | ホーム | おススメ>>
コメント
いやあ~黄昏 父さん 看板最高!!
本当に いいショットです。

それに 美味しそうで 大きなケーキ
さすが アンジュ様!!
視線は 釘付けですが、よく耐えていらっしゃる
我が家では こうは参りません (T_T)
たぶん・・・床に置いた瞬間
4お嬢の 餌食です (T_T)/~~~

アンジュ様 お輿入れは 遠方なのですか?
本当に さみしいですが、
しあわせの 第一歩! 
うまくいきますように・・・ (^_-)-☆
[2009/06/08 00:35] URL | コッカまま #- [ 編集 ]
アンジュ様、いよいよ旅立ちですね~。
じぃ~~んときちゃいますぅ・・・。
2ヶ月半ですか~。
ブログを見ている私には、アッという間でした。
新しいお家でも、きっとクズル家と同じように、楽しい日々を送ってくれることでしょう。
クズル母様、父様、お疲れ様でした。
クズルちゃんも、お利口さんでしたね。
しばしの間たっぷり甘えてくださいね!
(何だかすぐ次の犬が来そうな気がする~~、あると思います!by 天津丼インディ)
[2009/06/08 00:44] URL | インディママ #- [ 編集 ]
今日の日記は全てが寂しさをかもし出してたわ。
母さん、よく試練乗り越えがんばりました!!
あたしはアカンかったけどな・・・(^_^;)

明日は、思いっきり笑顔で手を振るンやで~
そのあと
泣け。
[2009/06/08 01:27] URL | チチ #- [ 編集 ]
あ~、なんかクズル母さんの寂しさが伝わってくるわ・・・

うん、そやけど、幸せになるんやしね!!
おめでとう!!アンジュ姫。
[2009/06/08 10:02] URL | いっち #- [ 編集 ]
アンジュちゃんの里親希望様は遠方の方なんですね!!
寂しいです・・・
私が育てたわけでもないんだけど、トライアルに行く
アンジュちゃんとの別れを考えるだけで涙がでますもん・・
でも!クズル母さん頑張って来て下さい!!
辛い別れじゃないんですもん!

アンジュちゃんもこんなに大事にしてくれた
とと様とかか様のこと、クズルちゃんのこと
忘れれないですよ!!
こんな大きなケーキで旅立ち祝いしてくれるなんてホント幸せだと思います。

御希望あれば添いねしにも行きますし(*^.^*)エヘッ
クズルちゃん♪母さんを( i_i)\(^-^ ) ヨシヨシしてあげてね!!

[2009/06/08 13:51] URL | きっこ #- [ 編集 ]
>コッカままさん

ここはオヤジがよく置き去りにされるそうですi-237
皆さん、置き去りはやめましょう!(笑)

張り切ってケーキ買っちゃいました^^;
メインのアンジュではなくクズルがヨダレダラダラ~i-229
ヨシ!って言った瞬間の食いつきはきっと
ビックリすると思います^^;

アンジュの輿入れ先はちょっとだけ遠いんですよね。
でも行けない距離じゃないんで落ち着いたら
会いに行きたいです^^

>インディママさん

今朝、アンジュ旅立ちました。
振り向きもせず尻尾ブンブン振ってスタッフさんに
ついていく姿・・・
さすがお嬢様です^^
こうやって預かりできるのもクズルのおかげです。
いつも優しく接してくれるクズルに感謝です。
あっ、理解のある父ちゃんにも感謝♪
またすぐ次の子来ますかね~?^^;

>チチさん

哀愁感じた?^^;
朝、父ちゃんなかなか会社に出社できひんかったわ・・・。
アンジュ~アンジュ~って触りまくってはった^^;

なんとか笑って送り出したで!^^V

>いっちさん

アハハ^^;
今回もまた別れが辛かったです。
何回送り出してもダメですね~^^;

アンジュきっと可愛がられて飼い主さんも
アンジュも幸せになれると思います。

>きっこさん

私の心配までして頂いてモコちゃんに連絡して
下さってたんですね。
ほんといつも有難うございます。

アンジュはいつもの笑顔で旅立って行きました。
私の方を振り向きもせず^^;
アンジュはこうでなっくちゃね~^^

添い寝してくれるんですか~i-233
あっ、それまでにイビキと歯ぎしり治しとかなきゃi-201
[2009/06/08 19:12] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
相変わらずアンジュちゃんはフェロモンe-266だしているんですね
ブタちゃんもハッスルしちゃうなんて
おそるべしアンジュ様v-352

黄昏写真 爆笑してしまいましたe-455
クズル母さん ナイスv-218

私からも
アンジュちゃ~~ん 幸せになるんだぞぉ~~~e-454
[2009/06/08 19:26] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
グズルママさん 長い間 お疲れ様でした。
グズル家に居たアンジュちゃんは とっても幸せだったでしょうね~
新しいお家での様子 また是非聞かせて下さいね。アンジュちゃんをずっと見てて
すっかりコッカーファンになっちゃいました。
こんなに可愛い犬種とは 知らなかったです。
グズル家に 再び新しい可愛い子供が
やって来て 楽しい日記を読ませてもらえる事を
心待ちしています。
[2009/06/08 19:35] URL | ノエル #1n9Tsjm2 [ 編集 ]
うぅ。。。
お別れ会・・・ダメだ。。
涙が出てくるっ。。。。。。。



[2009/06/08 20:17] URL | りんご #- [ 編集 ]
>フィーバままさん

熟女のフェロモンはすごいんでしょうね^^;
毎回どこへ行ってもモテモテでした。
そんなアンジュも今日新たな人生の旅立ち
堂々とした旅立ちにはぁはぁ~とひれ伏しました^^;

父ちゃんの置き去りはいけませんよ~♪i-237

>ノエルさん

お疲れだなんて~^^;
疲れたのはアンジュの方じゃないでしょうか?i-229
我がクズル家はアンジュに日々癒されておりました♪
今日からは新しい飼い主様を日々癒してあげられると思います。^^
私もあまり興味のなかった犬種アメコカ。
それが今ではドップリ浸かってしまってます^^;
ほんと可愛いです~アメコカi-175
アメコカ最高~って叫びたいくらいです^^;
またいつか我が家に保護犬が来る日がくるかもしれません。
その時は応援してやって下さいね^^V
今まで有難うございました。

>りんごさん

わかりますか~^^;
半泣きでお別れ会しました。
父ちゃんは今まだ立ち上がれない状態です。^^;
アンジュ~って叫びながらおもちゃ持ってウロウロしてる
危ないオヤジになってます・・・i-230
でもきっと幸せになってくれると信じてます!
アンジュの幸せ祈ってやって下さいね^^
[2009/06/08 21:49] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
動画のママさんの言葉を聴いてダメでした・・・

嬉しくも寂しい巣立ちの想いを笑いにできるクズル家を尊敬です!^^

今はできない預かりを昔していたのでいつも笑いで一杯の中の母ちゃんの預かりっこに対する願いの言葉は涙なく聴けません(;ー;)
(あっうちはドックランとか旅行もない最低限の預かりでしたが(大汗;)


アンジュちゃんには別れが寂しい分どーんと幸せになってもらいましょう!!!
そーでなきゃ花嫁の父のとーちゃんが許さないですよね(笑)
出戻りO,K!でも幸せもっとO.K!!!
アンジュちゃんの安住の幸せを祈ってます☆

何かあったらいつでも帰ってこい!by父ちゃん
の気持ちを裏切る幸せを願ってます~^^


[2009/06/09 00:23] URL | ハナママ #- [ 編集 ]
なんだか泣けてきました。。

アンジュちゃんもクズルちゃんも、とと様ももちろんクズル母さんも大好きです。

クズルちゃんは最高に幸せ!
アンジュちゃん!これまでと同じように幸せにね!!!

[2009/06/09 00:32] URL | ラブまま #mQop/nM. [ 編集 ]
>ハナママさん

引出しの時にたくさんお世話になったハナママさんに
旅立ちの報告したかったんですが
あれ?どこに報告したらええの~?って
今さらながら連絡方法が無かった事に気づきました^^;
ハナママさんからアンジュに頂いてた洋服も
一緒に持たせました^^
寒さが厳しそうな地域なんできっと冬場大活躍
してくれると思います。

父ちゃん今夜は寂しく寝ております^^;
アンジュの好きだったおサルのおもちゃを握りしめて・・・i-230
我が家も普段は全くお出かけなんてしないんですよ^^;
今回は珍しく父ちゃんのお尻が軽かったんで
お出かけ何度か出来ましたが・・・^^;
そうそう!出戻りOK♪幸せならもっとOK♪
ですよねi-236
本当にお世話になりました。

>ラブままさん

嬉しいけど寂しいです^^;
でもこれでまた処分寸前だった子が1匹救えました。
自己満足ですが、その自己満足で命が救えるなら
それもいいかも♪って思ってます^^

今夜の父ちゃん酔っ払いでした・・・。
ブツブツなんか言いながら寝てました
アンジュの遊んでたおもちゃピーピー鳴らしながら・・・^^;
[2009/06/09 01:03] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
昨日は私にまでお土産頂いてありがとう
ございました~
アンジュは無事お届けしてきました~
アンジュはもちろん車内でもオリコウでした~
やっぱりクズル家の皆様が愛情たっぷり
注いで下さった結果ですね~
向こうのお宅では、さっそくあちこち探検し
パパさんにしっかり抱かれていました~
きっときっと幸せになってくれる事間違いなし~
預かりお疲れ様でした。
ちょっとの間は寂しいでしょうが、家族水入らず
まったり過ごしてくださいませ~
[2009/06/09 16:11] URL | けんけん母ちゃん #- [ 編集 ]
2回目のかきこみです。
アンジュ様旅立たれたのですね。。。
さみしいですが、めいっぱい幸せになって欲しいです◎

本当は消えてしまう命だったとは思えないくらい、アンジュちゃんは幸せをいっぱい周りに与えてくれる不思議なワンコさんでしたね。
だって、ここのカキコ見る限りでもファンもいっぱい!

目のハンディや辛い過去なんて感じさせないスマイルは、私も頑張らなくちゃ!って気にさせてくれました。

アンジュちゃんがいなくなって、グズルちゃんも変だなって思ってそうですね。笑
[2009/06/09 19:09] URL | ハッピー #- [ 編集 ]
>けんけん母ちゃんさん

遠方へのアンジュへの搬送ほんとうに
有難うございました。
もうパパさんにベッタリなんですね^^;
我が家は灯が消えたような状態になってます^^;
父ちゃんは立ち直るまでまだ時間かかりそうですi-229
皆さんに応援してもらったアンジュ。
きっと幸せになってくれると思います。
頑張れ!アンジュ~♪

>ハッピーさん

こんばんは^^
アンジュ様堂々とした旅立ちでした^^;
早速パパさんに甘えてるようなんで
すぐに新しい環境にも馴染める事でしょうね~

処分寸前だった子がこんなにもみんなを虜にしみんなを癒し
色んなものを与えてくれました。
すごいパワーの持ち主です。

クズルはなんだか元気がないです。
あっ、でも3日もしたら忘れるんですがね^^;
[2009/06/09 23:01] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング