黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
再確認
大騒ぎした新型インフルエンザの報道も

すっかり鳴りを潜めた今日この頃・・・

そんなインフルエンザのワクチンが犬の腎臓細胞から作ると

今日テレビでやってた。

犬?

で、どうやって何千人分の細胞を採取するの?

全く知識のない母ちゃん・・・

まさか、これでワンコが犠牲になったりしないよね?
  アタシ痛い事嫌いやから。。。


昨日はアンジュの旅立ちの日・・・
  今日もお出かけできるのかしら~♪
旅立ちの準備を見て今日もお出かけ♪と勘違いされたアンジュ

もうウキウキワクワク

まぁ~お出かけには違いないけど・・・

そこへスタッフさんのお迎えが
  今日はどこへ連れてってくれるのかしら~

お出かけが嬉しくて仕方ないアンジュ様

興奮のあまりうれション。それだけを置き土産にして

母ちゃんの方を振り返る事もなくさっさと行っちゃいました・・・

気高いアンジュ様、「母ちゃん今までありがと」な~んて

雰囲気全くなし!さすがです・・・。

一方、クズル家は
  いつ帰ってくるん?
玄関で放心状態のクズル・・・

別れの朝、なかなか会社に行こうとしなかった父ちゃんも
  アンジュの指定席、股ぐらが寂しいな・・・

ヤケ酒呑んで酔っ払い

「嫁に出した?いや産んでないし~育ての親か?」

段々訳のわからない事を言い出しついに

アンジュのお気に入りだったおもちゃを握りしめながらフテ寝

これが父ちゃんでなけりゃ可愛い姿なのに・・・残念。


アンジュがいなくなりキッズ達の視線を独り占め♪

のはずやったのに・・・
  誰も来てくれへんねん・・・
全く無視され・・・これまた残念。

キッズ達はもう次のアイドル出現に胸を膨らませてて

「次の子まだ~?」の問い合わせの対応に追われる母ちゃん
  アタシこんなに人気ないなんて・・・ショック

クズルだけでは集客力ゼロ

保護わんことタイアップしないと声掛けてもらえないって事を

再確認した日なのでした・・・。(寂)

                にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2009/06/09 22:33] | 日記 | コメント(6) |
<<ちょっといい事 | ホーム | 旅立ち前夜>>
コメント
まずは。
クズル母さん、クズルちゃん、父ちゃん。
本当に、本当に、お疲れさまでした。
クズル家からは、たくさんの愛情が
お餞別になりましたね。
新しいご家族の元、今度はそのお礼として
「あたくち幸せですの♪」の笑顔が返ってくるでしょう。
ふと考えてみると。
消えかけた命であったことを
忘れさせてくれるアンジュちゃんでした。
過去を振り返らず、前向きに生きてきた
そんな健気なアンジュちゃんの幸せを
心から願ってやみません。
寂しさはたくさん感じてますけど
生きてりゃ良いことあるんだな。。。って
あらためて思いました。
次の保護ワンコが来ないことを願って
でも、もしまた来ることがあったら
ささやかですけど応援させてもらいます。。。
[2009/06/09 23:41] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
クズル母さん、クズル父ちゃん、クズルちゃん、お疲れ様でしたm(__)m
振り返ることなく行ったアンジュ、さすが姫やね。
父ちゃん、よろしく哀愁~
しばらくはそっとしてあげた方が・・(爆)
アンジュ、うれションしたの?
便器に見られたんはあたいだけやなかったvv
[2009/06/10 07:29] URL | てる #go8tRCHs [ 編集 ]
アンジュちゃんは後ろを振り返らず、前を向いて
新しい生活に旅立ったのですね!!
後ろを振り返ってばっかで、「母ちゃ~ん!クズルちゃ~ん」っていう別れ際だともっと寂しかったでしょうね!!
クズル家にはアンジュちゃんのいない寂しさが
残っちゃいましたけど、アンジュちゃんの幸せの為ですもんね!!

今頃いっぱいあまえてるのかなぁ~~

クズルちゃんの寂しそうな顔がかわゆい~~
ハグしたくなりますねっ

クズル母さん! クズルちゃん! 父ちゃん!
本当にお疲れ様でした。
[2009/06/10 11:17] URL | きっこ #- [ 編集 ]
アンジュちゃん 振り返らずに行ってしまったんですね
でもその方がアンジュちゃんにもクズル母さんにも
よかったのかもしれないですねe-454

あららっ クズルちゃんは人気を取り戻せなかったんですね。。。
大丈夫v-363
私はず~~っとファンだからね~~v-343
[2009/06/10 20:21] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
>蘭ママさん

色々とご支援有難うございました。
2か月半とういう短い間でしたがクズル家の
一員として楽しんでくれたんじゃないかと思ってます^^
でもこれから本当の幸せが待ってるアンジュ。
益々セレブに磨きがかかる事でしょう~^^
処分されるわんこがいない事が一番なんですが
また昨日飼い主持ち込みのダックスちゃんを
red-stringさんがレスキューしたようです・・・。
今は預かり様の元で保護されてます。
どうして・・・何故・・・最近この言葉ばかり言ってる気がします。

>てるさん

いつもお世話になっております。
色々とアンジュの為に尽力頂き有難うございました。

お出かけ大好きのアンジュ様。
行く気満々なのに私がグダグダとスタッフさんに
話しかけてたもんですから思わずジャァーと
やっちゃいました^^;
哀愁オヤジ・・・まだ立ち直れておりませんi-257

>きっこさん

お涙頂戴の場面になるかと思いきや・・・
まぁ~アッサリとした別れでございました^^;
ちょっとくらい振り向いてくれてもよかったのに~i-229

クズルもなんだかチョッピリ寂しそうです・・・。

>フィーバままさん

さすがアンジュ様ですわ~^^;
前だけを見て軽い足どりで出発されました~i-237
でもそのおかげで私もサッパリした気分です^^

クズルはやっぱりキッズに人気ないようです。i-182
黒くてデカイ女はダメなんでしょうか・・・(泣)
[2009/06/10 22:23] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
クズルちゃん、人気無いなんてそんなことありませんよ~。
クズルファンクラブでも、クズルファンサークルでも、クズル友の会でも参加させて貰いますよ~。
クズルちゃんの表情、ホントに淋しそうですね。
クズル母様は大丈夫ですか?
クズルちゃんが、癒してくれますよね。
[2009/06/11 00:59] URL | インディママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

