黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ちょっといい事
年食うと傷の治りも遅けりゃ立ち直るのも遅い・・・

アンジュがいなくなったクズル家、負のオーラが漂ってます。

家族水入らずってのをすっかり忘れてしまって

な~んかぎこちない。
  どんな甘え方してたか忘れてもうたわ・・・

でも、預かりわんこがいなくなってちょっぴり良かった事

母ちゃんは・・・

買い物に出かけても「大丈夫かな~」なんて焦らず帰らなくていい。

お散歩で出会ったわんことゆっくり触れ合える。
  クズルに踏まれそうになってん!

クズルだって・・・

お散歩ゆっくりできるし
  久しぶりにアタシだけで散歩やわ~

美味しいものも一人占め♪
  あぁ~口の中の水分が無くなるから早く~!

そして父ちゃんも・・・

股ぐらに誰もいなくなったんで寝返りが打てるように。
寝返りなんか何か月ぶりやろか・・・

地味すぎる・・・。
               にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2009/06/11 00:43] | 日記 | コメント(13) |
<<譲渡会で初対面♪ | ホーム | 再確認>>
コメント
母さん、それでいいんでは?
僕も今日、よっぱぁで、後輩と嫁は寝こけてます。

僕どうしたらいいんでしょ??
[2009/06/11 03:02] URL | モモのダディ #FDDq9IZE [ 編集 ]
アンジュちゃん、行ってしまいましたねぇ~
我が家に沢山の猫がいるので、
PCやっている時は、膝にぽん太、
寝る時は左右と股ぐらに・・・・
寝返りうてません!!
父ちゃんの気持ち分かります。。。。
でも寂しいねぇ(-。-)y-゜゜゜
[2009/06/11 08:46] URL | たいが #- [ 編集 ]
クズルの「なんか父ちゃんに甘えにくい・・・」
っていうのが、いじらしくて泣ける(´Д⊂ウッウッ
アンジュに遠慮してたんですかね?
[2009/06/11 10:23] URL | MARI #d58XZKa6 [ 編集 ]
アンジュ妃の幸せをねがいつつ
やけ酒かっ食らう クズル父の哀愁
股間のすきま風で 風邪ひきませんように・・
クズル嬢と父との間が絶妙です
早く甘え方を思い出してください
[2009/06/11 11:51] URL | keron #- [ 編集 ]
クズルちゃんと父ちゃんの微妙な距離感・・
(-ω-;)ウーン
いつも父ちゃんとこにはアンジュちゃんが居たから
クズルちゃん遠慮しなくてよくなったのに
ぎこちなくなっちゃったね!

クズルちゃん!おやつの独り占めいいなぁ~
きっこおばちゃんと分けっこしな~~い?
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
[2009/06/11 11:57] URL | きっこ #- [ 編集 ]
う~~ん、背中合わせの二人、ちょっと淋しい感じですね~。
でも・・・ジキですよ・・・「クズル~~」って父様が言うのは。
それとも、シャイなクズルちゃんが「アタシが添い寝してあげてもいいよん!」って言うのが先かな?
[2009/06/11 23:31] URL | インディママ #- [ 編集 ]
本当に 淋しそうな父ちゃんの後姿・・・
哀愁が にじんでますね (>_<)
我が家のお嬢 お貸ししましょうか?
若いのから、熟女まで 選り取り見取りですよ (*^^)v
 
前だけを見て 出発した アンジュ様
さすがです。
必ず 幸せ ゲット!ですね・・・
だけど、今頃 あれ?って
思ってるような・・・気がします。
[2009/06/12 00:52] URL | コッカまま #- [ 編集 ]
追伸
ちなみに 股間がさみしい クズル父ちゃんにお勧め
バニラ母さん 色白6才
親父のクサクサ股間 大好きですぅ~!!
貸出 いつでも可 です (^_-)-☆
[2009/06/12 01:44] URL | コッカまま #- [ 編集 ]

一番上のコメント、記憶がないです。
AM3時だし。意味不明だし。
スルーして下さい。
クズルちゃん、愛情独り占めだね~
今日、モモの避妊です。
[2009/06/12 09:50] URL | モモのダディ #FDDq9IZE [ 編集 ]
はははははっ。。。
ちょっと空気が微妙になっちゃったんですねe-455

クズルちゃん おいしい物を独り占めしているのにヨダレが。。。
[2009/06/12 21:16] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
クズルちゃんだってパパっ子(?)だったのにね~。
お嫁に出した後のおとーさんみたいですね。
クズルちゃん一人っ子満喫してね♪
[2009/06/12 22:04] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
ご無沙汰してました^^;
アンジュちゃん、お見合いがうまくいったのですね。
幸せに暮らしているのかな?
パパさんにべったりだったから
パパさん、
寂しいですね。

クズルちゃんも寂しいみたいですか?

おいしいものを独り占めにしてる
おいしいものは?
おいしそう~~
私も食べたい~(●^o^●)
[2009/06/13 01:09] URL | くっきー&らぴ母 #6LfNWTbI [ 編集 ]
>モモのダディさん

楽しくお友達と美味しいお酒呑まれたんですね^^
私も週末はよっぱぁで未だに酔っ払ってます^^;
一度モモ家と呑みたいです♪

>たいがさん

アンジュ笑顔で旅立っていきました^^
たいがさん毎日誰かがひっついてくれるんですね^^
父ちゃんに言ったら羨ましがるだろうな~^^;
アンジュが行って1週間・・・まだまだ我が家は
負のオーラが漂ってます・・・。

>MARIさん

アンジュがいなくなって何でも一人占め♪になったはずなのに・・・
甘え方を忘れたみたいです^^;
父ちゃんもなんか「クズル~♪」って言うのが
恥ずかしいみたいなんですよ^^;

>keronさん

未だに哀愁と体臭を漂わせてるオヤジ・・・
毎日「アンジュから電話ないか?」って聞いてきます^^;

クズルもまた気が抜けたのか毎日ボッ~と
老けこんでます・・・。
大丈夫でしょうか我が家は・・・?^^;

>きっこさん

この微妙な距離、未だに保ってます^^;
今我が家はなんか変な空気が流れてます。

先日はクズルにおやつ有難うございました。
早速頂きました。瞬殺です^^;
この時ばかりは一人って最高~♪と思ってるはずです^^;

>インディママさん

クズルの困った顔・・・シャイな父ちゃんの背中
我が家の雰囲気わかりますでしょ?^^;
わだかまりが消える日はいつでしょうか・・・

>コッカままさん

私と同じくアメコカワールドにハマってしまった父ちゃん。
コッカまま家のワンズに会ったら絶対
「連れて帰る~!」って言いそうです^^;
バニラちゃんクズル家のオヤジの股間に
甘えに来てくれませんか?^^;

>フィーバままさん

微妙な空気のクズル家。
アンジュが来る前ってどうだったかが思い出せないようです^^;

クズルは一人であろうが何であろうが食べる物を見ると
一瞬でヨダレが出ます^^;
これって特技?i-229

>マルコさん

そうなんです。クズル、父ちゃん大好きっ子だったのに・・・
すっかりぎこちなくなってしまって^^;
これって元に戻るんでしょうかね~?
もう毎日毎日「アンジュはどうや?」「近況報告は?」って
うるさいんです・・・i-232
まだ行って1週間なのに・・・。

>くっきー&らぴ母さん

アンジュ元気に旅立ちました。
里親様もすごく気に入ってくれてるようで
可愛くて仕方ないみたいです^^
きっとこのまま幸せな犬生を過ごしてくれると思います。

父ちゃんもクズルもなかなか立ち直れないようです^^;
とか言いながら実は私が一番凹んでるのかも知れません^^;


[2009/06/15 23:44] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

