黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
順位づけ
最近、父ちゃんとクズルの信頼関係が薄れてるよう。。

今朝の散歩の時拾い食いしそうになったクズルを叱ると

「何よ~」と反撃してきたそう

家では「クズル~おいで♪」と父ちゃんが言っても全く無視・・・

      ふんっ!


どうやら父ちゃんの順位がランクダウンしたみたい・・・

何度呼んでも知らん顔・・・

「ええわもう絶対喋れへんからなっ」 「もう知らんわ!!」

  「散歩も行けへんし、おやつもあげへんからなっ!」

その言葉にカチンときたのか、クズル今日は2階に上がってきて

私の布団でフテ寝です。

      今日から上で寝るから!


どっちもどっちやけどな・・・


       今日は関東で豪雨やってんて~みんな大丈夫かな・・・
               にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
       雨なんて嫌いやもん!ボール遊びできひんし・・・

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/06/01 00:02] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<懲りない奴 | ホーム | 新しいお友達>>
コメント
速コメじゃ~!って、そんなに速くなかったですね。
でも1番のりじゃ~。
パパさんどうしてランクダウンなんでしょ~ね。
優しいんじゃないですか~?
クズルちゃんもお年頃♪
反抗期ってやつでしょうか?
ちょうど父親あっち行け!って時代ありましたもんね。ってワンコもあるのか?
[2007/06/01 00:48] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
私もだんだんとララにランクがダウンしてきているみたいですv-12 散歩に行っても、なめられっぱなし。怒っても知らん顔v-8 泣けてきます。
[2007/06/01 00:57] URL | 長谷川家です #VG1Z6Yhg [ 編集 ]
マルコさん

きゃははi-237
ありがとうございます!

優しいだけじゃダメなんですね~
猫っ可愛がりですからi-229
おやつでなんでも解決しようと
してるんできっと舐められてる
と思います。。。
でもいい迷惑ですi-191
私の寝るところが・・・ない!!

長谷川家さん

ママさんがランクダウンしたら・・・
一体どなたが一番??
もしかしてポン吉さんかな?i-179
優しそうだしな~i-176
[2007/06/01 01:21] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
どうしたんだろうね~v-404
反抗期かしら・・・v-356
でもこの位のうちに、もう1回しっかり上下関係しっかりさせておきたいよねv-426
父ちゃん、☆((ヾ(´∀`@)ガンバレ!!ガンバレ!!
[2007/06/01 05:16] URL | ピコ #- [ 編集 ]
やはり、バシッと父親(笑)の威厳をみせてクズルちゃんよりランクが上って事を早めに知ってもらいましょう(≧∀≦)
[2007/06/01 06:49] URL | ゆん♪ #- [ 編集 ]
ピコさん

反抗期なんでしょうか?
父ちゃんは甘すぎるんですよね。。。
で、なんでもない時とかに怒ったり
そりゃダメでしょ~って感じです。
聞くと、最近服従訓練もしてない
そうなんです!
今日からちゃんとやれ~!って
言っておきましたi-179

ゆん♪さん

クズルに対しては全く威厳ゼロですi-230
メリハリをちゃんと付けないとね~
父ちゃん今日から教育し直しです!
[2007/06/01 09:17] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
親子喧嘩(??)ですかいな・・? (^^♪
何かを思ってるんでしょーね、クズルちゃま♪
たしかに、確たる理由もよくわからずに
こちらの機嫌で叱ったり誉めたり呼んだり・・
が続くと、オヘソがちとばかり曲がっちゃいますやねぇ~。
話し合い(アイコンタクト)で納得してくれたらいいね~。

んでも、けな気だなぁ~。
母さんのお布団でスネてるなんて(#^.^#)

我が娘・・(人間ですが・・)のバヤイ
モノに当たりますだ。(^^ゞ
[2007/06/01 09:50] URL | フジコ #- [ 編集 ]
って、私なら小躍りしちゃうかも~v-218
何でも一番って気持ち良いですよねv-391
ルナの“イチバン”  なんて素敵な響きv-341
下克上を狙っているのはワンコだけで無いので~すv-392
[2007/06/01 09:51] URL | めのと #- [ 編集 ]
フジコさん

そうですよね~きっとクズルも
腹が立ったんでしょうねi-199
二人でじっくり話し合って解決して
くれたらいいんですけど・・・i-229
私の布団で大きな態度で寝てますi-195
寝るところがないんです私i-181

めのとさん

1番ですか~v-10
いい響きですね~♪
ランキングが下がらないように
頑張りまっす!!i-179
[2007/06/01 15:42] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
えっとぉ、、、
クズル父さんが順位を下げちゃうと、、、
上がってくるのはだあれ?
もしや、、、クズル母さん??(爆)
[2007/06/01 16:49] URL | ゆんちゃん #bYEK.TUw [ 編集 ]
父しゃん、お世話係りに下がっちゃったでしね・・・。
クーちゃん、と父しゃん似たものどうしv-22仲良しちゃんな証拠でしv-344
[2007/06/01 22:53] URL | クロリス #SFo5/nok [ 編集 ]
クズルちゃん、思いっきり人間クサイですよね~(笑)
お父さんとケンカしたら、やっぱり女は女同士‥って感じになるんでしょうか。
‘夫婦ゲンカは犬も食わない’って言うけど、この場合は‥e-3
間に入るクズル母さん、大変ですねv-390
[2007/06/01 23:06] URL | ひまわり #YU4T4aug [ 編集 ]
パパさんとクズルちゃんの間で何かがあったんでしょうかね?v-405
パパさんショックでしょうね・・・v-239
それかクズルちゃんは反抗期に入ったんでしょうか??
ワンコに無視されるほどつらいことはないですょv-406
[2007/06/02 14:52] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
ゆんちゃんさん

そうなんです!i-179
私が一番みたいです~v-10
エヘッi-175

クロリスちゃん

仲良しだから喧嘩するのかな~?
父ちゃんはまだ根に持ってるみたいで
クズルの顔見る度に「クズルのアホ~」
って言ってますi-229

ひまわりさん

全く、犬って感覚が無いんですi-230
喧嘩するのはいいんですけど
とばっちり受ける私が一番辛いんですi-181

フィーバままさん

父ちゃんは勝手なんできっと
クズルも我慢の限界だったんでしょうねi-179
飼い犬に無視されるなんてね~i-229
情けない・・・i-195
[2007/06/02 22:57] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/35-390d1ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

