黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
譲渡会で初対面♪
我が村のキッズもクズルの存在を思い出してくれてきたようで・・・
  今さら何よ!

久しぶりの「ふれあい」だから

母ちゃん、家の中で見守ってたら

キッズがクズルに「ここまでおいで~ベロベロバァ~♪」って

そ、それってイジメじゃないよね・・・?



週末はアンジュに生きる希望を与えてくれた

保護団体red-stringさんの譲渡会&バザーが開催されてたので

ちょっくらお邪魔しに会場へ・・・
  可愛いわんこ服がいっぱ~い♪

幸せ探し中のわんこ達
  俺、人もわんこも大好きやねん♪
                   性格◎

  ボクは人よりわんこに興味あんねん♪
             わんこ大好きのお利口さん


  ちょっとビビリやけどヨロピク♪
                ちょぴりビビりッ子

アンジュに続いて幸せゲットしよ~ぜ~♪



暑かったこの日、クズル&母ちゃん汗みどろ・・・

ハァハァ言いながら歩いてるデブ親子に「クズル母さん?」と

声をかけて下さる方が・・・

いつもブログに遊びに来て下さるきっこさんでした~♪
  ちょっと~このデカイおばちゃん誰なん?

挨拶代わりにおやつを催促するハイエナクズル
  挨拶なんてええから何かくれ!
持ってるおやつを全て食いつくした上に

「クズルちゃんに♪」とおやつのお土産まで頂いちゃって・・・

物乞いしに行ったみたいです・・・。

ブログで知り合いになった方とこうやって実際にお会いでき

お話できるってなんかスゴイ!と感激しつつ

でも、何ですぐにクズル親子ってわかったんやろ・・・・と

  歩いてるだけで暑苦しいからな~

アハハ・・・なるほど・・・。(泣)

              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2009/06/16 01:12] | 日記 | コメント(6) |
<<議論好き | ホーム | ちょっといい事>>
コメント
先日は暑い中足を止めてしまいスイマセンでした!!
全然太ってませんやん!!(^▽^)/
黒ラブちゃん=もしやクズルちゃん?って思ったのですよん♪
生クズルちゃんに会えて私も感激☆彡
母さんにもずっと会いたかったので幸せな日となりました~~(*///////ー///////*)ボッ

クズルちゃんの近所のキッズ達・・・
それは結構いじめだよぉぉ~
恐るべしキッズ達)゚0゚( ヒィィ
[2009/06/16 13:50] URL | きっこ #- [ 編集 ]
先日は生クズルちゃん思いがけず初対面で感激~♪
クズルちゃん とってもスレンダー美人でびっくり!!
うちのラッキーどんだけチビデブやねん!?(^^;;
[2009/06/16 19:42] URL | ラッキーズママ #kyBAOZrA [ 編集 ]
>きっこさん

ごめんなさいね。汗みどろで・・・^^;
見てるだけで暑苦しかったでしょ~?i-229
きっこさん&モカ&あずきちゃんにも会えて
とっても感激しております^^
特にモカちゃんは私のツボにハマりました♪
可愛すぎる~i-175
またお会いできたらいいな~♪

>ラッキーズママさん

アハッ^^;
下品なクズルを見てしまわれたのですね^^;
夜、うなされませんでしたか?i-237
次回は絶対ラッキーズファミリーに会いたいです♪

ジョイ君、めっちゃいい子ですよね!
こんないい子が処分寸前だったなんて考えられません。
きっといいご縁が待ってるはずです。
頑張れ~ジョイ君i-236
[2009/06/16 22:24] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
譲渡会で ブロ友さんと・・・
しかも初めてなのに
わかるなんてすごいですね~~。
やっぱり、クズルちゃん&ままさんは
有名なんだ♪

幸せ探し中のワンコたち・・・
いい出会いがあるといいですね。
[2009/06/16 23:49] URL | くっきー&らぴ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
ジョイ君 ホンマとってもいい子でしたね。
うちのコーギーちゃん 来た当時は性格きつくて
何度か咬まれて病院通いしました。今はいい子ですよ。

車をお店側に止めてワンズが出られず、クズルママに
お聞きしたんですよ。「ワンちゃん連れて出れましたか?」って
ママが話している後ろで思いっきりクズルちゃん
撫で撫でさせてもらいましたよ。
車止めなおしてワンズ連れて戻ったらクズルちゃん
帰ってました。

アンジュちゃんは幸せ(レッドさんが言ってた)そうだし
良かったですね。
[2009/06/17 00:39] URL | 4ワンズ #- [ 編集 ]
>くっきー&らぴ母さん

エへへッ^^;
やっぱり、真っ黒親子で関取のような歩き方してると
わかるんですかね~^^;
本気でダイエットしよって思いました・・・i-230

保護中のわんこ達ほんとみんないい子ばかりでした。
絶対幸せになって欲しいです。

>4ワンズさん

ぎょえ~!!
そうだったんですか!?i-183
汗みどろの上にデカイ態度で応対してしまってた・・・i-181
すいません・・・。i-182
あぁ~残念です~!お話したかったのに~i-240
以前お会いした時と雰囲気が違ってた感じだったんで
気がつかなかった・・・悔しいです!^^;
今度は是非お散歩の時にお会いしたいです♪
最近は蛍の公園の方までいらっしゃってますか?

アンジュは旅立って1週間・・・
とても可愛がって頂いてるようです^^
[2009/06/17 08:10] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

