黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
同時解禁!
人生につまずきっぱなしなのに・・・

最近は階段にもつまずきだし何もない道でもつまずく始末

もう足も上がらないほど筋力に衰えがきちゃってる・・・

母ちゃんと同世代のクズルも・・・
  アタシもよ~つまずくねん。
足4本も使って歩いてるくせにつまずく



家族水入らずになり2週間。

ようやく父ちゃんとの距離が縮まりだし
  父ちゃんてこんなに臭かったっけ?
頭皮のニオイを嗅いでウットリ~♪の日々を取り戻したクズル

クーラーも解禁でめでたしめでたし・・・と言いたいところやけど

クーラーと共に解禁するのがおねしょ

母ちゃんの布団がビッチョリ・・・しかもこの大雨の日に(泣)

しばらく2階で寝るのは禁止致しまっす!
  寝る前にちゃんとオシッコしたのにな・・・

括約筋にも衰えが・・・

母ちゃんもそろそろかも。

尿とりパッドの用意しとかなきゃ~!






           皆様に応援頂いたアンジュ
           めでたく正式譲渡となりました。
           有難うございました。

  皆様の幸せをお祈りしておりますわ♪

               にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2009/06/23 23:10] | 日記 | コメント(13) |
<<不良少女と呼ばれて | ホーム | もう解禁!>>
コメント
アンジュ様 おめでとうございます!!!
キャラの強い アンジュ様 ですから、
もしかしたら・・・って 少~し期待してました。
クズル家に 戻っていらっしゃるのでは? と・・・

期待に反して 正式譲渡
さすが アンジュ様 一発OK!!ですね (^_-)-☆
また 幸せな お姿拝見したいです。

里親様 ご報告の程 よろしく!
首を長~くして お待ち申し上げております。
アンジュ様 ファン代表より
[2009/06/24 00:40] URL | コッカまま #- [ 編集 ]
あらまあ。。。クズルちゃん、おねしょですか~?
クーラーにまだ体が馴染んでなかったのでしょうかね~。
でも、夏に向かって父様との距離も縮まって、余計に暑くなりますよね^^;
早くクーラーに慣れなくちゃネ!
慣れるといえば、アンジュ様、新しいお家でうまくいっているんですね、良かった良かった。
[2009/06/24 00:50] URL | インディママ #- [ 編集 ]
>コッカままさん

99%出戻りはないと思ってましたが
1%の期待を実は我が家もしておりました^^;
でもお話聞くと可愛がってもらってるようで
幸せそうです・・・。
次は幸せ太りしたアンジュの姿を報告できればいいなぁ♪
あぁ~アンジュに会いたくなりました^^;

>インディママさん

そうなんですよ。
去年もこの時期におねしょ解禁だった気がします。
クーラーで冷えるんでしょうかね・・・
冬場はしないのにな。。。
この二人のツーショット、夏場は暑苦しくて
見てる方がイヤになります^^;

アンジュの魅力に新しい飼い主様はメロメロのようです^^
冬に「アンジュに会いに行こう!」ツアーを
計画中の未練タラタラのクズル家ですi-229
[2009/06/24 01:28] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
アンジュさま
おめでとうございます。

でもなんか寂しくって、お父さんにすごく
なついてたので・・。

でも幸せになってくれる事と思います。

お疲れ様でした。
[2009/06/24 10:29] URL | さだ吉 #H4DZUJVQ [ 編集 ]
アンジュちゃん決まって良かったですね!!

ちょっぴりさびしいですけど(日記見るの楽しみだったので)
本当に幸せいっぱいの毎日を過ごしてほしいです!
可愛い可愛いアンジュ姫、おめでとう~~!
[2009/06/24 11:48] URL | マリのママ #rL/MM60A [ 編集 ]
アンジュさま~おめでとう!!
クズル家の子になるって私の予想、
見事に外れましたぁ!(^▽^;)
クズル母さんも父さんも寂しいやろうけど
アンジュさまの幸せが第一やもんね♪

おねしょ、うちのラッキーも・・・
獣医さんに聞いたら「水の飲みすぎ」確かに夏限定。
この夏はクーラーガンガンにして水飲まないようにしようかな?って思ってるんやけど!?
[2009/06/24 19:27] URL | ラッキーズママ #kyBAOZrA [ 編集 ]
アンジュちゃん正式譲渡おめでとう♪
アンジュちゃんの魅力を里親さんが見たら
イチコロ!!って思ってました。
いっぱい甘えさせてもらってね!!

クズルちゃん!も父ちゃんとの距離縮まって
おめでと~~♪
頭皮の匂いは最高??

雨の日のおねしょはつらいですね・・・
クズルちゃん頑張って我慢だ!!
[2009/06/24 20:38] URL | きっこ #- [ 編集 ]
>さだ吉さん

こんばんは^^

とってもおめでたい事ですがやっぱりなんか
寂しいなぁ~って気持ちも・・・^^;
でもこれで良かった!と思わなくっちゃいけませんね^^
まだまだたくさんのわんこが赤い糸を探して
暗く寂しい場所に閉じ込められてるんですから!
幸せ探しのお手伝いまた頑張りまっす^^V

>マリのママさん

こんばんは^^
アンジュ、見事に幸せゲットです^^
私も毎日アンジュの記事書くのが楽しみだったんで
ちと寂しいですが・・・
これも全てアンジュの幸せの為!
クズル家もアンジュのように前に向かって歩いて行きます!!
さぁ~また明日からドタバタしそうですよ~^^

>ラッキーズママさん

えぇ~私もアンジュはクズル家の一員に
なるかも~って思ってましたから^^;
とっても可愛がって頂いてるようでアンジュさん
幸せ太りしてるみたいです^^;

ラッキーちゃんもおねしょ解禁?
やっぱり水の飲み過ぎかな~夏だけですもんね。
今日は朝から下痢ッピーなんですよ・・・
病院ばっかり行ってますi-181

>きっこさん

さすがアンジュ様です。
里親様を骨抜きにしたようです^^;
もうメロメロになってしまってるとか・・・i-199

オヤジ臭の上にこの暑さで汗臭さも最高潮
離れた場所にいても臭ってきます・・・i-232
よくあんな近くで寝れるもんです。
私ならゲロってますわ・・・i-238
クズルのおねしょ、決まって雨の日にやってくれるんです。
今回は掛け布団から敷き布団までビチョビチョ
これってもしかして私に嫌がらせしてる?
[2009/06/24 22:56] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
アンジュ姫、正式譲渡おめでとうございます。

ピンクの髪飾りもお似合いでますますお姫様ぶりに磨きがかかりましたね。
(顔はやっぱり笹野高史さんにしか見えへんけど(^_^;))

「おねしょ」
実は母ちゃんがしてるのに気がついていないだけやったりしてヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
[2009/06/25 01:25] URL | レモピ #- [ 編集 ]
アンジュチャンおめでとう~~!☆⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノヒャッホーィ♪
クズル母さん寂しそうだけど・・・
また赤い糸探しのワンコが来て、クズル母さんの
楽しくて面白い記事を見るの楽しみにしてます♪

おねしょ・・・
最初記事を読んだ時、クズル母さんがおねしょしたのかと思って
まじでびっくらしましたwスミマセンヽ(;´Д`)ノ
クズルチャン、下痢早くよくなるといいですね><。
[2009/06/25 05:12] URL | ハイジ #LjveDjGg [ 編集 ]
おめでとう!アンジュリーナ やっぱ決まったんだね・・・・・。幸せになれたから よかった!!

私もゼ~~~ッタイに ク~ちゃんの妹になると
思ってたv-22
めでたし、めでたし!

ク~ちゃん冷えたん? 大きい子の
オシッコは、人間様と同じ位量があるのかな?
なら、えらいこっちゃ~やね (汗)
もこ家のクーラーは、まだ、解禁されてないよ~~
いいなぁ~!あっついねん!
[2009/06/25 09:22] URL | もこ #- [ 編集 ]
クズル母しゃん、こんちくわ~~!!!
アンジュ様、おめでと~~~!!!
良かったね~~~~~ヾ(@~▽~@)ノ
でも、どことなく、切ない父ちゃんの背中が…(ノд-。)ウルウル
クズル姫、オネショなりか…。
そうだよね~。乙女は冷えると良くないものね~。
腹巻して温めないとね(≧∀≦)!!
[2009/06/25 14:57] URL | SUCI #615bsUVs [ 編集 ]
>レモピさん

コータ君にも優しい家族ができたみたいですね^^
おめでとうございます。

笹野アンジュもすっかり新しい飼い主さんに
なついてるようですごく可愛がってもらってます。

えっ!?
クズルのおねしょじゃなかったの~i-282
そう言えばパンツ濡れてたような気がします・・・^^;

>ハイジさん

応援頂き有難うございました。
アンジュの命の灯りがまた燃え始めました。
今度こ幸せになって欲しいです。
今日新たに保護犬がやってきました・・。
どうなることやら^^;

ぎょえ!?ハイジさんまで私がお漏らししたと
思ったんですね~^^;
でもそろそろ尿漏れしてもおかしくないしな~i-181
夜はおむつして寝た方がいいでしょうか?i-229

>もこさん

そうやね~ん!めでたく正式譲渡になりました。
クズル家の子になるかも!って密かに期待してたんやけどね^^;
でもこれでヨカッタんやと思う・・・。(涙)

クズルのオシッコの量すごいで!
掛け布団から敷布団で床のマットまでビッチョビチョ・・・
2日ほど布団無しで寝ましたi-230
もこ家はまだ解禁してないん!?
早くお兄ちゃんに言うて解禁してもらい~~!
熱中症なるでi-201

>SUCIさん

お久しブリブリ~です^^

アンジュの年齢や目の事を考えるとなかなか
ご縁はないだろうな~って思ってましたが
優しい里親様が手を挙げて下さいました。
ホントにアンジュは幸せ者です^^
父ちゃんはまだ立ち直ってません^^;
年取ると体力も気力も回復するのに時間かかるんですねi-237

クズルは毎年この時期になるとおねしょ解禁します。
やっぱりクーラーのせいでしょうか?
[2009/06/25 22:50] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング